▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポリゴンに投票してもう一度アニメに出してあげようぜ

 ▼ 1 ャタピー@ゴージャスボール 16/04/14 17:54:14 ID:KSIUbe.A NGネーム登録 NGID登録 報告
濡れ衣を着せたピカカスを許さn
 ▼ 2 ライガー@いわのジュエル 16/04/14 17:55:40 ID:cqIkPjG2 NGネーム登録 NGID登録 報告
その後>>1の姿を見た者はいない・・・
 ▼ 3 ネブー@こだいのおうかん 16/04/14 17:56:10 ID:p1I7wbF6 NGネーム登録 NGID登録 報告
消されたか…
 ▼ 4 ンヤンマ@あかいウロコ 16/04/14 17:56:22 ID:FD1GevzM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ID変わったけど>>1です。不適切な発言があったことをお詫び致します。

みなさんもポリゴンショックの戦犯ポリカスではなく、ピカチュウに投票してください。
 ▼ 5 トーボー@でんきだま 16/04/14 17:57:19 ID:nhQ4XLuM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
都合の悪い人間を消すなんてピカカス最低だな



おや、お客さんのようだ
 ▼ 6 ガカメックス@エルレイドナイト 16/04/14 17:58:05 ID:XvhMqnrc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
待て!出てはならんッ!
 ▼ 7 ーイーカ@きんのいれば 16/04/14 17:59:28 ID:nhQ4XLuM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
アンシンシテクダサイ、ナニモサレテマセンヨ
ピカチュウサマ、フテキセツナハツゲンヲオユルシクダサイ
 ▼ 8 ャスパー@あかいウロコ 16/04/14 17:59:35 ID:0xiGJu7k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ピーにID変えられたか...
 ▼ 9 エルオー@きちょうなホネ 16/04/14 18:00:04 ID:LRZRPd2E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうか分かったぞ!真の悪は奴だったのか!早く皆に伝えなければ…!
 ▼ 10 ブラン@クリティカット 16/04/14 18:00:49 ID:RFynm2Yo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1は良心的だなぁ
こんな謙虚な人になr
 ▼ 11 デんね卿◆sjZfDYsK1. 16/04/14 18:01:44 ID:SUH9I3B6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカカスのせいやのにポリゴンのせいにされたのはかわいそう

みんなもポリゴンにとうひ おっピカアッーー
 ▼ 12 ニャット@ハートスイーツ 16/04/14 18:02:04 ID:PBdR9U2c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうだ!ポリゴンは悪くない!悪いのはピカチュウだ!
俺は知ってるんだ!一番子供たちにダメージを与えたのはピカチュウがワクチンに10万ボルトを打った時だってことを!



おや、お客さんのようだ
全国のポリゴンファンが応援しに来てくれたのかな?
 ▼ 13 グノム@ルカリオナイト 16/04/14 18:03:11 ID:uJtyp.Ao NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らにわかすぎ
ちゃんと本編見てりゃピカカスのせいだと一目瞭z
 ▼ 14 ードー@がくしゅうそうち 16/04/14 18:06:56 ID:epIJYSgM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あれはピカチュウが悪いポリ
ポリ?お客さんが来たみたいだポリ
 ▼ 15 グノム@ハーバーメール 16/04/14 18:32:48 ID:dKg5umN. NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウも被害者だぞ
 ▼ 16 ガサーナイト@スピードボール 16/04/14 18:33:33 ID:kUFgtTZA NGネーム登録 NGID登録 報告
それよりもポリゴンZをだな
 ▼ 17 ラマネロ@クロスメール 16/04/16 18:24:44 ID:td51/XnM NGネーム登録 NGID登録 報告
都合の悪い奴は削り
最低だなピカカs
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼