▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダブルバトル始めたんだが

 ▼ 1 ンガーは俺の嫁 16/04/04 00:59:12 ID:xn8phl8Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルバトルをよく知ってる方々どこが悪いのか教えてください

リザードン@メガ石Y
控えめHBベース(ガルーラの捨て身耐えぐらい)
オバヒ 熱風
ソラビ 守る

ガブリアス@ゴツメ
陽気BSベース
地震 ドラクロ
守る 岩雪崩

モロバレル@黒いヘドロ
図太いHBベース
キノコの胞子 守る
エナボ 怒りの粉

ヒードラン@スカーフ
臆病CSベース
熱風 ラスカノ
オバヒ 原始の力

ズルズキン@ラムのみ
勇敢HBベース(最遅)
ドレパン 噛み砕く
ファスガ 猫だまし

クレセリア@オボンのみ
図太いHB
冷ビ 月の光
手助け 電磁波
 ▼ 2 レイハナ@ともだちてちょう 16/04/04 01:00:06 ID:.b.9Wv7o NGネーム登録 NGID登録 報告
ガブリアスをランドに変えろ
 ▼ 3 終奥義・田中ファイナル◆aNOPgbeoEk 16/04/04 01:00:28 ID:oWoEKrYw [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブをランドに
 ▼ 4 ッフロン@ミアレガレット 16/04/04 01:01:19 ID:LaJfR3ns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブをランドに変えたら?
 ▼ 5 tsGpSwX8mo 16/04/04 01:03:32 ID:SuPvnndY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブリアス→ランドロス
モロバレル@ゴツメに
クレセリアにトリル
この3つが思いついた
 ▼ 6 tsGpSwX8mo 16/04/04 01:04:46 ID:SuPvnndY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとヒードランは大地入れないとミラー多いよ
 ▼ 7 終奥義・田中ファイナル◆aNOPgbeoEk 16/04/04 01:07:03 ID:oWoEKrYw [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブをランドに、
バレルを最遅HB特化@ゴツメにしてエナボをギガドレに、
クレセの電磁波をトリルに、
そんでドランの原子を大地に、
ぱっと思いつくのがこのくらいかな
 ▼ 8 tsGpSwX8mo 16/04/04 01:08:35 ID:SuPvnndY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7と殆ど一緒でワロタ
でも個人的にはエナジーボールのがいい
 ▼ 9 ルー@ミュウツナイトX 16/04/04 01:09:37 ID:EfNQN2wQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
威嚇二枠は負けん気勝ち気が怖い気もするけど…
ガブ→ランドにしたところでミロは重そう
まぁそれでもランドのがいいかもな
 ▼ 10 ガバクーダ@うつしかがみ 16/04/04 01:10:36 ID:PkZa7qbI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レートにもぐってみたかどうかかかないところが悪い

潜ってないなら潜らすにスレたてことが悪い
 ▼ 11 終奥義・田中ファイナル◆aNOPgbeoEk 16/04/04 01:11:49 ID:oWoEKrYw [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
二重威嚇は割と強いぞ、勝気の方をどうするかはPSやろなぁ
 ▼ 12 ンガーは俺の嫁 16/04/04 01:12:34 ID:xn8phl8Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>10
潜りました
一応10戦ぐらいして1600へ行ったけれどそこから30戦ぐらい伸びが悪くなった
 ▼ 13 tsGpSwX8mo 16/04/04 01:16:02 ID:SuPvnndY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よく見たらクレセリアの月光要らない
サイキネないと絶対置物になる
 ▼ 14 終奥義・田中ファイナル◆aNOPgbeoEk 16/04/04 01:22:30 ID:oWoEKrYw [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
たまに出てくる月光クレセすげぇウザいけどな。
リザも入ってるし場合によっちゃあってもいいのかも
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼