▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

映画「タイムゲート トラベラー」小説版

 ▼ 1 サイドン@もののけプレート 16/04/04 12:58:29 ID:3syGmpEc [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3が書くってさ
 ▼ 2 ぶすたむ◆crwLKlEEXw 16/04/04 12:58:44 ID:FTNa3INc NGネーム登録 NGID登録 報告
ksk
 ▼ 3 ッピ@こだいのきんか 16/04/04 12:58:57 ID:MbuJc.JQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ksk
安価だったら>>5
 ▼ 4 ウカザル@ジュカインナイト 16/04/04 13:03:38 ID:3syGmpEc [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直タイムゲートトラベラー好きな奴挙手
安価なら>>6
 ▼ 5 ククラゲ@チルタリスナイト 16/04/04 13:04:03 ID:r8Ey9Fbw [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あー、ちょっと書いてみたいかも……
完結の保障が出来ないけどさ
 ▼ 6 ルセウス@シーヤのみ 16/04/04 13:04:14 ID:3syGmpEc [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
よろしく
 ▼ 7 Aguns◆1JWJ2IqQTo 16/04/04 13:04:39 ID:d3GUvoa. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
読んでみたいカモ!
安価だったら>>8
 ▼ 8 ュレム@スターのみ 16/04/04 13:04:54 ID:r8Ey9Fbw [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあいいや
失踪する時は失踪宣言ぐらいするつもりはある

ちょっとストーリー復習してくる
 ▼ 9 ギア@きのみぶくろ 16/04/04 13:05:04 ID:5TUrdI5o NGネーム登録 NGID登録 報告
なんだそれ
 ▼ 10 ューマッハ◆uUaPZPnCvU 16/04/04 13:05:14 ID:2WaOvbWc NGネーム登録 NGID登録 報告
それポケウッドのやつだっけ?
 ▼ 11 ガバクーダ@ブロムヘキシン 16/04/04 13:05:27 ID:3syGmpEc [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
BW2ポケウッドの映画
 ▼ 12 ャンデラ@みかづきのはね 16/04/04 13:12:21 ID:3syGmpEc [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 13 5◆FvXQeTACDA 16/04/04 13:17:39 ID:r8Ey9Fbw [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョウヘイ「完成だ……」


呆けたように呟く。

失敗もあった。馬鹿げた事をと嘲笑われる事もあった。


ストレンジ助手「やりましたね……キョウヘイ博士」


顔を見合わせ、少しだけ微笑んだ。

だが、その表情は、にわかに緊張を取り戻す。


キョウヘイ「だが、正常に作動するかのテストがまだ残っている。

       理論的には大丈夫なはずなのだが……」


助手は励ますように、笑顔で言った。


ストレンジ「大丈夫に決まっています! いよいよ未来に旅立つ時が来たんですよ!」

キョウヘイ「ああ……!」
 ▼ 14 5◆FvXQeTACDA 16/04/04 13:23:19 ID:r8Ey9Fbw [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今までの時が、懐かしく思い出される。


ストレンジ「転送機を掌サイズに収納出来るようにっ?! 無理に決まってます!」

キョウヘイ「軽々しく不可能だなんて言うな。科学の力を、もっと信じろ」


結果として、掌サイズの時間転送機はここにある。

なんとか、完成までこぎ着けたのだ。

そう感慨にふけっている間にも、ストレンジは着々と準備を進めて行く」


ストレンジ「楽しみですね、キョウヘイ博士!」

キョウヘイ「よし……。転送機を起動するんだ!」

ストレンジ「起動には、ポケモンの技のエネルギーが必要になり……ああっ!」


突如として、ストレンジの悲鳴が響き渡る。
 ▼ 15 5◆FvXQeTACDA 16/04/04 13:25:40 ID:r8Ey9Fbw [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョウヘイ「どうしたんだっ?!」


慌てて尋ねるキョウヘイ。

それに、赤面したように答えたのは、当のストレンジだった。


ストレンジ「博士……恥ずかしながら、私のメガネが、部品に挟まっています……」


そこでハッと気付くと、ストレンジは叫ぶ。


ストレンジ「このままでは誤作動が起きてしまいます!」
 ▼ 16 明地こいし◆86pebISJiw 16/04/04 13:26:49 ID:GqHQn0TM NGネーム登録 NGID登録 報告
だからなんでメガネなんだよ
 ▼ 17 5◆FvXQeTACDA 16/04/04 13:29:41 ID:r8Ey9Fbw [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョウヘイ「メ、メガネだと?」


困惑気味のキョウヘイの表情も、慌てたストレンジの目には映らない。

そのままの調子でキョウヘイに向かって嘆願する。


ストレンジ「お願いします! あのメガネを取ってください!」


キョウヘイ「任せなさい!」


キョウヘイは思案を巡らせる。


キョウヘイ「ポケモンの技で取れればいいのだが……」


思考は加速する。

幸いにも、キョウヘイの聡明な頭脳は、あっさりと回答を導き出した。
 ▼ 18 5◆FvXQeTACDA 16/04/04 13:31:12 ID:r8Ey9Fbw [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ってかタグなしか

建て直すとしよう
 ▼ 19 ロバット@シュカのみ 16/04/04 13:32:05 ID:7l9SB1AY NGネーム登録 NGID登録 報告
一瞬ダンジョントラベラーズに見えた
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼