▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

[同意]PDW復活を願うスレ[求む]

 ▼ 1 ノワール@やすらぎのすず 16/06/08 12:25:00 ID:2NkFHRgg [1/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
そう思わんかね?
PDWに出現するドリボ♀は今や貴重なものとなってしまった!
あの愛らしいボールの模様と色…誰が否定しますか?
 ▼ 2 リミアン@メタルコート 16/06/08 12:25:26 ID:wq5vcu6. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
せやな。
最近始めたから集めるの大変
 ▼ 3 ギア@ポロックケース 16/06/08 12:26:45 ID:ToY3RzUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
価値がなくなるからヤダ

昔からポケモン好きでやってたやつの特権だからダメ
 ▼ 4 ギアル@ヒールボール 16/06/08 12:28:08 ID:2NkFHRgg [2/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
そうでしょう!?ましてPDW当時♀を見つけるのですら苦労したのに
♂からでもボール遺伝出来ればと何度思った事か
 ▼ 5 リーセン@ちからのこな 16/06/08 12:28:26 ID:CAlyaOOY NGネーム登録 NGID登録 報告
ガンテツボールもだけど、
過去作の特権だから復活してほしくないねー
 ▼ 6 ラージェス@ツメのカセキ 16/06/08 12:28:31 ID:2NkFHRgg [3/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
いけずぅ…
 ▼ 7 レイシア@ドリのみ 16/06/08 12:28:55 ID:2NkFHRgg [4/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
いけずぅ
 ▼ 8 ノヤコマ@ヨクアタール 16/06/08 12:31:11 ID:wq5vcu6. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
まあわからんでもないけどね(´・ω・`)
せめてメスで増やせるだけマシかな。
コツコツ全部集めてしまえばこっちのもんよ!

復活するなら新しいポケモンをプラスしてでてほしいな!
 ▼ 9 ダツボミ@タイマーボール 16/06/08 12:33:16 ID:n.xDeZ8Q NGネーム登録 NGID登録 報告
XY以降の新ポケモンだけが出るPDWが出来たらみんな幸せ
 ▼ 10 イル@きのみぶくろ 16/06/08 12:33:28 ID:e9Eert.A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドリボはどうでもいいけど夢特性のポケモンは欲しいな
でも木の実がPDWでしか育てられない糞システムは嫌
 ▼ 11 ラティナ@モモンのみ 16/06/08 12:34:38 ID:2NkFHRgg [5/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
当時捕まえた♂のココドラ見つめて泣いてるわ
まだARサーチャー残ってるのが救いだよね〜♀遺伝するだけでもマシと割り切るかw
 ▼ 12 ロトック@こおりのジュエル 16/06/08 12:42:52 ID:2NkFHRgg [6/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ペロッパフとシュシュプがドリボに入ってる姿想像して萌えた
 ▼ 13 グマッグ@ピントレンズ 16/06/08 12:43:54 ID:.4EwPrMc NGネーム登録 NGID登録 報告
ドリボはレア度感じるしこのままでいいけどSMでは新型ボール出して欲しい
 ▼ 14 ガアブソル@おおきなねっこ 16/06/08 12:44:31 ID:2NkFHRgg [7/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
そういう思考になりたいわ
もはやドリボ信者になっちゃったもん
 ▼ 15 ーケオス@ポイントマックス 16/06/08 12:45:03 ID:0VNYLDoQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
そんな余裕が公式にないと思う
改造対策もまともに出来てないのに
 ▼ 16 クケイル@タイマーボール 16/06/08 12:47:06 ID:2NkFHRgg [8/10] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ガンテツさんの新作&出張はしてほしいね
 ▼ 17 リガロン@ぐんぐんこやし 16/06/08 12:52:10 ID:2NkFHRgg [9/10] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>15
冷静だなw公式はマジで応援してるわ
 ▼ 18 クオング@ホズのみ 16/06/08 12:55:04 ID:wq5vcu6. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>13
俺も中古でかったロムにドリボのおっさんとアルセウスがたしかいたから残りは集めるよ。孵化あまりスレに行くわ。がんばろうぜ。
 ▼ 19 ルビアル@バシャーモナイト 16/06/08 14:29:33 ID:2NkFHRgg [10/10] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>18
おう、俺はARサーチャーに励むわ
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼