▼  |  全表示51   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レントラーってなんでこんなに微妙なん…

 ▼ 1 トベター@くさのジュエル 16/05/28 11:18:19 ID:OMkpnHbo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
威嚇もあるのになぁ
 ▼ 12 チニン@トレジャーメール 16/05/28 11:25:57 ID:OMkpnHbo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみにレントラー

H80 A120 B79 C95 D79 S70
威嚇 / 闘争心 / 根性

>使えそうな技
10万 ワイルドボルト 放電 噛み砕く
空元気 馬鹿力 めざパ 氷の牙 炎の牙
バークアウト ボルチェン
吠える 電磁波 毒毒 光の壁
みがわり アイアンテール
 ▼ 13 ーベム@ゴッドストーン 16/05/28 11:26:17 ID:AyYIkHu. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技が悪い。
もう少しいうならSも悪い
 ▼ 14 ダック@ロゼルのみ 16/05/28 11:27:07 ID:8sSoF8Kg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラピオンとレントラーって
S逆でも違和感ない
 ▼ 15 ーデリア@くろいヘドロ 16/05/28 11:27:28 ID:BPMlRODM NGネーム登録 NGID登録 報告
電気版インファみたいな新技が出ればいいのに
あとはCをもう少し他に分けてくれ
 ▼ 16 リン@きいろのバンダナ 16/05/28 11:28:31 ID:/EP24xy6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの見た目でs70は未だに納得いかない
 ▼ 17 モルー@ものしりメガネ 16/05/28 11:28:33 ID:8Uin7xUU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
種族値520くらいないっけ?
しかも優秀な威嚇もち
強く無いわけがなく・・・
 ▼ 18 ルノーム@フレンドボール 16/05/28 11:31:03 ID:OMkpnHbo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
威嚇あるぶん、まだメガでワンチャンあるが

それでも技がひどい
 ▼ 19 ニャット@でかいきんのたま 16/05/29 09:26:53 ID:/WK8HjaA NGネーム登録 NGID登録 報告
可能性はある
 ▼ 20 チリス@ダウジングマシン 16/05/29 09:30:15 ID:0Z6nsSYw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
Sが微妙、電気技が貧弱
でも氷の牙使えるから色々惜しいんだよな

エレキブルと全く同じ
あっちよか残念度は下がるが
 ▼ 21 ゲキッス◆ptPXuzI70I 16/05/29 09:31:33 ID:h7PdqGaE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鉢巻レントラーに可能性を感じる
 ▼ 22 ガラグラージ@ゴスのみ 16/05/29 09:32:27 ID:qX3AiCEY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DPリメイク来てメガレントラーになっから心配すんな。
今のメガルやメガクチみたいにイヤでも対戦で見かけるように
なるから。

手のひら返して使う奴らが増えてくるから。
昔から好きだった言ってPTに入れる輩が出てくるから。
心配すんな。
 ▼ 23 キメノコ@カシブのみ 16/05/29 09:34:04 ID:0Z6nsSYw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
ぶっちゃけそんなやつが一番質が悪い。
クチートかわいいとか言ってるやつは物凄く怪しい
 ▼ 24 ンカラス@ゼニガメじょうろ 16/05/29 09:36:57 ID:RMKS4kOE NGネーム登録 NGID登録 報告
威嚇電気ならメガライボルトがいるしね
 ▼ 25 テラ@オッカのみ 16/05/29 09:39:48 ID:EWHm4huU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エレキブルより早そうな見た目なのに、AもSもエレキブルの方が上と言う事実
 ▼ 26 ドシシ@アップグレード 16/05/29 09:42:51 ID:vMxjNVJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
根性 こおりの牙で メガボーマンダ殺せるよ
 ▼ 27 ニラン@ウイのみ 16/05/29 09:47:35 ID:EWHm4huU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レントラー
80-120-79-95-79-70 (523)
3色キバ
ばかじから
アイアンテール

エレキブル
75-123-67-95-85-95 (540)
3色パンチ
じしん
クロスチョップ・ばくれつパンチ・アームハンマー


どっち使う?
 ▼ 28 ガラティオス@かおるキノコ 16/05/29 09:55:41 ID:/f5Nq.uc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
>>23
興味の持ち方なんてなんでもいいだろ
その基準を勝手に狭めて昔から好きだった人しか認めないっていう懐古みたいな奴が1番害悪
 ▼ 29 ーリキー@かえんだま 16/05/29 10:19:10 ID:qX3AiCEY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
いや俺は例を挙げただけでそういうユーザー層を否定はしてないが。
メガレントラー来る→よく使われる・見かける→あ、察し
っていう例な。

逆に、
そういうユーザーもいるんだろうなぁ、って考えてみる事はダメなこと?
 ▼ 30 リーラ@メガストーン 16/05/29 10:22:21 ID:C4VRES0E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
でもクチート普通にかわいいやろ…
 ▼ 31 チゴラス@とけないこおり 16/05/29 10:26:38 ID:qX3AiCEY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>30
可愛いか可愛くないかってそこポイントじゃなくね?

可愛い言ってる層が果たして本当に登場当初からそう
思っていたのかが怪しいって事を>>23は言ってるんだと思う。

 ▼ 32 グリュー@もりのヨウカン 16/05/29 10:37:20 ID:/f5Nq.uc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
対戦でよく見かけるようになるってことはそれだけレントラーが強くなったってことだろ
現環境ではあまり強くないポケモンをレートで使う人はそんなに多くないんだから、強さが皆に認められたということ
それこそいいことじゃないか
レントラー好きならもっと素直に見てやれよ
まぁ確かに昔から好きだった訳でも無いのに「嘘ついて昔から好きだったので入れてます!」とかいう奴が嫌なのは分かる
君は否定してないと言うが文面からネガティヴな匂いを感じたから言わせてもらった
もし違ったならすまない
 ▼ 33 ラベベ@ピンクのバンダナ 16/05/29 10:38:57 ID:7Jv5vDnc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電気物理って悲しいジャンル
 ▼ 34 ガニウム@リリバのみ 16/05/29 10:43:35 ID:qX3AiCEY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>32
まぁ例といっても実際可能性として起こりうる事を出したみたんだけどね。
まだ起きていないし、起こらない場合もあるから。
(仮)での話なのにいがみあっても仕方ないんだけどね。書き方が悪かったかな?
 ▼ 35 シラム@いんせき 16/05/29 10:52:26 ID:/f5Nq.uc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
たしかにそうだね
実は君に安価を付けようかは迷っていたんだ
本当に物申したかったのは>>23だったから
>>31の後半に書いてあるようなことを主張するのは違うんじゃないかと思ってね
 ▼ 36 ニューラ@スピードボール 16/05/29 10:54:32 ID:oIwWWs2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てか特攻と素早さの数値入れ替えてほしい
 ▼ 37 ッカニン@ちかのカギ 16/06/10 00:56:47 ID:jvopqfZ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
物理受けで使ったことあるが
アタッカーよりは使いやすかった。
 ▼ 38 ラス@パワーベルト 16/06/10 00:58:40 ID:zsrbvdMc NGネーム登録 NGID登録 報告
威嚇つぶらな瞳の物理受けで使ってたことある
 ▼ 39 ンドパン@ハートのウロコ 16/06/10 00:59:23 ID:6iFFY0.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使ってるけどそれなりに戦える
対面ならガブやマンムーに勝てる
 ▼ 40 タグロス@しめつけバンド 16/06/10 01:01:17 ID:GAu9MxEE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
クッソわかるわ
メガガル使いと違って「俺は好きで使ってるから」で隠れ蓑にしてるような節がある。
 ▼ 41 ルリア@ラブタのみ 16/06/10 01:01:33 ID:5QPuqtJg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
A70C125S95なら霊獣ランドと霊獣ボルトの中間みたいな感じでスカーフ持って活躍したかもしれない
サブが糞じゃなければ
 ▼ 42 チュル@リーフのいし 16/06/10 01:02:02 ID:l7A8jzLI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電気統一でチョッキHAしてたら安定して強かった
もちろん統一パの中での話ね
 ▼ 43 ットロトム@ねらいのまと 16/06/10 01:02:38 ID:pKl4o3ec NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
好きだけど、強くないからこれまで入れてなかった。ってのはあるやろ
 ▼ 44 ーピッグ@せいれいプレート 16/06/10 01:04:21 ID:l5UJz3Pw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電気統一に入れてたけど殆ど使わなかったわ
バンギに馬鹿力撃ちたかったり相手PTが物理寄りの時くらい
 ▼ 45 マクロー@ウイのみ 16/06/10 01:05:33 ID:XIRZ9I1M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
物理受けは強い
つぶらな瞳ぺんり
 ▼ 46 ジョンド@ラティアスナイト 16/06/10 01:05:55 ID:SJd8hqi6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイルドボルトって実際に使うようになるまではフレアドライブとかすてみタックルと同じかと思ってた
 ▼ 47 ゲキ@ピンクのバンダナ 16/06/10 01:06:21 ID:5QPuqtJg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイはルビサファ出た頃からサナで抜いとるで
メガ来ても対戦じゃお遊びでしかサナ使わんってスタンスもそのままや
S105まで行けば普通にレートでも使うようになると思うわ
 ▼ 48 ダンギル@おだんごしんじゅ 16/06/10 01:09:50 ID:WsJcXnmM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
電気タイプじたい不遇な調整ばかり
そのくせイベント電ポケははっちゃける謎
 ▼ 49 リマロン@きれいなぬけがら 16/06/10 01:10:06 ID:.1xr2EFo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何日前のスレ上げてんだよ
あと何人かスレチが居ますね〜
 ▼ 50 ンギラス@はがねのジュエル 16/06/10 01:10:28 ID:da7ffUgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遅くて良いからもっとC下げるかして無駄のない配分にしろ
 ▼ 51 ロトーガ@ネコブのみ 16/06/10 01:15:52 ID:GAu9MxEE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
そうですね〜
  ▲  |  全表示51   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼