▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

結局俺はどのポケモンを投票すればいいんだ…

 ▼ 1 ードリオ@エルレイドナイト 16/04/16 18:34:23 ID:7.YC701Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きなポケモンで良いのか、配信されてほしいポケモンで良いのか、コイルやポリゴンで良いのか(一応これが最有力)…
 ▼ 2 ュレム@マグマのしるし 16/04/16 18:34:51 ID:Wawn.EiA NGネーム登録 NGID登録 報告
好きなポケモンでいいと思うよ
 ▼ 3 ードラ@ルアーボール 16/04/16 18:34:54 ID:KlTxfrK6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名前欄だな
 ▼ 4 ーシレオ◆tp69btKy.o 16/04/16 18:35:08 ID:acNrzoRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きなポケモンだろ

自分としてはデデンネに入れて欲しいが
 ▼ 5 クバード@ひきかえけん 16/04/16 18:35:40 ID:Wp9sVWtM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
好きなものに入れろ
自分はポリゴンに入れたけどポリゴンが好きなのと勝ち目があるから入れた
 ▼ 6 トデマン@マゴのみ 16/04/16 18:36:01 ID:gU7kLzbg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
配信してほしいポケモンにしたぞ俺は
 ▼ 7 ジョン@ハートのウロコ 16/04/16 18:37:40 ID:vtvmcBqQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の一押し>自分が来て欲しいポケ>ネットの企画
ぐらいだと思う

無闇な壁はないけどね
 ▼ 8 ニノコ@しんじゅ 16/04/16 18:42:02 ID:7.YC701Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうか。自分の好きなポケモンに投票しようかな。意見ありです。
 ▼ 9 ガヤドラン@がくしゅうそうち 16/04/16 18:45:41 ID:DkeIQm3. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
俺もネタで入れようかとかで迷ったけど
昔から好きなポケモンに入れたよ
 ▼ 11 ンタロス@カードキー 16/04/16 18:48:13 ID:.s3gmqv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
これ
 ▼ 12 ザンドラ@ひきかえけん 16/04/16 18:48:47 ID:sJZ3WATk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺のためにテールナーに入れてくれ
 ▼ 13 クシー@きのみプランター 16/04/16 18:49:45 ID:ewlZsxYw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
流石に飽きた
一つ目枠はアンノーンで
 ▼ 14 ョロゾ@ちからのねっこ 16/04/16 18:50:10 ID:MVZY4fvs NGネーム登録 NGID登録 報告
ギギアルにいれた
 ▼ 15 ンター◆Qg/B1amdx6 16/04/16 18:50:52 ID:1lCxgOnQ NGネーム登録 NGID登録 報告
スイクンやろ
 ▼ 16 パルダス@ハイパーボール 16/04/16 18:50:53 ID:VyrZaHo6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナゲキだろ
 ▼ 17 フキムシ@ザロクのみ 16/04/16 18:51:33 ID:Bve9B/8o NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
スレタイポケモンにの間違いじゃね
 ▼ 18 ッカニン@きれいなウロコ 16/04/16 20:47:03 ID:/x1kUwEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カモネギにいれた。7世代でかつやくしてくれることをいのって

 ▼ 19 終奥義・田中ファイナル◆aNOPgbeoEk 16/04/16 20:47:48 ID:595vRWAM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
幾つか投票するしかないな
 ▼ 20 リゴンZ@トレジャーメール 16/04/16 20:49:42 ID:QMmuVWPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネに投票してほしいンネ
 ▼ 21 ナフィ@はいぶくろ 16/04/16 20:54:07 ID:heckvBFs NGネーム登録 NGID登録 報告
チョロネコ安定
 ▼ 22 ヤシガメ@ビアーのみ 16/04/16 20:55:04 ID:gU7kLzbg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサムにいれた
 ▼ 23 ニョニョ@たんちき 16/04/16 20:56:09 ID:EIzewq3g NGネーム登録 NGID登録 報告
悩んだときはフライゴンだ
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼