▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SMでバトル中にトレーナーが出てくるようになったのはさぁ…

 ▼ 1 ーボ@ザロクのみ 16/05/10 23:59:44 ID:Bt/x.zDo NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシゲッコウガみたいなやつを実装するためじゃない?
 ▼ 2 ックウザ@ヤドランナイト 16/05/11 00:00:02 ID:SwILsRf2 NGネーム登録 NGID登録 報告
南蛮漬け
 ▼ 3 ェリンボ@てんかいのふえ 16/05/11 00:00:11 ID:dxUSUBo6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
というかポケモンコロシアムからあったよな
 ▼ 4 クア◆73tB3kDfxw 16/05/11 00:00:13 ID:d6NtGqnc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それ言ってる奴2人見た
 ▼ 5 チュル@モンスターボール 16/05/11 00:00:18 ID:GSW71BQw [1/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
アニオリをゲームにだすんじゃねぇよ

って言う人もいるだろうけど、おれは期待してる
 ▼ 6 リンリキ@りゅうのプレート 16/05/11 00:00:29 ID:e97dza.U NGネーム登録 NGID登録 報告
chicken南蛮弁当
 ▼ 7 ディバ@やすらぎのすず 16/05/11 00:00:39 ID:GGMi3K92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシゲッコウガはアニメだけのシステムって言ってなかった?
 ▼ 8 ーホー@タラプのみ 16/05/11 00:00:47 ID:dxUSUBo6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
相手側のメガストーンのポーズも映すためじゃない?
 ▼ 9 トベトン@リュガのみ 16/05/11 00:01:03 ID:GSW71BQw [2/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
>>4
マジか
同じこと思ってる人がいてうれしい
 ▼ 10 ガハガネール@かみなりのいし 16/05/11 00:01:48 ID:GSW71BQw [3/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
指示するシーンとかでアップになってた記憶
 ▼ 11 グリュー@アップグレード 16/05/11 00:01:52 ID:M4ILn/cw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
それって初公開時点ではアニメでしか見れないって感じじゃなかった?
 ▼ 12 チャブル@くろいヘドロ 16/05/11 00:02:14 ID:VTtUrugo NGネーム登録 NGID登録 報告
よりリアルなバトルで嬉しい
 ▼ 13 ングマ@デボンスコープ 16/05/11 00:02:20 ID:ZvfDDt2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トレーナーにダイレクトアタックするためだよ
 ▼ 14 メイル@さざなみのおこう 16/05/11 00:02:53 ID:GSW71BQw [4/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
多分、現実はそう

どのみち、トレーナーが映るのは、プラスなポイント
 ▼ 15 ドゼルガ@どくどくだま 16/05/11 00:03:17 ID:GSW71BQw [5/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
地震とか波乗り打てば…
 ▼ 16 シマリ@いましめのツボ 16/05/11 00:03:29 ID:KsavSBtI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
本編では初ってことだろ言わせんな恥ずかしい
 ▼ 17 ルレイド@ふたのカセキ 16/05/11 00:03:47 ID:4KYN9g6w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのうちプレイヤーの顔もうつりそう
 ▼ 18 リアドス@どくバリ 16/05/11 00:03:54 ID:uDj92HK6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それもだけど、道を走ってる主人公の等身が普通になってることの方が衝撃
6世代は3等身ぐらいにしてドットの名残を残してたけど、今度は違うみたいだな
 ▼ 19 ギルダー@ボロのつりざお 16/05/11 00:05:07 ID:GSW71BQw [6/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
なんの需要もねーよ…
 ▼ 20 リーラ@いかずちプレート 16/05/11 00:06:03 ID:GSW71BQw [7/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
ついでに言うと、戦闘時にポケモンがフィールドに居る感じもいい
 ▼ 21 クア◆73tB3kDfxw 16/05/11 00:09:47 ID:d6NtGqnc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
波乗りとかガッツリ巻き込まれそう
 ▼ 22 ャビー@つめたいいわ 16/05/11 00:11:18 ID:LOwbTUyc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他のスレでも書いたんやけど
ジブンを超えよう→人間の進化
サトシゲッコウガ関連かもしれん

【公式】『ポケットモンスター サン・ムーン』ジブンを超えよう。#01
https://www.youtube.com/watch?v=2r0_F-_ClcQ
 ▼ 23 ルホッグ@ラッキーパンチ 16/05/11 00:12:51 ID:LOwbTUyc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみにメガシンカのテーマが「進化を超えた進化」
超えるって単語使ってたから気になった
 ▼ 24 ークライ@インドメタシン 16/05/11 00:18:47 ID:n4Es6Qvk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16>>22
名前欄すごいな
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼