▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

僕「メガジュカイン軸で組みたいんだけどさ」 友人「ふーん。」

 ▼ 1 ネブー@あおぞらプレート 16/05/26 01:31:54 ID:sakK9BNw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
友人「とりあえずメガジュカイン入ってる枠をガルーラに変えてから考えるか。」

僕「  」
 ▼ 2 ールル@モーモーミルク 16/05/26 01:33:12 ID:PagDni5o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よく見ろ。茶色くても腹に袋があっても脚が短くても目の前にいるのはジュカインだ。そう、ジュカインなんだ。
 ▼ 3 ッチャマ@きんのたま 16/05/26 01:33:16 ID:q436uGZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
間違ってはいない
 ▼ 4 カンプー@ゴーゴーゴーグル 16/05/26 01:33:18 ID:CNCfd4yc NGネーム登録 NGID登録 報告
でもお前
 ▼ 5 オップ@ふしぎのプレート 16/05/26 01:33:43 ID:d5k1i3uw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
安心と信頼のガルーラ
 ▼ 6 ノセクト@おいしいみず 16/05/26 01:39:15 ID:R.Q8AJMs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあそこまで酷くなくても
ダブルメガで裏がガルーラのはずがガルーラばかり選出していたはよくある
 ▼ 7 喇嘛◆4E.HInloAE 16/05/26 01:45:02 ID:iWOVgGxc NGネーム登録 NGID登録 報告
メガジュカインはスイクンと相性がいいよ
お互いに弱点を助けてもらえるからね
 ▼ 8 おりん◆BLJr3eoi1A 16/05/26 07:34:14 ID:cfoN/qHo NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュカインもガルーラも似たようなもんだしガルーラ使おう
 ▼ 9 チュール@あいいろのたま 16/05/26 07:35:48 ID:1bfoUPCE NGネーム登録 NGID登録 報告
君がジュカインと思えばそのポケモンがジュカインだよ
 ▼ 10 ュバルゴ@ちからのこな 16/05/26 07:36:15 ID:4ja8TORk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラ、強い!カッコいい!
 ▼ 11 ケニソ◆LfTM7lIQmc 16/05/26 07:44:31 ID:LWVtsAuU NGネーム登録 NGID登録 報告
このスレはまとめられるかロックされるかの2択。さぁ、けろはどっちを選ぶのか!
 ▼ 12 ルジーナ@ていこうのハネ 16/05/26 08:17:53 ID:duQEqdiM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
メガガルーラ(NNジュカイン)
 ▼ 13 ーナノ@まるいおまもり 16/05/26 08:29:23 ID:INIK5HX6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
フレ戦でやられた
 ▼ 14 ロピウス@ピーピーマックス 16/05/26 09:15:44 ID:5rjOC9eI NGネーム登録 NGID登録 報告
ガルーラがかっこいいは無いわ
 ▼ 15 ガサメハダー@イナズマカセット 16/05/26 09:27:34 ID:xQiQNPkE NGネーム登録 NGID登録 報告
一応メガジュカイン入りで結果残してる人いた気がする

高速高火力アタッカーで草+ドラゴンの攻撃範囲だから使えなくはないはず
 ▼ 16 マゲロゲ@ボイスチェッカー 16/05/26 10:54:07 ID:Fu5RXD.c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
でも、耐久ないからな・・・
 ▼ 17 ノクラゲ@なぞのすいしょう 16/05/26 10:58:01 ID:M1TOfYXs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高速高火力で麻痺無効はクッソ強いけどいかんせん耐性がな…
竜技微妙に足りてない時多いし流星群覚えてくれたら使うわ
 ▼ 18 ガライボルト@ディアンシナイト 16/05/26 11:50:01 ID:RntasbOg NGネーム登録 NGID登録 報告
メガでドラゴンタイプ追加されるやつって流星群覚えないのがホントつらい
 ▼ 19 メール@ちかのカギ 16/06/01 10:09:37 ID:NhjNqJbU NGネーム登録 NGID登録 報告
メガ枠の無駄
 ▼ 20 ヘッド@ブリーのみ 16/06/01 10:11:17 ID:CWDWVanQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
癒しの波動の人?
 ▼ 21 ラッキー@スピアナイト 16/06/01 10:29:00 ID:gFyMdqEk NGネーム登録 NGID登録 報告
試しにジュカインとガルーラ育て屋に預けてみろよ
ガルーラが生まれるだろ?そういうことだ
 ▼ 22 ニラン@コンテストパス 16/06/01 10:37:51 ID:bYHqFkIY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ジュカインは素で草ドラゴンにして流星群使えるようにして
 ▼ 23 ランセル@とくせいカプセル 16/06/01 11:39:24 ID:gb3tb0eU NGネーム登録 NGID登録 報告
てか>>1の友達酷すぎない?
ジュカインが使いたいのに何でガルーラにする必要が
タイプとか役割とかが似通っているんならそれでも良いが、全然違うんだから意味なくないか?
 ▼ 24 ラカッチ@モモンのみ 16/06/01 12:22:30 ID:QSlOZzC6 NGネーム登録 NGID登録 報告
GSルールでは過労死レベルで活躍してくれたなぁ
草結びしてるだけでゲンシカイキしたやつらがコロコロ倒れてく
ファスガも全く読まれないし
 ▼ 25 ロボーシ@ぼうじんゴーグル 16/06/01 12:23:28 ID:z.SxM5P6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポッ拳でもやってろ
 ▼ 26 ガニウム@ネストボール 16/06/01 13:05:23 ID:5QU2H4bQ NGネーム登録 NGID登録 報告
こういう人はパーティの相談とかしないほうが良いと思う
対戦に求めているのが1と全く違うと思う
 ▼ 27 菓子のニンフィア◆jUqY4OXqb. 16/06/01 13:06:56 ID:KzCxg/lk NGネーム登録 NGID登録 報告
メガジュカインはヒードランやマリルリと相性良いらしいですね。
 ▼ 28 フキムシ@ジュカインナイト 16/06/10 11:29:47 ID:xzx8dTgA NGネーム登録 NGID登録 報告
ロリコイル
 ▼ 29 ロカロス@フエンせんべい 16/06/10 11:33:54 ID:kbH37TQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
僕「メガジュカイン軸で組みたいんだけどさ」

僕「ふーん。」

僕「とりあえずメガジュカイン入ってる枠をガルーラに変えてから考えるか。」

僕「  」
 ▼ 30 ヤシガメ@しんじゅ 16/06/10 11:35:07 ID:b3PArRfk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
↓パーティーの組み方のコピペ
 ▼ 31 ティオス@ボロのつりざお 16/06/10 12:14:53 ID:gcfA9h22 NGネーム登録 NGID登録 報告
流星群よりリフストの命中を100にしてほしいです
 ▼ 32 ャワーズ@たんけんセット 16/06/10 12:20:52 ID:frXi53VM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
GSルールだと採用率58位とからしいね。微妙な数字だけどシングルとかより見るって知って驚いた
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼