▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

博士の助手をしている謎の少女 リーリエ

 ▼ 1 イル@あくのジュエル 16/06/02 23:33:09 ID:dFq/ydLc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
訳あってククイ博士の助手をしている、主人公と同じくらいの年齢の女の子。
バトルでポケモンを戦わせるのは、あまり好まないようだ。読書が好きで、本をたくさん読んでいる。
『ポケットモンスター サン・ムーン』の物語で、重要な役割を持っている人物だ!

こりゃただのモブキャラじゃなさそうだな
 ▼ 2 ネネ@ピンクのバンダナ 16/06/02 23:33:40 ID:ghqM7Ml. NGネーム登録 NGID登録 報告
んんwwwwwwww
 ▼ 3 ゲキッス@きあいのハチマキ 16/06/02 23:33:44 ID:/c0u5v/g NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
果たして本当に助手なのかな…?
 ▼ 4 ロトーガ@シルバースプレー 16/06/02 23:34:25 ID:MFVzDRbo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエ自体がポケモン説
 ▼ 5 チュル@あいいろのたま 16/06/02 23:35:01 ID:qGhP0O7M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
服が真っ白だからパケ伝に関係してそ
 ▼ 6 マクロー@ウブのみ 16/06/02 23:35:47 ID:S8iuaHWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンピオン説を押す
 ▼ 7 バルドン@きのみぶくろ 16/06/02 23:36:11 ID:MFVzDRbo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
戦い苦手でチャンピオンはなぁ
 ▼ 8 ノワール@おおきなねっこ 16/06/02 23:36:42 ID:qdwHdjBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
博士とは助手だけの関係なのかなぁ^〜
 ▼ 9 ョロトノ@しろいビードロ 16/06/02 23:36:47 ID:09mnrc06 NGネーム登録 NGID登録 報告
ローリエ?(難聴)
 ▼ 10 ルケニオン@マグマスーツ 16/06/02 23:37:12 ID:cF1V1OBg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
そう言って主人公に隠している説

うーん 微妙だなぁ
 ▼ 11 ノクラゲ@ふねのチケット 16/06/02 23:40:20 ID:7xhfeBJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリェ…
 ▼ 12 ンプラー@とんでもこやし 16/06/02 23:41:35 ID:bk2qlk4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエの過去が云々とかNみたいになるのはやめてほしい
 ▼ 13 スカーン@アゴのカセキ 16/06/03 00:28:40 ID:HFEdp.To NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
リーリエが真の仲間ってマジ?
 ▼ 14 ムスター@ねむけざまし 16/06/03 00:33:07 ID:qAyjQyzA NGネーム登録 NGID登録 報告
「リーリエ」って名前も本名じゃないかもな
 ▼ 15 モリ@たべのこし 16/06/03 00:35:24 ID:XF2eo7gc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ストーリーが広がる
 ▼ 16 オー@ふといホネ 16/06/03 00:41:20 ID:je9AoaCU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエは百合のドイツ語だそうだ



つまり成長したユリーカ説
 ▼ 17 マヨール@バトルサーチャー 16/06/03 00:42:06 ID:J3HrhL6Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒幕説
 ▼ 18 メタマ@ルアーボール 16/06/03 00:43:55 ID:D7IPo7F. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソルガレオやルナアーラの出現に関わってるとか?
HGSSでの舞妓のようなの
 ▼ 19 ャオニクス@きあいのタスキ 16/06/03 00:46:40 ID:dL2EYq5k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
伝説のポケモンを呼び出すために必要な鍵
 ▼ 20 ジロン@タウンマップ 16/06/03 00:47:32 ID:dL2EYq5k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>19
=実はこの世の人間ではないとか
 ▼ 21 ゲキ@ネコブのみ 16/06/03 00:52:17 ID:Qyv7mbRg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ユリーカの由来はレモンの一種じゃなかった?
 ▼ 22 ドン@てんかいのふえ 16/06/03 00:52:49 ID:pBaKLbSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コーディエ
 ▼ 23 ルダック@サファリボール 16/06/03 00:53:29 ID:w3T4T98M NGネーム登録 NGID登録 報告
今回は博士が悪の組織のボスでリーリエは伝説のポコモンを呼び出す為の生贄らしい
 ▼ 24 コルピ@おはなのおこう 16/06/03 00:55:59 ID:fqr672v. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか黒幕みたいな感じかな…
 ▼ 25 ョンチー@ビアーのみ 16/06/03 00:56:10 ID:gWHHvJ6o NGネーム登録 NGID登録 報告
だいたいバトルが苦手な奴はバトルむっちゃ強い気がする
 ▼ 26 ハコモリ@ヤタピのみ 16/06/03 00:57:20 ID:D7IPo7F. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他には元組織にいた子どもで博士によって保護されたとか
 ▼ 27 ドキング@だいちのプレート 16/06/03 01:10:22 ID:HRtgoY9w NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
実はポケモンだった
 ▼ 28 ンボラー@ディアンシナイト 16/06/03 01:17:04 ID:ClHFQrj. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
フラダリもユリ(またはアイリス)からきてるけど何か関係あるのかな
 ▼ 29 ンクルス@きんりょくのハネ 16/06/03 01:18:24 ID:bj9MP6XQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒幕かチャンピオン説
 ▼ 30 ーディ@まんたんのくすり 16/06/03 01:29:15 ID:HAobhr7o NGネーム登録 NGID登録 報告
僕バトル苦手なんだよね〜と言いながら最終的にカントー御三家最終進化3匹を繰り出したやつがいてだな
 ▼ 31 ンドール@ホズのみ 16/06/03 01:30:33 ID:fqr672v. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そ、そんなやついたかな〜…
 ▼ 32 ガハッサム@おうじゃのしるし 16/06/03 01:46:20 ID:XF2eo7gc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どんな形であれどこいつとはいずれバトルすることになる匂いがする
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼