▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

最近ポケモンやってないな

 ▼ 1 ジロン@ヤタピのみ 16/05/14 21:34:29 ID:kpI2ecsc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しっくりくるパーティーが作れなくてどうもやる気が・・・
プレッシャー3体いるのが原因か・・・
お前らもなんかしっくりこないとかない?
 ▼ 2 ィ@ながながこやし 16/05/14 21:34:52 ID:U1/wYciY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういう時は過去作やで
いい気分転換になる
 ▼ 4 ムナイト@みどりのかけら 16/05/14 21:37:23 ID:Li4/0p3I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
二ヶ月ぐらい引退すればめっちゃポケモンやりたくなる
 ▼ 5 ゲボウズ@ミュウツナイトX 16/05/14 21:37:58 ID:kpI2ecsc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地震受けがいなくて困ってる
好きなポケモンでやってるんだが
 ▼ 6 ャーレム@メトロノーム 16/05/14 21:38:49 ID:iesHOvn6 NGネーム登録 NGID登録 報告
今サンダー厳選してるけど過去作に比べればまだマシと
思ってやってる
 ▼ 7 ニーゴ@ゴスのみ 16/05/14 21:39:40 ID:RsiKv9Pc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たまにはガッチガチの使うんじゃなくネタ勢になることも大切やで

まさに進化前3体入りでレート潜ってるけど超楽しいよ
 ▼ 8 イリュー@ナモのみ 16/05/14 21:47:09 ID:kpI2ecsc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜライコウがプレッシャーなんや
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼