▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ハネコマシングルレート1位やん

 ▼ 1 ンベアー@いのちのたま 16/05/10 20:20:43 ID:PISz2KZ6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファイヤー入れてんのかな
 ▼ 2 イナン@においぶくろ 16/05/10 20:24:01 ID:vAapdcbo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今期はわからないけれど、昨期は入っていたよ。
出されなかったから型は不明。

っていうか2200ってすごいよね。
自分も一度くらい行ってみたいよ。
 ▼ 3 ジュマル@ピジョットナイト 16/05/10 20:27:28 ID:PISz2KZ6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
Twitter見てきたけどファイヤー入ってるな
こんなんでレート2200とか化け物すぎ
 ▼ 4 偶の坊◆DEKU.83hPg 16/05/10 20:28:05 ID:kEp51GNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
何だこのPT
バケモンだな
 ▼ 5 チリス@きいろのバンダナ 16/05/10 20:28:06 ID:5KS7Giwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
すげえな
 ▼ 6 ズパス@クロスメール 16/05/10 20:28:44 ID:7mbvZa7w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでこんな意味不明なパーティでそこまで行けるんだろ
やっぱ俺にはレートは無理だわ
 ▼ 7 ニプッチ@たんけんセット 16/05/10 20:29:09 ID:e6E5B4qU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
もはやアホだろ(褒め言葉)
 ▼ 8 ストダス@ディアンシナイト 16/05/10 20:29:21 ID:3K5X7DDY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この人すごいよな
前シーズンもファイヤーいりだっけか
 ▼ 9 スカーン@ベリブのみ 16/05/10 20:33:11 ID:vAapdcbo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これはすごいとしかいいようがない。
ゲンガーで面倒なのを持って行ってから、無効や耐性を活かしながら回していく感じかなぁ。
もしくは、ガルの処理ルート的にゲンガーが鬼火か催眠術でももっているかも。
パーティーの連動を考えたら滅び道連れをやや優先的に警戒するかな。
 ▼ 10 ルトロス@ディフェンダー 16/05/10 20:33:51 ID:Z54LZOpA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはすごいな
どう戦ってンだろ
 ▼ 11 ンシングニャース◆xi9CqIOvBg 16/05/10 20:34:54 ID:NNXFYSeg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
有名な人なんか?ファイヤーも凄いが、トドンとヌオー入れるのもまた凄いな
 ▼ 12 マワリ@ドリのみ 16/05/10 20:35:44 ID:kykNR24w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結構特殊よりなパーティーだな
どういう型なんだろう?
 ▼ 13 ーディン@シャドーメール 16/05/10 20:35:59 ID:vAapdcbo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ファイヤー入りで高レートに行くので有名な人だよ。
 ▼ 14 クーン@しんじゅ 16/05/10 20:38:23 ID:pRCcTJeA NGネーム登録 NGID登録 報告
呼び捨てするなんて>>1もさぞお偉い立場なんやろなぁ
 ▼ 15 田ァボール◆Td5GpXhYD2 16/05/10 21:00:25 ID:Xqhk8DCI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マルパクパーティとあたったけど本人ほどは使いこなせないんだな
 ▼ 16 ラッタ@プレシャスボール 16/05/11 00:36:39 ID:5VHasTqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テンプレ脳死ばっかの今のレート環境での希望の星だよ
 ▼ 17 ュシュプ@ポケトレ 16/05/11 00:41:51 ID:2pAbIRVo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや、それがオーバー2000だと今期は意外とそうでもないよ。
対面構築もゲッコウガやらガモスやらクレセクチートとのハイブリッドやら色々バリエーションが増えているし、サザン入りとかクチート軸とかで工夫されているのも多い。

面白いのだと身が羽残飯アローっていう奇形にさっき当たった。
2090くらいの人で、危うくドランがPP切れで狩られるところだった。

っていうか誰か物理ガルドの対処方法を教えてください。
自分の面子だとほぼ物理がくるから強化アイテムのないドランでは対処しきれない。
 ▼ 18 田沼九郎◆CgEFTgmLZo 16/05/11 00:42:52 ID:PO.QYgR2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんやこの人
凄すぎ
 ▼ 19 ナップ@サメハダナイト 16/05/11 00:51:04 ID:esJCHdPs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
C特化ドランのオバヒでガルド飛ばせるんじゃね

ウチのパーティだとガルドにはクラゲ投てる。特殊型と毒型はこれで見れるけど、剣舞型は熱湯火傷引けないと無理
ガルドの型はせめて見せ合い画面で分かればなあ
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼