▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前らムサシとコジロウどっちに続投してほしい?

 ▼ 1 ギアル@きれいなハネ 16/04/03 21:57:57 ID:kLCf5OaI NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はムサシかな
コジロウの方がキャラとしては好きだけど悪役としてはムサシがいい
 ▼ 2 ンタイン@スピードパウダー 16/04/03 21:58:44 ID:/cYPH6m. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
両方
あいつらは
2人じゃなきゃ意味がない
 ▼ 3 ラズマ合唱団featN◆mupuPydrkU 16/04/03 21:59:15 ID:nQjb/sJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちかしか出ないならどっちも出ないほうがマシ
 ▼ 4 ンガー@ジュペッタナイト 16/04/03 21:59:31 ID:8UsQRB1U NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちかならロケット団の方
 ▼ 5 ヒャダイン◆lNfCvfWMz. 16/04/03 22:00:25 ID:RLjZvoAA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちも欠けてはならないのがロケット団

抜けるならロケット団ごと
 ▼ 6 ョボマキ@むしのジュエル 16/04/03 22:00:56 ID:Zi5SQ0UE NGネーム登録 NGID登録 報告
ニャースもね
 ▼ 7 Aguns◆1JWJ2IqQTo 16/04/03 22:00:57 ID:V.y7xk3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
両方
どちらか選べというのなら両方抜けてほしい
 ▼ 8 印されし赤き月の神◆04Ex7lNjFQ 16/04/03 22:18:51 ID:JiVW5sQY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
賛成
 ▼ 9 ェリム@しんかのきせき 16/04/03 22:19:55 ID:5P5x3esI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コサブロウ
 ▼ 10 ィ@たてのカセキ 16/04/03 22:20:58 ID:yZm8oUSU NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちか選ばなきゃいけないなら>>1と同じ理由でムサシかな
 ▼ 11 ーロット@ポロックケース 16/04/03 22:57:14 ID:ybvv4smU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
団歌で「一人欠けてもダメなのさ」て歌詞があるやろ
つまりはそういうことだ
 ▼ 12 ンプラー@いんせきのかけら 16/04/03 23:02:43 ID:7j6hWOVA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一人だけでピカチュウ捕まえに来るの想像したらワロタ
 ▼ 13 しソース◆Sushi0B9vE 16/04/03 23:13:45 ID:kkXRo3sg NGネーム登録 NGID登録 報告
3人揃って初めて“ロケット団”なんやで
 ▼ 14 ロート◆zDpCQo9NSk 16/04/03 23:14:08 ID:XVSmP2KM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
かっこいいね…
 ▼ 15 剣リーフブレード◆i/ei.o2TGU 16/04/04 11:00:23 ID:Nc7ahEI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰か抜けたらロケット単やろ
二人そろってでのロケット団だ
 ▼ 16 マゾウ@オッカのみ 16/04/04 11:05:29 ID:9Vw2fzDI NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちか選べと言われているのに自分のこだわりを垂れ流してる奴はなんなの
>>10を見習え
 ▼ 17 キワラシ@しゅんぱつのハネ 16/04/04 11:07:13 ID:b1bKbqJI NGネーム登録 NGID登録 報告
3人で1組だからなぁ
 ▼ 18 マルルガ@むしよけスプレー 16/04/04 11:08:35 ID:r8Ey9Fbw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ロケット団がケンカして、3人別々にサトシたち襲いに来て、戦い中に仲直りし、3人揃って飛ばされながらいい感じ〜回とかありそうだけどな
 ▼ 19 ディバ@マグマブースター 16/04/04 11:09:49 ID:7XufEPc6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>16
はいはいわかったから黙ってろ
 ▼ 20 ニューラ@もうどくプレート 16/04/04 11:18:20 ID:79OW1PRc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団は3人揃ってなきゃ意味無いよ‥‥‥ (。>д<)
 ▼ 21 ュウ@ぐんぐんこやし 16/04/04 11:20:14 ID:j5ysznlw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ある意味究極の選択だからこそどっちか選ぶ面白さがあるのにな


俺はコジロウで
 ▼ 22 ンダース@シュカのみ 16/04/04 11:21:10 ID:PdXG9yz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソーナンスは続役するかな
 ▼ 23 ◆maggyo/71M 16/04/04 11:22:28 ID:3WZDxLdM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しいていうならコジロウかな
改心してサトシたちと旅してほしい
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼