▼  |  全表示50   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

駒澤大学が左翼大学だった件wwwwwwwwww

 ▼ 1 ブソル@リュガのみ 16/04/17 19:46:59 ID:EAQTYG6s [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大学受験に失敗して駒大の歴史学科へ
蓋をあけてみると未だに天皇の戦争責任を追及しとる左翼大学だったンゴwwwwwwwwwwwww
ニッコマクラスの人文系は東洋受けときゃよかったわw
ニッコマの時点で終了、就職に弱い文学部、そして左翼洗脳される

どうすればいい?
 ▼ 9 チニン@ていこうのハネ 16/04/17 19:49:56 ID:EAQTYG6s [2/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>6
やだなー
まだ危ないんでしょ熊本
 ▼ 10 イチュウ@こうかくレンズ 16/04/17 19:49:57 ID:Wlxcn5v. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
就職強い方がいいだろ
 ▼ 11 ソッキー@キラキラメール 16/04/17 19:50:37 ID:EcNKsVu2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>8
就職
 ▼ 12 トツキ@ふねのチケット 16/04/17 19:51:18 ID:fAtV6pCg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今年高1になるんだがどういう大学にいけばいいか教えて
 ▼ 13 ノワール@するどいくちばし 16/04/17 19:52:38 ID:EAQTYG6s [3/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
偏差値低くて就職弱い
それが駒専東
偏差値低くても就職強い
それが日大
 ▼ 15 ッポ@ボスゴドラナイト 16/04/17 19:53:33 ID:EAQTYG6s [4/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>12
私大なら最低march
 ▼ 16 ンドパン@むしよけスプレー 16/04/17 19:53:50 ID:svAQYKtQ NGネーム登録 NGID登録 報告
大学で将来困ることはないよ
 ▼ 17 ミロル@げんきのかけら 16/04/17 19:54:26 ID:EAQTYG6s [5/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
専は公務員
東はグローバル
駒は萩本欽一
 ▼ 18 ンベ@ビアーのみ 16/04/17 19:55:05 ID:NobRs8pw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
これ言う人たまに見るけどマジなん?
 ▼ 19 ロマツ@たつじんのおび 16/04/17 19:55:13 ID:yc5UFKFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
取捨選択しろ以上
 ▼ 20 グラージ@ピッピにんぎょう 16/04/17 19:55:44 ID:9.AIVF32 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
そんなことないぞ
自分のやりたいところがあるところに行けばいいよ>>12
 ▼ 21 ンノーン@あおぞらプレート 16/04/17 19:56:18 ID:mEveFJLI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽかんむ
 ▼ 22 クシー@デボンボンベ 16/04/17 19:56:34 ID:EAQTYG6s [6/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>18
結構マジで
駒大はホンマに終わってる
初回の授業で居眠りやスマホいじってる奴普通にいるし
 ▼ 23 ニガメ@ぼんぐりケース 16/04/17 19:58:12 ID:EAQTYG6s [7/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
何せ駒沢大学駅の駅員が白い目で学生を見てくるからね
 ▼ 24 ザリガー@ボーマンダナイト 16/04/17 19:58:33 ID:9.AIVF32 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
お前一つのことしか見えずに全体を見渡して意見が言えない系かな
 ▼ 25 ライオン@するどいくちばし 16/04/17 20:00:22 ID:NobRs8pw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
ええ…マジかよ…
もっと勉強してmarch行けばよかった…
(多分無理だったと思うけど)
 ▼ 26 ッチール@きれいなぬけがら 16/04/17 20:01:13 ID:QtOBO1Sg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まわりがパヨクならお前が革命起こして正常にしたら?

そういえばぽかんむ
 ▼ 27 ウワウ@ナナシのみ 16/04/17 20:02:05 ID:ogcz6rlE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
国立って就職つよい?ちな埼大
 ▼ 28 エルオー@チーゴのみ 16/04/17 20:02:06 ID:Q2lGGFgQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
今四月だぞ
入学から二週間前後でこの状況は流石に笑えんだろ
まとめスレに乗ってるバカッターや変なことしでかす大学生なんてごく一部だしな
 ▼ 29 グラージ@ふしぎなタマゴ 16/04/17 20:02:37 ID:Vdy4q8Es NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
なぜ過去ログにダンクシュートされないのか
 ▼ 30 ッシー@クイックボール 16/04/17 20:03:08 ID:InAxM.K. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カズオーポカンムヨー
 ▼ 31 ビルドン@ほしのかけら 16/04/17 20:03:21 ID:ixnIHRNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
地方就職なら地方国立やな
 ▼ 32 ムチチャーハン◆mDUjFufHCk 16/04/17 20:04:02 ID:2Ls3xBfA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃまあ











ただぽかんむ
 ▼ 33 ノマダム@ゆきだま 16/04/17 20:04:45 ID:iDjeDQeI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽかんむ
 ▼ 34 ジョフー@ソクノのみ 16/04/17 20:07:54 ID:11BxNc5Q NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
洗脳されるのは何も考えてない奴だけ
意識してれば大丈夫だろ
 ▼ 35 マンタ@タラプのみ 16/04/17 20:07:56 ID:nbfsVLYQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
文系はmarchレベルでも就職キツいんでしょ?
 ▼ 36 ブト@ヘラクロスナイト 16/04/17 20:10:08 ID:zEdTAXPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽかんむ
 ▼ 37 ラップ@しんかいのウロコ 16/04/17 20:11:01 ID:InAxM.K. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カズオーポカンムヨー
 ▼ 38 ムチチャーハン◆mDUjFufHCk 16/04/17 20:11:15 ID:2Ls3xBfA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかみんな文理つてどうやって決めたの?
 ▼ 39 まえたちの未来は 16/04/17 20:12:23 ID:4RdoIFm6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼロパーセントだ!がんばったって意味ないぞ!
 ▼ 40 ッキング@ハッサムナイト 16/04/17 20:14:09 ID:nY54xZkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
教授の名前教えて
 ▼ 41 カシャモ@いかりまんじゅう 16/04/17 20:14:25 ID:NobRs8pw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
好きな教科の方
得意な教科の方
嫌いな教科じゃない方
将来やりたい仕事に行ける方
とかで選んだ

 ▼ 42 こだてシグルド◆T.PNs2BJlY 16/04/17 20:15:19 ID:jJgY6Opw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺の大学の文学部右翼だらけなんだが
 ▼ 43 ャモメ@ノーマルジュエル 16/04/17 20:18:49 ID:l.n.U1fQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
けろかす仕事しろ
 ▼ 44 ウマ@シュカのみ 16/04/17 20:19:28 ID:HA.ja5YQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
左翼自体は何も悪くないんだけどね
 ▼ 46 マゾウ@コンテストパス 16/04/17 20:20:25 ID:InAxM.K. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
カズオーポカンムヨー
 ▼ 47 ルフォン@ドリームボール 16/04/17 20:21:18 ID:Zgtzlr/2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ぽかんむさげ
 ▼ 48 ニスズメ@ほしのかけら 16/04/17 20:21:28 ID:9e2M2HzM NGネーム登録 NGID登録 報告
マジレスすると学者によるだけ
それと駒沢はそこまで偏ってない
 ▼ 49 ラスル@パイルのみ 16/04/17 20:23:03 ID:7iSPfFmI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タマムシ大学ってどう?
 ▼ 50 ブト@タポルのみ 16/04/17 20:23:27 ID:hPwaz706 NGネーム登録 NGID登録 報告
お前それ法政とか東大京大の前でも同じこと言えんの?
  ▲  |  全表示50   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼