▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

この掲示板に「味 噌」と書き込むと帰省されるという事実

 ▼ 1 メパト@しんぴのしずく 16/04/15 22:53:29 ID:VzSQT.O2 NGネーム登録 NGID登録 報告
こういう何も悪くない言葉で帰省して、「死ね」などの醜い言葉を帰省しない謎基準
 ▼ 2 タッコ@かえんだま 16/04/15 22:54:09 ID:h/xpCoGI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
唐 澤貴 洋
 ▼ 3 ルガルド@こだいのおまもり 16/04/15 22:54:13 ID:GS0yFrGg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
帰るのか
 ▼ 4 アル@ハーバーメール 16/04/15 22:54:26 ID:Ue1yOYgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おかえりーしゃん
 ▼ 5 アコイル@プラスパワー 16/04/15 22:54:44 ID:Tx59n11w NGネーム登録 NGID登録 報告
まじだった
 ▼ 6 ゾノクサ@クロスメール 16/04/15 22:54:58 ID:ZrZZvvBU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラーメンの流れは腹立つくらいつまらないから満足
 ▼ 7 リガロン@ベリブのみ 16/04/15 22:55:03 ID:BqiJb6.I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
規 ・ 制って何?強制的にROMるってこと?
 ▼ 8 ライガー@ぼうじんゴーグル 16/04/15 22:55:07 ID:3kS2GmNI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
くそみそテクニック
 ▼ 9 ーシレオ◆tp69btKy.o 16/04/15 22:55:13 ID:4ZF2dlSg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほんまやな
 ▼ 10 ぶすたむ◆crwLKlEEXw 16/04/15 22:55:25 ID:etSZRMLI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
kwsk
 ▼ 11 ーフィア@トロピカルメール 16/04/15 22:55:31 ID:6M4bomI6 NGネーム登録 NGID登録 報告
晩飯
 ▼ 12 ぶすたむ◆crwLKlEEXw 16/04/15 22:55:57 ID:etSZRMLI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
味 噌
 ▼ 13 ーテング@マグマスーツ 16/04/15 22:56:59 ID:jd3pzAD6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ラ、ーメンのくだりは面白いときもあるけど思考停止でやるアホがいるのが問題
 ▼ 14 バルオン@ドリームボール 16/04/15 22:57:01 ID:v79wFgRc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
醤油って言うほど糞コテか?

確かに言い方が刺々しい所あるし、気に入らん奴をすぐにエアプ認定するし、自己顕示欲からか聞いてもいない事を語りはじめたり真性っぽい所あるけどコイツの中堅・強ポケの考察には光るものを感じさせるぞ。ホントそれだけだけど。

意識高い系苦手な人間は合わんやろな。
 ▼ 15 トーボー@マゴのみ 16/04/15 22:57:38 ID:ra0IKrwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあ塩と醤油も禁止な
 ▼ 16 トベター@モコシのみ 16/04/15 22:57:57 ID:7iQ3H8sQ NGネーム登録 NGID登録 報告
昔はしょうゆで規 制されたよな
苦手なのかな?
 ▼ 17 ユルド@ネコブのみ 16/04/15 22:58:17 ID:J.7ZDR3Q NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 18 ウマージ@ひみつのコハク 16/04/15 22:58:25 ID:IL0BWuVQ NGネーム登録 NGID登録 報告
味 噌
 ▼ 19 老蔵◆xC/XjNY30I 16/04/15 22:58:51 ID:XERg7Tes NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
焼味"噌
 ▼ 20 ーブル@きれいなハネ 16/04/15 22:59:57 ID:yD.n3ZTQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
なんで>>1に安価向けてるん?>>1は醤油のこと悪く行ってないぞ
 ▼ 21 ーパ@こだいのうでわ 16/04/15 23:00:04 ID:2Wmed8QI NGネーム登録 NGID登録 報告
誰か助けて
 ▼ 22 クーダ@ネストボール 16/04/15 23:00:56 ID:iYfsqIBw NGネーム登録 NGID登録 報告
何も悪くないというあたり新参なんやな
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼