▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

デコロラアドベンチャーDA!っていうネーミングに絶望を感じた俺もう一人居る?

 ▼ 1 ーディ@エレベータのカギ 16/04/02 03:37:40 ID:Ow2QrPzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くそださうんこめん
 ▼ 2 ロエッタ@ていきけん 16/04/02 03:39:06 ID:k4NxJ91w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダ!
 ▼ 3 ューマッハ◆uUaPZPnCvU 16/04/02 03:39:06 ID:suPoXFXY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
特にデコトラ&DA!な
 ▼ 4 ケニン@ながながこやし 16/04/02 03:39:18 ID:aDZJx3Gc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しかし内容はBW内で一番評判良いっていう
 ▼ 5 ラスル@ぐんぐんこやし 16/04/02 03:40:05 ID:yz3nzjLI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
本当に酷かったなあの頃は
ポケモンの終わるかもしれないと思った
 ▼ 6 イノーズ@ポイントカード 16/04/02 03:40:27 ID:yz3nzjLI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ポケモンが終わるかもしれないかと思ったんだよ!
 ▼ 7 ューマッハ◆uUaPZPnCvU 16/04/02 03:40:53 ID:suPoXFXY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
シロナ出たくらいで騒ぐなよって感じだよな。
 ▼ 8 バゴ@うしおのおこう 16/04/02 03:41:09 ID:F.W06hXw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エピNの真っ最中にこの情報入ってきて絶望した
XY発売までまだ半年ぐらいあるのにエピN打ち切って日常回ラッシュシリーズとか何考えてんだと思った
 ▼ 9 ジュマル@ヤドランナイト 16/04/02 03:48:07 ID:x6lYhx9U NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤバい臭いがする
 ▼ 10 グカルゴ@おおきなしんじゅ 16/04/02 03:51:17 ID:k9JpwMmI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BW2途中離脱ワイ「XY面白いやんけ。前のBWの情報も一応ゲットしとくやで」

BW2途中離脱ワイ「エピソードNか。面白そうなタイトルやんけ」

BW2途中離脱ワイ「で、デコロラアドベンチャーDA…。デコロラアドベンチャー…こんなんBWのゲームにあったっけ…(困惑)」



 ▼ 11 エルオー@ムーンボール 16/04/02 03:53:27 ID:F.W06hXw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局デコロラってどういう意味の言葉だったんだ
オレンジ諸島編だと島の名前が柑橘系で統一という特徴があったけど
 ▼ 12 ラクロス@きあいのタスキ 16/04/02 03:56:50 ID:JGz5i9LE NGネーム登録 NGID登録 報告
やる気ないんかと思った
 ▼ 13 リボーグ@パワーベルト 16/04/02 04:01:33 ID:s2OJpM4E NGネーム登録 NGID登録 報告
おん
 ▼ 14 フォクシー@ボイスチェッカー 16/04/02 06:50:47 ID:W9edKwfs NGネーム登録 NGID登録 報告
チャー研
 ▼ 15 ブカス@いかりまんじゅう 16/04/02 07:05:21 ID:hUrlknwI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルがメインじゃない話ではこのシリーズがアニポケで一番面白かった
キャタピーを育てる回とか
 ▼ 16 ルビート@シールいれ 16/04/02 07:25:18 ID:QpDEBjeM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DA!って結局なんだったんDA
アニメでも「デコロラアドベンチャー」しか発言してなかったし
 ▼ 17 ッカニン@ズアのみ 16/04/02 07:38:35 ID:i4SjNiXc NGネーム登録 NGID登録 報告
edは歴代のキャラが手を繋ぐのは本当に良かったが、実写クソアイドルの期間長すぎだろ…
あれ誰得だったのか、アニポケファンみんな敵に回した
 ▼ 18 ッキー@つめたいいわ 16/04/02 08:09:26 ID:i0o94/hM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ノリ
 ▼ 19 バゴ@グラシデアのはな 16/04/02 08:10:13 ID:fyyLfdAw NGネーム登録 NGID登録 報告
ダ!
 ▼ 20 ラージェス@ゴツゴツメット 16/04/02 08:19:31 ID:WHfHcwsc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
わかる

デコロラは好き、ここ以外
 ▼ 21 ゲハント@リザードナイトX 16/04/02 08:35:18 ID:jw/Ap0L. NGネーム登録 NGID登録 報告
デコロラは面白いのにジム戦やリーグ戦のせいでBW全話が糞とか言う人がいるのが納得出来ない
 ▼ 22 ガギャラドス@なぞのすいしょう 16/04/02 08:37:08 ID:9VgobIOI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>16
デコロラのDアドベンチャーのaだと思ってた
 ▼ 23 ドラ@ラブタのみ 16/04/02 08:37:52 ID:MRAnQVaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全速前進DA!
 ▼ 24 コドラ@ラグラージナイト 16/04/02 08:55:20 ID:TOQ0ieso NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
見てなかったけどEDが一時期そうなってたのか…
恐ろしいな
プリパラじゃあるまいし
 ▼ 25 らしま◆C.8vrY3MxA 16/04/02 08:57:17 ID:3zm3TV/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ダ!」
 ▼ 26 ンドパン@リンドのみ 16/04/02 09:00:36 ID:qv1FR1KQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エピNが酷かった反動からか神シリーズに思えてくる
 ▼ 27 ーディン@きんのいれば 16/04/02 09:13:03 ID:kiG9cv2k NGネーム登録 NGID登録 報告
キャタピーの回はサトシ泣かない方が良かった
 ▼ 28 ュゴン@アクアカセット 16/04/02 09:13:52 ID:yu4pcDYI NGネーム登録 NGID登録 報告
あの時期がアニポケBWで一番良かった
 ▼ 29 イノーズ@かたいいし 16/04/02 09:15:12 ID:i0o94/hM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
ああそうなのか、てっきりノリだと思ってた
 ▼ 30 ントラー@かえんだま 16/04/02 09:16:27 ID:l6dfR0K2 NGネーム登録 NGID登録 報告
デコロラはOPの最後の集合場面を除けばいいところ多かった
 ▼ 31 イナーエムブレム◆U16BNTriAk 16/04/02 09:18:55 ID:N5M2aImg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャー研かよwwwwww
 ▼ 32 ナトーン@はいぶくろ 16/04/02 12:25:04 ID:nBoNnB/Q NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
DA!って単純にデコロラアドベンチャーの頭文字を合わせただけのもので、発音するわけではないかと
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼