▼  |  全表示73   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なんでV及びメガVが叩かれているのかがわからん

 ▼ 1 クバード@バトルレコーダー 16/04/02 22:46:48 ID:3F89/0hk [1/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
歴代OPの中で一番好きなんだが
映像も神がかってるだろ特にサビあたり
 ▼ 34 ンタロス@だっしゅつボタン 16/04/02 23:06:31 ID:3F89/0hk [2/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
そこまでうるさくなかったろ

>>33
あの声好きなんだけどなあ
 ▼ 35 ラッキー@ユキノオナイト 16/04/02 23:06:54 ID:CtT9kJSk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
君が教えてくれたのさ そう だからこそ 旅に出る

ここでみんなが手繋いでジャンプしているシーンが好き
 ▼ 36 ュレム@とうめいなスズ 16/04/02 23:08:08 ID:Rfs9gulQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
普通に好き 別に叩こうとも思わない
 ▼ 37 ルトス@はがねのジュエル 16/04/02 23:10:04 ID:UMSd6m3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
それはないけど音量はでかかったな
 ▼ 38 ゴラス@こだわりメガネ 16/04/02 23:10:10 ID:3F89/0hk [3/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
だよな本田圭佑
 ▼ 39 クティニ@きのみぶくろ 16/04/02 23:10:24 ID:WHJQdDjI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
ゲコガシラへの進化回はミスかと思うほど音量でかかった
 ▼ 40 ビルドン@キズぐすり 16/04/02 23:10:32 ID:GCmdprKI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫌いなら飛ばすだけでそれ以上何とも思わないけど
Vは挿入歌で使われまくるし音もやたらデカイからちょっと気になった
 ▼ 41 チュール@じしゃく 16/04/02 23:13:09 ID:bQ18zZKs NGネーム登録 NGID登録 報告
甘くないさ〜バトルはいつだって〜
 ▼ 42 プラス@ナナシのみ 16/04/02 23:16:14 ID:yDjK8sdo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺的いまんところのXYとXY&Zのopランキング
 1位 XY&Z                                   2位 X      
    3位 ゲッタバンバン
       4位 メガX
 ▼ 43 トマル@ギャラドスナイト 16/04/02 23:17:50 ID:LDKomAwU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
VもメガVも結構すき
 ▼ 44 ャロップ@ピーピーエイド 16/04/02 23:18:25 ID:5mWw3t1k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
挿入歌として乱発されたのと最初のタイプ連呼が悪かった
 ▼ 45 ンダース@きよめのおこう 16/04/02 23:18:39 ID:3F89/0hk [4/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
録画確認してきた
あれはでかいわさすがに
 ▼ 46 ータス@みかづきのはね 16/04/02 23:19:06 ID:FiRAicpA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直悪ノリで馬鹿にしてるだけで曲自体はそう悪いものでもないと思うよ
 ▼ 47 ラエッテ@プラスパワー 16/04/02 23:22:12 ID:3F89/0hk [5/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
やっぱりそうだよな
便乗で叩いてる奴多いよな
 ▼ 48 タモン@ネストボール 16/04/02 23:26:19 ID:3F89/0hk [6/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
挿入歌はともかくタイプ連呼はありやろ
 ▼ 49 ーシレオ◆tp69btKy.o 16/04/02 23:28:35 ID:nGuQVAg. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかめっちゃ熱唱したくなる歌
映像もマジカッコいい
 ▼ 50 ーブイ@ハートのウロコ 16/04/02 23:29:59 ID:5mWw3t1k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
ありなしは好きな人嫌いな人によって変わる
イッチがV.メガVを好きだから「あり」だと感じるだけで嫌いな人は「なし」だって思う
 ▼ 51 ニリッチ@きいろいかけら 16/04/02 23:30:45 ID:YwVQyEFc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪いのは挿入歌として入る場合の音量だけってことか。
 ▼ 52 ヤップ@こぶしのプレート 16/04/02 23:30:59 ID:PXSd7hN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
これ
実際自分もその一人だった
 ▼ 53 ガバクーダ@ちからのねっこ 16/04/02 23:36:12 ID:3F89/0hk [7/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
無印のゴロンダとヒトツキをひとりで圧倒するピカチュウ
からのハリマロンたちポケモンの技とシトロンたちトレーナーの演出
最後のエレキボール
メガVでサーナイトがメガシンカしてピカチュウの10万ボルトをかわし、シャドーボールを放ちそれをピカチュウがアイアンテールで真っ二つにするところからルカリオとケロマツの戦いになるところ好き
 ▼ 54 ンボラー@たべのこし 16/04/02 23:37:01 ID:3F89/0hk [8/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>50
まあそれもそうだけど
タイプ連呼自体は何も悪くないと思うけどなぁ
 ▼ 55 ゾノクサ@コインケース 16/04/02 23:39:30 ID:CZE0dbYY NGネーム登録 NGID登録 報告
ディアンシー映画のメガボルト好きなの俺だけ?
 ▼ 56 ニノコ@イアのみ 16/04/02 23:39:54 ID:k4NxJ91w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割とマジでブンシャカのせいやろ
曲が悪いんじゃなく
 ▼ 57 ガスピアー@ハーバーメール 16/04/02 23:41:53 ID:3F89/0hk [9/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>55
あれはエリートトレーナーのメガアブソルのメガシンカシーン及びはかいこうせんやルチャブルのとびひざげりとかのかっこよさが更に盛り上がった
映画のOPはもともと音ないからそういうのにはV、メガVは向いてるのかも
 ▼ 58 ースター@シルバースプレー 16/04/02 23:53:24 ID:3F89/0hk [10/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>56
何がそんなにダメなんや?
普通に声好きなんやが
 ▼ 59 ガエルレイド@カイロスナイト 16/04/02 23:56:07 ID:k4NxJ91w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>58
好きじゃない人が多いんやろ
ブンシャカのせいでイメージも悪いし
 ▼ 60 ジョンド@あやしいパッチ 16/04/02 23:58:02 ID:XyplkUwQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ガラガラ声が汚い
歌い方が平坦
 ▼ 61 グラージ@オーロラチケット 16/04/02 23:59:50 ID:3F89/0hk [11/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
お前ら的に曲自体の評価は悪くないんやな?
 ▼ 62 ストダス@ウブのみ 16/04/03 00:02:10 ID:jlwF9vHc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1はブンシャカ聞いたことあるの?
https://www.youtube.com/watch?v=UjE91WVbVt4
 ▼ 63 ブトプス@ラブラブボール 16/04/03 00:02:12 ID:Hh5OEx0Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>61
たまに聞くとボルトのタイプ連呼とかけっこうかっこええかもって思う
でもどうしても声が受け付けない
 ▼ 64 こだてシグルド◆T.PNs2BJlY 16/04/03 00:03:07 ID:Bsh9YXlU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッタバンバンよりは好き
 ▼ 65 ラチーノ@つきのいし 16/04/03 00:03:37 ID:KTLmGMlQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケロマツ進化回はマジで放送事故レベル
音量がおかしい
 ▼ 66 メグマ@もりのヨウカン 16/04/03 22:29:20 ID:YnoWtgyU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
メガVの手拍子は神
 ▼ 67 ガユキノオー@ライブキャスター 16/04/03 22:39:41 ID:DIozVR.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニコ生で聴いた時はTV放送版はかなり加工されてるのが分かった
 ▼ 68 ーギラス@ネストボール 16/04/03 22:39:54 ID:9q9kjQlY NGネーム登録 NGID登録 報告
歴代OPで一番盛り上がる
 ▼ 69 エルオー@においぶくろ 16/04/03 22:44:03 ID:tBWIYQHo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなブンシャカで怒らんでも
 ▼ 70 キメノコ@しめったいわ 16/04/03 22:51:18 ID:a4YM7KNw NGネーム登録 NGID登録 報告
ディアンシーのOPルチャブルがかっこいい
 ▼ 71 メモース@しずくプレート 16/04/03 23:02:35 ID:MXp35o2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガVのせい
 ▼ 72 ジギガス@しらたま 16/04/03 23:05:43 ID:CTRWa84o NGネーム登録 NGID登録 報告
ブンシャカのイメージが強すぎたんだろネットじゃ
 ▼ 73 ルタンク@ながながこやし 16/04/03 23:12:34 ID:YnoWtgyU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
オフボーカルも神
  ▲  |  全表示73   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼