▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

どんな奴でも環境トップになれる可能性があるのがポケモンの良い所だよな

 ▼ 1 ーテング@かみなりのいし 16/05/14 16:21:05 ID:uRntdNwY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブリアスやゲンガーみたいに露骨に強く調整したポケモンの代わりに今まで影薄かったガルーラが頂点とかおもろすぎ
まあ調整ミスだろうけどゲーフリもガルーラがこんなに活躍するなんて夢にも思わなかっただろうな
 ▼ 2 バメ@カゴのみ 16/05/14 16:26:59 ID:c8wxTgXw NGネーム登録 NGID登録 報告
良いところかどうかはともかく、特性次第でどんなポケモンでもメジャーになれる可能性はあるよね
 ▼ 3 レイシア@こううんのおこう 16/05/14 16:29:54 ID:7Rn6BZRY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
どんなポケモンでもはいいすぎ
コロトックとか流石に養護できんもの
ふしぎなまもりを貰ってやっと強ポケになれるかってレベルだぞ
 ▼ 4 ラップ@いいキズぐすり 16/05/14 16:34:17 ID:vYVzz5oo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
コロトック
エネコロロ
ラブカス
カモネギ
アゲハント

はい
 ▼ 5 ルロック@ひかりのこな 16/05/14 16:34:53 ID:ZembC4vA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
もらっても雑魚
 ▼ 6 ガルカリオ@たからぶくろ 16/05/14 16:37:13 ID:7Rn6BZRY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
滅びとかネットがふしぎなまもり持ちからとんでくると思えば弱くはない…はず…多分…うん
まあどうにせよ環境トップにはなり得ないのは確か
 ▼ 7 田ァボール◆Td5GpXhYD2 16/05/14 16:41:02 ID:WpNNFTsY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
工夫次第でトップになれたらいいね
ゲーフリのさじ加減じゃなくて
 ▼ 8 クロッグ@シルバースプレー 16/05/14 16:42:16 ID:ZembC4vA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
滅びやネットが強いのは主な使い手がそれぞれ影踏み持ちなやつと襷がほしい紙耐久で猿並みに素早いやつだからだと思うんDA
 ▼ 9 ュウ@きあいのハチマキ 16/05/14 16:44:02 ID:uRntdNwY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
>>4
親子愛やいたずら以上の強特性貰えばええんやで(ニッコリ)
 ▼ 10 イボルト@オレンのみ 16/05/14 16:49:06 ID:7IUOFIMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっ壊れ新規貰えりゃトップ行ける可能性あるなんてポケモンに限った話じゃないじゃん

ゴミゲー信者は頭もゴミなようですね
 ▼ 11 ーボ@しあわせタマゴ 16/05/14 16:49:11 ID:1hLfftPA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
環境トップはおろか環境の片隅にすら内定もらえない奴が多勢のゲームで何を言うか
 ▼ 12 ワライド@おはなのおこう 16/05/14 16:51:01 ID:NwH5Rq0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一部を除けば活躍はさせられる
ただし趣味の範囲に留まる
 ▼ 13 ティオス@バクーダナイト 16/05/14 16:52:41 ID:6.16HPOY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虫の耐性と技の通りどうにかしろ森本
 ▼ 14 マケロ@こうかくレンズ 16/05/14 16:54:01 ID:ZembC4vA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴミだと思ってるゲームのBBSにわざわざ書き込みに来てるゴミがいるってマジ?
 ▼ 15 ックル@たつじんのおび 16/05/14 16:54:34 ID:5Cb1Vdpk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
何でフェアリーに半減にしたんですか?
サーナイトはさざめきを抜群で受けるべき
 ▼ 16 ドン@たんけんセット 16/05/14 17:00:25 ID:DgiIXzBw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
メガシンカ貰えばワンチャンある
ガルーラもメガ貰うまでは無名同然だったし
5世代までトップメタだったメタグロスやラティオスは見る影も無い

7世代の環境も何がトップメタになるかは分からない
 ▼ 17 クノシタ@リバティチケット 16/05/14 17:01:32 ID:ZembC4vA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ガブリアスがトップメタ以外あり得んわ
 ▼ 18 ャラドス@げんきのかけら 16/05/14 17:44:16 ID:7s9y7XbQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミノマダム「しばくぞ」
 ▼ 19 ャローダ@いましめのツボ 16/05/14 17:53:41 ID:6p8pdBH. NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブルとかならある程度チャンスがあるよね
(ガブリアスも弱いわけではない)

シングルは分からん
 ▼ 20 サイドン@とつげきチョッキ 16/05/14 17:58:07 ID:vYVzz5oo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ガルーラは種族値と技、クチートは技とタイプが元々良かったからとちくるったメガシンカで一気に壊れになっただけであって
そいつらは土台の種族値、技やタイプがクソだからメガシンカ貰っても産廃のままだぞ
 ▼ 21 ネブー@バコウのみ 16/05/14 18:42:26 ID:uRntdNwY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
確かにシングルはきついね
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼