▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

案の定サンムーンのロゴにあった石はキーアイテムっぽいけど

 ▼ 1 ーブイ@サメハダナイト 16/06/02 23:49:09 ID:4qSTNzyg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
果たして何に使うのか
メガ石でもなさそうだし

ちな主人公の左手首な
 ▼ 2 ローゼル@ちからのハチマキ 16/06/02 23:50:05 ID:TjcwzSyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルパルス
 ▼ 3 シャーナ@きゅうこん 16/06/02 23:50:57 ID:qdwHdjBY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キーストーンでもないのよね
ロゴを見ると青と黄の二色が確認できるが…
 ▼ 4 リーセン@するどいくちばし 16/06/02 23:51:26 ID:j39cb6Zg NGネーム登録 NGID登録 報告
形が違うだけで、本当はXYやORASと同じただのキーストーン説
 ▼ 5 ーシレオ◆tp69btKy.o 16/06/02 23:51:33 ID:hedxbpW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オールマイティーいし
石進化のポケモンを簡単に進化させることができるぞ!

無いな
 ▼ 6 ドン@きいろいバンダナ 16/06/02 23:51:33 ID:S8iuaHWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この地方内でのメガストーンはそんなデザインとか

みたいな考え方はやめますね
 ▼ 7 ネズミ@そうこのカギ 16/06/02 23:53:40 ID:G4x/sY/I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ククイ博士が技の研究をしている
つまり技のメガシンカ
メガワザが使える
 ▼ 9 リムー@フリーズカセット 16/06/02 23:54:40 ID:qdwHdjBY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
いい着眼点だ
可能性としてはありえるな
 ▼ 10 チュー@アッキのみ 16/06/02 23:55:00 ID:PliQQLrw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
それよりロトムが
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼