▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

俺ルカリオが相棒だけど質問ある?

 ▼ 1 ードー@クラボのみ 16/05/13 21:47:14 ID:e3sEFcoY [1/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
ちなみにアニメな
 ▼ 2 モルー@どくどくだま 16/05/13 21:47:37 ID:QSQEYTAk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アーロンおつ
 ▼ 3 ンチュラ@かいがらのすず 16/05/13 21:47:53 ID:fjBNR6BU NGネーム登録 NGID登録 報告
アーロン様ァ!
 ▼ 4 レシー@すくすくこやし 16/05/13 21:47:59 ID:MkNAKk5o NGネーム登録 NGID登録 報告
ごめんそれ改造だよ
 ▼ 5 ガサメハダー@たまむしプレート 16/05/13 21:48:04 ID:e3sEFcoY [2/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
だれだそいつ?
 ▼ 6 マケロ@いわのジュエル 16/05/13 21:48:22 ID:zYqnWcGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何番煎じ
 ▼ 7 ンゲラー@クリティカッター 16/05/13 21:48:34 ID:6RNsT8Vc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
映画に出てきたルカリオ使い
 ▼ 8 ュリネ@ボイスチェッカー 16/05/13 21:48:53 ID:e3sEFcoY [3/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
だから誰?
>>4
何の話?
 ▼ 9 ルマッカ@どくバリ 16/05/13 21:49:35 ID:e3sEFcoY [4/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
すまんな何かやりたくなって
>>7
俺以外にルカリオ使いがいたのか
 ▼ 10 ンフィア@4ごうしつのカギ 16/05/13 21:49:42 ID:QSQEYTAk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アーロン知らんなんてにわかにも程がある
 ▼ 11 ディアン@ヒメリのみ 16/05/13 21:50:31 ID:BS0/.2I6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コルニは俺っ娘だったのか
 ▼ 12 イホーン@ダイブボール 16/05/13 21:51:10 ID:e3sEFcoY [5/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
知ってるけどキャラの設定上知ってるはずがない
 ▼ 13 クリン@ピントレンズ 16/05/13 21:51:58 ID:e3sEFcoY [6/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
俺は女じゃねえ!
 ▼ 14 スマス@べにいろのたま 16/05/13 21:52:20 ID:FRal6I7U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コテツ
 ▼ 15 ンムー@ポロックキット 16/05/13 21:54:17 ID:e3sEFcoY [7/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
何で俺の名前……いやなんでもない
 ▼ 16 タチ@パワフルハーブ 16/05/13 22:03:41 ID:p39FGvxY NGネーム登録 NGID登録 報告
相棒はルカリオ
結婚はミミロップ
ペットはウインディ
 ▼ 17 パー@ポロックキット 16/05/13 22:04:14 ID:e3sEFcoY [8/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
幸せな奴だな
 ▼ 18 ガチャーレム@もくたん 16/05/13 22:04:57 ID:ZtCYCLnU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシって強いよね
イッシュ地方以外では
ピカチュウがボルテッカー封印されたにしても弱すぎた
なにがあったんだろうな?
 ▼ 19 ルガルド@こだいのおうかん 16/05/13 22:06:32 ID:e3sEFcoY [9/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
サトシって別の地方旅してるのか!
 ▼ 20 ラマネロ@おだんごしんじゅ 16/05/13 22:08:33 ID:hMnP.JI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特定した
 ▼ 21 ーミラー@あやしいパッチ 16/05/13 22:09:09 ID:e3sEFcoY [10/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
嘘だろ!?
 ▼ 22 リリダマ@みずのジュエル 16/05/13 22:11:55 ID:v46.jSgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
にらみつけるからのソーラービームってどう思うよ
 ▼ 23 ーマンダ@きのみプランター 16/05/13 22:12:37 ID:q2WqmXGg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フルバトルは5vs5じゃないんだぞ
 ▼ 25 ンプジン@マゴのみ 16/05/13 22:16:23 ID:e3sEFcoY [11/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
にらみつけるはとくぼうを下げるから物理のソラビはダメだ。あそこはハードプラントを出すべきだった
 ▼ 27 ラージェス@あかいくさり 16/05/13 22:18:23 ID:e3sEFcoY [12/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
サトシが教えてくれたからもう知ってるよ
>>24
アンチがこんなに湧くなんてこれが人気者の宿命か
 ▼ 28 ッチール@おおきなキノコ 16/05/13 22:18:51 ID:e3sEFcoY [13/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
お前盗撮は犯罪だぞ!
 ▼ 29 ャーレム@ちりょくのハネ 16/05/14 18:55:50 ID:q6bwSY9s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コテツ消えろ(直球)
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼