▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

深夜ってネットつまらんな

 ▼ 1 寝早起き◆B3cYJCJrcg 16/04/04 03:29:46 ID:KyNl3LQM [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しゃーないけど過疎酷すぎて悲しい
ぽかんむってゆーな!
 ▼ 3 ぇどれ◆UIE4.ERDUw 16/04/04 03:30:21 ID:EoTEEvpc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
 ▼ 4 コドラ@GBプレイヤー 16/04/04 03:30:24 ID:JplTbgUk NGネーム登録 NGID登録 報告
ぽかんU
 ▼ 5 寝早起き◆B3cYJCJrcg 16/04/04 03:31:02 ID:KyNl3LQM [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
不覚にもワトラwww
 ▼ 6 ビワラー@たいりょくのハネ 16/04/04 03:31:40 ID:g5QIzp7c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キチガイが跋扈して良スレがクソスレに埋もれる休日の日中よか億倍マシ
 ▼ 7 ガニウム@こだいのどうか 16/04/04 03:32:05 ID:7PsKc6JI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニコ生とかいけばいいんじゃね
 ▼ 8 寝早起き◆B3cYJCJrcg 16/04/04 03:32:25 ID:KyNl3LQM [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
まあ分かる
 ▼ 10 ガエルレイド@ディフェンダー 16/04/04 03:46:29 ID:p8qi3VHo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
将来デコトラ男になる熱い魂の若者はおらんのか
 ▼ 11 寝早起き◆B3cYJCJrcg 16/04/04 03:48:26 ID:KyNl3LQM [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
そういう人はもう寝てる時間
 ▼ 12 ガリザードンX@ミアレガレット 16/04/04 03:49:26 ID:YYSSnHpk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ほぉ…
 ▼ 13 ろかおす◆AkhEZse3bg 16/04/04 03:55:11 ID:twLt9SPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
デコトラには乗らないけどまだ起きてるよ
 ▼ 14 寝早起き◆B3cYJCJrcg 16/04/04 03:58:10 ID:KyNl3LQM [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
何してんの?
やることなくね?
 ▼ 15 ーゴート@チーゴのみ 16/04/04 03:58:38 ID:zXo5SxDg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その点BBSってすごいよな、最後までクソスレばっかりだもん
 ▼ 16 レフワン@ひかりごけ 16/04/04 04:26:19 ID:Z18Jtm7w [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なあ、僕街の最終話見たやつおる?
 ▼ 17 ガハッサム@ダイゴへのてがみ 16/04/04 04:28:05 ID:FhO50CGY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
アニメってどういうふうに終わったの?
見れなかったから教えて欲しい
 ▼ 18 スボー@ふうせん 16/04/04 04:31:23 ID:gqSNQ7eI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
よかったよなぁ
ネタバレ注意やな
 ▼ 19 星◆YYYYYYYYx2 16/04/04 04:35:15 ID:LYL5Tv.I NGネーム登録 NGID登録 報告
おは
 ▼ 20 ルー@きいろいバンダナ 16/04/04 04:36:06 ID:Z18Jtm7w [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
じゃあネタバレ注意






2006年に目覚めた悟は雛月たちを殺そうとした犯人が八代だと思い出す
そこで八代は病院の屋上に悟を呼び出しなぜ自分の未来が読めるのかを
聞こうとする。(もちろんききおわったら処分するつもりで)
だが悟は二人の勝敗について語り出す
悟「この勝負は僕の勝ちです」
八代「なぜだッ」
次に書きます
 ▼ 21 ルット@ギャラドスナイト 16/04/04 04:37:46 ID:hx5flM1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
僕街のアニメよかったな原作読みたくなったわ
 ▼ 22 印されし赤き月の神◆04Ex7lNjFQ 16/04/04 04:38:22 ID:nYle/FVA NGネーム登録 NGID登録 報告
理由は八代が悟のおかげで生きてるから
 ▼ 23 トム@するどいキバ 16/04/04 04:41:09 ID:Z18Jtm7w [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悟 「あなたに殺されるはずだった雛月たちも生きているじゃないか
   、そして僕も」
八代「いや、私は今お前をやれるぞ」
悟「先生は僕の生きがいだったからだ
  僕は先生の心の穴を埋めた、だから勝ちだ」
八代「ンンッッ...違う!!!」
悟は屋上から飛び降りようと車椅子を走らせる
ガシッ
悟「ほら、先生は僕をやれない」
八代は掴んで飛び降りようとするのを止めていた
続きは次に書く
 ▼ 24 イホーン@ヘルガナイト 16/04/04 04:45:37 ID:Z18Jtm7w [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悟「僕の眠っていた15年間は先生にはさぞかし長かったでしょうね」
悟「先生は待ってたんだ僕が目覚めるのを」
悟「先生を理解しているのは僕だけだ」
シトッシトッ
八代「そうだ、僕は君がいないと生きていけない...」ボロボロ
八代は車椅子から手を放す...
続きは次に
 ▼ 25 ノクラゲ@トレジャーメール 16/04/04 04:49:58 ID:Z18Jtm7w [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
落下して行く悟
八代は十字架のように手を広げ屋上から空中へ足を踏み出す
視線の先には死ぬはずだった仲間たちと共にスポンジの上にのった悟の姿
八代「ハハッ」
その後...
八代は15年前の事件は時効だが悟の殺害未遂でつかまった
僕だけがいない街、僕だけがいない時間が僕の宝物だ
お わ り

 ▼ 26 ラップ@ハバンのみ 16/04/04 04:52:39 ID:Z18Jtm7w [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分も原作7巻までもってるけど11話から加速したね
その間原作では長いストーリーがある(犯人=八代を思い出す間)
原作買うべき

で、本題にもどるけど
 ▼ 27 ェイミ@ジュペッタナイト 16/04/04 04:56:31 ID:Z18Jtm7w [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱ本題戻らない

映画好き?
 ▼ 28 ラエッテ@まんまるいし 16/04/04 05:00:44 ID:FhO50CGY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメが既にクソなのに文章にするとやばいな
見れたもんじゃない
 ▼ 29 ラナクシ@プテラナイト 16/04/04 05:03:25 ID:Z18Jtm7w [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
そうか?
まあ文章は断片的に摘まんだから分かりにくいけど
こういう純粋な推理もの好きだぜ
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼