▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

軽くやるならシングルでいいけど極めるならダブルでしょ

 ▼ 1 ルミル@みかづきのはね 16/04/24 00:13:07 ID:Ve1Ei.L. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチでやり込むなら頂点がいちばん大きいルールを選ぶべきでしょう。
シングルガチ勢とかいう人はあえて頂点が小さい方を選んでいるのに自分のことポケモンのガチ勢と言っていて違和感を感じないのか?
 ▼ 2 ラサリス@あさせのかいがら 16/04/24 00:14:53 ID:m8PV1gWE NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンリーグもチャンピオンリーグもシングルだし
 ▼ 3 タング@ひかるおまもり 16/04/24 00:21:22 ID:2k4/qw1A NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>1
頂点ばかり見ていても到達できなきゃ意味なくないか。
別に敢えて選んでいるわけでもない。
ストーリーの関係上もっとも触れる機会の多いルールから入るのは自然なことだと思うんだがどうだろう。
あとシングルガチ勢というのは「シングル限定のガチ勢」と自らを名乗っているのだからなんら間違いではないと思う。ポケモンのガチ勢では意味が変わってしまうから違和感を感じてしまうのは仕方のないことではないだろうか。
 ▼ 4 ルリア@とうめいなスズ 16/04/24 00:51:11 ID:Ux0OBLjc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
俺もその考えでダブル専やってる
 ▼ 5 ルビル@ヘルガナイト 16/04/24 09:41:21 ID:Ve1Ei.L. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
いいね
 ▼ 6 リーザー@オーキドのてがみ 16/04/24 09:42:01 ID:c84RwJjw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もその意見かな

てかきっかけはポケモンサンデーの
 ▼ 7 ナッキー@さざなみのおこう 16/04/24 09:42:24 ID:c84RwJjw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
バトルのやつ
 ▼ 8 イチュウ@ヨロギのみ 16/04/24 09:43:18 ID:pED80h/A NGネーム登録 NGID登録 報告
シングルから順番に目標レートまで行きたい
なお目標レートまで到達できずにシングルしかできなくなる模様
 ▼ 9 ノンド@フーディナイト 16/04/24 09:43:59 ID:ooyK8F6w NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
自分で色々試行錯誤するならトリプルローテーションのがいいと思う
 ▼ 10 チャブル@スターのみ 16/04/24 09:44:26 ID:Ve1Ei.L. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ポケサンでwcs出ることを結構オススメしてたよね。
ポケスマはダブルやること多かったし、ぽけんちでシングルばかりになったのはほんと残念。
 ▼ 11 ズマオウ@モーモーミルク 16/04/24 09:45:58 ID:lxpREJa2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルが1番とっつきやすいからね
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼