▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レート全然勝てないんだけどどうしたら勝てるかな

 ▼ 1 ガボーマンダ信者 16/05/14 17:03:32 ID:w8.otyMg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみに、パーティーは
マンダ@メガ石asぶっぱ
ギャラ@メガ石asぶっぱ
ゲンガー@メガ石csぶっぱ
ヒトム@達人の帯hcdsふり
ナット@ゴツメhbd
ガブ@ラムの実asぶっぱ
 ▼ 2 ナトーン@マグマブースター 16/05/14 17:10:36 ID:NyZ3rr/o NGネーム登録 NGID登録 報告
メガ枠3体はさすがに使いにくすぎ
アタッカーも多いしギャラゴツメにして物理受け、ナットは食べ残し持たせて特殊受けがいい
後ゲンガーはHSのが安定。アタッカーに偏ってるし
ガブかロトムはこだわり系統のがいいかも。これは俺がこだわり枠一体は入れたいというこだわりから
襷余ってるしガブ襷のがいいかもね。まあラムもわるくはないが
こんな感じ
 ▼ 3 トム@シールいれ 16/05/14 17:13:13 ID:KRQ5HYNQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ラムガブは電磁浮遊してくる鍵が増えて昔より若干落ち目
まあ強いんだけどね
 ▼ 4 ガボーマンダ信者 16/05/14 17:26:42 ID:w8.otyMg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ありがとうございますメガ枠に関しては少し悩んでましたがいいとおもいます
hsゲンガーいいですね
持ち物全般見直してみます
 ▼ 5 メハダー@こうてつプレート 16/05/14 17:28:32 ID:gQ/.Dqtk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦数が足りない
 ▼ 6 ーランス@きれいなハネ 16/05/14 17:36:50 ID:IW.gpgYs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギャラまでメガにする必要ないな
 ▼ 7 エルコ@ふしぎのプレート 16/05/14 17:47:57 ID:uIM/GIQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっちゃ運負けしそうなPT
 ▼ 8 ガボーマンダ信者 16/05/14 19:32:57 ID:w8.otyMg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
おう、よくわかったな
 ▼ 9 ルリル@エスパージュエル 16/05/14 20:09:18 ID:jbVjTlY6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルガブゲンバシャボルトスイクン
 ▼ 10 チルゼル@きのみぶくろ 16/05/14 20:15:18 ID:ufjbNiOA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみにレートどれくらい?
 ▼ 11 ーフィ@メカニカルメール 16/05/14 20:45:27 ID:jbVjTlY6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
age
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼