. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
そしたらそのガキ、うん伝説だよってwwバカかww頭悪いだろww伝説と幼の違いも分からないのかよwwww池沼マジ池沼wwww
そのガキにお前大丈夫か?と聞いたんだよ。そしたらそのお父さん、即ち俺の友達が、お前こそ大丈夫かよwwとか言ったんだよ。マジ腹立って。ムカついたんだよ。
そのあと俺は、伝説ポケモンについて語り始めたんだよ。そしたら友達がお前キモッとかいって。マジムカついて殴り倒そうとしたんだよ。
その時友達の嫁が来て、止めたんだよ。俺が高校の時好きだった娘じゃん。その時俺は人間のくずだと思ったよ。