▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サトシのサンムーンでの衣装を予想するスレ

 ▼ 1 ヤッキー@むしよけスプレー 16/05/10 22:32:17 ID:jK5J3EwA [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イラストでもコラでも
 ▼ 2 ヤップ@しんかいのキバ 16/05/10 22:36:55 ID:4wFn9oRw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全裸
 ▼ 3 ナフィ@みずのジュエル 16/05/10 22:37:13 ID:qSlqEfqw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全裸
 ▼ 4 ガルカリオ@こだいのぎんか 16/05/10 22:37:16 ID:gv0DOua. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
帽子が黒色とか俺得
 ▼ 5 メラ@いかりまんじゅう 16/05/10 22:37:18 ID:uN8dTqho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤシの葉っぱ
 ▼ 7 ガメタグロス@こんごうだま 16/05/10 22:38:01 ID:CMAjBoUU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
新主人公の服装をちょっとアレンジした感じだろ?
 ▼ 8 レディア@パイルのみ 16/05/10 22:46:59 ID:6Hlbit6. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
いやしましまはなあ…
 ▼ 9 タモン@ひみつのコハク 16/05/10 22:47:49 ID:t2bk/EKo NGネーム登録 NGID登録 報告
黄色いマフラーに赤いゴーグル
 ▼ 10 ルビル@バトルサーチャー 16/05/10 22:50:36 ID:JeUleX1c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アロハシャツとアロハパンツ
 ▼ 12 ッスルウィザード◆0Ni2nXIjdw 16/05/10 22:52:13 ID:Tm4k13y6 NGネーム登録 NGID登録 報告
サンムーンの男衣装に赤マフラーだな
 ▼ 14 ガチャーレム@ホズのみ 16/05/10 22:55:16 ID:AK3Yuwbs NGネーム登録 NGID登録 報告
色つけたら鬼太郎みたいになった件
 ▼ 15 クホーク@オレンのみ 16/05/10 22:56:37 ID:k66OAiho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒帽子だろ?黒いコートも似合う
 ▼ 17 リアドス@ホズのみ 16/05/10 23:24:45 ID:YW.1HS4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
帽子は黒
 ▼ 18 タチマル@ライトストーン 16/05/10 23:26:35 ID:jK5J3EwA [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
とうとうカラコンの色変えたかw
帽子かわいいw
やっぱり帽子に赤はいるよな
 ▼ 19 マルルガ@ほのおのジュエル 16/05/10 23:26:55 ID:jK5J3EwA [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
なんでそうなる
 ▼ 20 ネネ@ひかりごけ 16/05/10 23:27:25 ID:jK5J3EwA [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりサトシにボーダーは似合わんな
 ▼ 21 コリータ@ひかりごけ 16/05/10 23:28:38 ID:8h96Q./E NGネーム登録 NGID登録 報告
ミニスカコスとか
短パン小僧コスとか
振りそでコスとか
山男コスとか

トレーナーシリーズの衣装はちょっと期待してる









海パンやろうコスもあるはず
 ▼ 22 ルディオ@タウンマップ 16/05/10 23:43:17 ID:jK5J3EwA [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレ立てておいて何もしないのはあれだからまんま書いてみたけどもはやサトシじゃないし靴わからん
 ▼ 23 ラナクシ@ドリのみ 16/05/10 23:45:32 ID:NuwW0NFU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぁどう見ても囚人服なんだが
 ▼ 24 ンボラー@やみのいし 16/05/10 23:45:33 ID:8XQKcZZk NGネーム登録 NGID登録 報告
AGの時みたいにオリジナルかもしれない
 ▼ 25 タグロス@ラティアスナイト 16/05/10 23:46:44 ID:oTQAtNEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
涼しげな服装
 ▼ 26 ョロネコ@ぐんぐんこやし 16/05/10 23:57:31 ID:jK5J3EwA [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうオリジナルでいいわサンムーン合わんなw
 ▼ 27 ロトック@ウタンのみ 16/05/10 23:59:30 ID:CMAjBoUU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
意外と似合ってる気もしなくもない
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼