▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

おまえらそんなに定例会議が好きならニート定例会議でもしとけば?

 ▼ 1 ォッコ@ふたのカセキ 16/04/04 09:07:16 ID:sH0.Pb8w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それではどうぞ
 ▼ 2 イパム@トライパス 16/04/04 09:07:42 ID:hz/PZ5BQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ぽかんむ
 ▼ 3 トカゲ@サメハダナイト 16/04/04 09:07:46 ID:Cckyv0SQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ニートの立場でニートに求めるものなどなにもない
以上だ。
 ▼ 4 トベトン@ふしぎなアメ 16/04/04 09:07:51 ID:6.XQO91g NGネーム登録 NGID登録 報告
では、ニート定例会議を始める。
 ▼ 5 チャモ@ずがいのカセキ 16/04/04 09:08:39 ID:j5ysznlw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
かっこよすぎワロタ
 ▼ 6 ドゼルガ@ねばりのかぎづめ 16/04/04 09:08:40 ID:MbuJc.JQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシがオーキド研究所に残したポケモン(ニート?)たちで定例会議
 ▼ 7 ォーグル@いかりまんじゅう 16/04/04 09:08:58 ID:/l/FkgJY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
今日は働いたら負けというニートの常識を覆す
 ▼ 8 ロボーシ@やけどなおし 16/04/04 09:17:57 ID:Cwredw26 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
定例会議のまとめ全く面白いと思わん
 ▼ 9 ーナンス@いかりまんじゅう 16/04/04 09:18:31 ID:Jz8S3B5E NGネーム登録 NGID登録 報告
定例会議とか多すぎ
 ▼ 10 メタマ@くろいビードロ 16/04/04 09:18:46 ID:FWSEeIks NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
でもぽかんむクソスレよりは遥かにマシ
 ▼ 11 鋲◆Poison.Lvs 16/04/04 09:19:15 ID:rrW3Q8gg NGネーム登録 NGID登録 報告
あーあ、部屋でゴロゴロしてるだけでお金貰える仕事とかないかなー
 ▼ 12 16/04/04 09:19:53 ID:08gOhhq2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
実際ここってニートおんの?
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼