▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

格闘タイプって何かPTに入れにくくね?

 ▼ 1 ルバット@いんせきのかけら 16/04/02 10:19:59 ID:fSobIEMI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪の一貫性切るのフェアリーという有能部隊がいるからか入れにくくなった気がするんだけど俺だけ?
 ▼ 2 ニャット@シャドーメール 16/04/02 10:20:55 ID:QQfGZ5sE NGネーム登録 NGID登録 報告
バトンバシャ強いよ 使いやすいし
 ▼ 3 ヤコマ@れいかいのぬの 16/04/02 10:21:04 ID:CF6WOpjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤い鳥のせい
 ▼ 4 学村の村人◆ZPLgjGATV2 16/04/02 10:22:19 ID:ghiGbDtg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
攻守両面で逆風が吹きまくってるからな
 ▼ 5 夜◆25HSidNP62 16/04/02 10:23:13 ID:hdSsWwEU NGネーム登録 NGID登録 報告
格闘技は欲しいけど格闘タイプ自体は動かしにくい
 ▼ 6 寝早起き◆B3cYJCJrcg 16/04/02 10:23:28 ID:lnkCXOPo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それでも減らないバシャ
 ▼ 7 ーランド@コダックじょうろ 16/04/02 10:24:20 ID:CY4lHmPk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンギを止められるのは格の特権
 ▼ 8 ルリア@かくとうジュエル 16/04/02 10:26:54 ID:GdIwmYr. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあでも飛行技持ってる鳥なんてアローくらいしかいないし、エスパーは絶滅したんじゃないかってくらい少ないし、フェアリーもなんだかんだ生き残ってるのメガクチかマリルリかニンフィアくらいだし割と戦いやすい環境ではあると思うけどな。
まあ仕事をバシャに取られてバシャ以外はほとんどいないけど馬鹿力とかけたぐり採用率は高めだし(親子のおかげで)使おうと思えば使えると思う
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼