▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

各タイプの厨ポケ

 ▼ 1 ネネ@イアのみ 16/04/23 22:03:24 ID:Osd3WgFo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
炎 アロー 馬車 リザ
水 スイクン ミトム マリ
草 バナ ナット ジャロ
電 ミトム サンダー ボルト
格 馬車 ガッサ 武神
超 クレセ サナ
毒 ゲンガー バナ
悪 バンギ サザン
霊 ゲンガー ガルド
地 ランド ガブ マッギョ
岩 バンギ ドサイ プテラ
鋼 ガルド クチート ドラン
虫 ハッサム ヘラ ガモス
氷 マンムー マニュ
飛 アロー ボルト ランド リザ マンダ
ノ ガル ポリ2 ラキ
妖 クチ マリ ニンフ
龍 ガブ マンダ

これで分かるタイプ格差
特に岩と氷が酷すぎる
なお飛行



 ▼ 2 リープ@ゴージャスボール 16/04/23 22:04:15 ID:s0/JabcY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふーん
 ▼ 3 リボーグ@イバンのみ 16/04/23 22:04:15 ID:7phC19/s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だからマニュはあと少しのsとaがあれば壊れなんだって
 ▼ 4 ンボラー@ノワキのみ 16/04/23 22:04:41 ID:QbFeqfYQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
まえのあのスレの人?
 ▼ 5 ズゴロウ@メタグロスナイト 16/04/23 22:05:06 ID:/g6EkTcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・・・マッギョ
 ▼ 6 学村の村人◆ZPLgjGATV2 16/04/23 22:05:26 ID:F4F.P5Nw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マニュとプテラは違う
 ▼ 7 色ホウオウ◆1WDLe/0Rjk 16/04/23 22:05:32 ID:unvJX.LM NGネーム登録 NGID登録 報告
個人的に地が気になる
 ▼ 8 タチマル@ゴーストジュエル 16/04/23 22:05:42 ID:7phC19/s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
???
 ▼ 9 ガジュペッタ@インドメタシン 16/04/23 22:05:44 ID:KBm84XUA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラティはもう表にのらないレベルなのか…
 ▼ 10 ラキオン@ピンクのバンダナ 16/04/23 22:05:45 ID:u1XnfaJ. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ゲッコがいない件
 ▼ 11 キジカ@うしおのおこう 16/04/23 22:06:14 ID:h4AbkD96 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さすマギョ
 ▼ 12 ナッキー@ヨプのみ 16/04/23 22:06:55 ID:pt3gqnY2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ゲッコは全タイプでいいじゃん(何タイプの技覚えないのか知らない)
 ▼ 13 ガミュウツーY@かおるキノコ 16/04/23 22:06:59 ID:YBM7CB6k NGネーム登録 NGID登録 報告
ドランは入んない?
 ▼ 14 豹◆O.51Ns/uWA 16/04/23 22:07:29 ID:LTtHIUpM NGネーム登録 NGID登録 報告
ドサイドンってそこまでかなぁ
ゲッコウガに弱いのは割りとキツい
 ▼ 15 ンドール@ハッサムナイト 16/04/23 22:08:26 ID:0O1iqf5w NGネーム登録 NGID登録 報告
ギャラは入るだろ
 ▼ 16 ラッキー@タラプのみ 16/04/23 22:09:23 ID:Osd3WgFo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
悪に入れてもいいかもね
ほとんど悪じゃないけど

>>13
鋼にいる
炎は競争率高くて無理
 ▼ 17 豹◆O.51Ns/uWA 16/04/23 22:09:44 ID:Lqhmkqu. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
目覚パのせいで妖だけ
目覚パなしなら鋼や電気、炎とかは無理だったはず
 ▼ 18 ルー@ミアレガレット 16/04/23 22:11:40 ID:Osd3WgFo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
岩マジでバンギしかいねえ
でも1体だと流石に可哀想なんで…

>>15
ギャラ強いと思うけど水も飛行もカツカツでな…
悪ならいいよ(白目)
 ▼ 19 イティオ@マグマスーツ 16/04/23 22:12:50 ID:PaRkSu5w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッギョにつっこんでほしいだけかな?このスレ
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼