▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

次回の機巧フェスティバル回、シトロンのキラキラの為に急遽放送が決まった可能性大

 ▼ 1 ガラティオス@とくせいカプセル 16/06/09 19:22:08 ID:G0MmZ98A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回のナレーション「次回、カロスリーグ開幕だ!」
 ▼ 2 アルヒー@まんまるいし 16/06/09 19:23:11 ID:Tfn/i2wM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジかよ
 ▼ 3 ノアラシ@ピジョットナイト 16/06/09 19:24:43 ID:9mzcI30Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジかよシトロン最低だな
 ▼ 4 ダック@かなめいし 16/06/09 19:25:09 ID:Ha5knlb6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作画班「間に合わないんで一話挟んでくれンゴ」
 ▼ 5 チャブル@ヘルガナイト 16/06/09 19:25:22 ID:asGzGD.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次回の最後に開幕するんやろ
 ▼ 6 リッパー@ちからのねっこ 16/06/09 19:25:27 ID:3bT4t09w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それよりヤンデレナ出てなかった?
ハイライトなかったし
 ▼ 7 ンプラー@こころのしずく 16/06/09 19:25:52 ID:Efid1n9c NGネーム登録 NGID登録 報告
次回けっこうおもしろそう
 ▼ 8 ンテール@あかいビードロ 16/06/09 19:26:04 ID:JAt8WmJE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケって半年前に作られるし、そんな急遽できるものかな
 ▼ 9 ッツー@マックスアップ 16/06/09 19:26:17 ID:a5OYryNE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
その工数をリーグに回せ無能
 ▼ 10 ァイアロー@タイマーボール 16/06/09 19:27:17 ID:JAt8WmJE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
作画レベル落としてリーグ増やすんだったら、作画レベル上げるほうかいいわ
 ▼ 11 トンスルランドの民◆9e7Yfgig5Y 16/06/09 19:33:42 ID:rzEDDqJg NGネーム登録 NGID登録 報告
    |┃三
    |┃  ガラッ
    |┃ ≡ .∧_∧
____.|ミ\_<丶`∀´>  <話は聞かせてもらったニダ。
    |┃=__     \
    |┃ ≡ )  人 \
 ▼ 12 ーシレオ◆tp69btKy.o 16/06/09 19:35:22 ID:GUkmQj1M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次回(来週の回とは言ってない)
 ▼ 13 シツブテ@がくしゅうそうち 16/06/09 20:14:40 ID:kr8aDszQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーグの前座じゃね?
 ▼ 14 ガゲンガー@そうこのかぎ 16/06/09 20:16:06 ID:IUInkmns NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
これじゃない?
 ▼ 15 テッコツ@しらたま 16/06/09 20:16:36 ID:3nR3CJJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうでもいいけど今回のリーグは圧倒的に緊張感が無いよな
最後のジム戦をして間も無くリーグだもん とうとう来たって感じがない
しかも来週は捨て回だし 何を考えてるのかわからん
 ▼ 16 ーランド@まるいおまもり 16/06/09 20:17:05 ID:4aPvK5zI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直、キャラソンの販促と映画の宣伝だろ
 ▼ 17 ガライボルト@パワーリスト 16/06/09 20:19:11 ID:X5c0RGCw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
DPの時もナギサジムから3話でリーグだぞ?その3話も休憩回だし
 ▼ 18 ラスル@すいせいのかけら 16/06/09 20:23:38 ID:p9I8hjmc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナレーション「次回カロスリーグ!(ここで番組終わり)あっ間違えた!ちょっと!終わるなー!」

こうだろ
 ▼ 19 パルダス@ラブタのみ 16/06/09 20:23:55 ID:X5c0RGCw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーグまで2話で1話は休憩回じゃなかった、どっちにしろ最後のジムからリーグまでって殆ど間空いてないぞ
 ▼ 20 チエナ@こだいのどうか 16/06/09 20:24:40 ID:IhH4t6CA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと作画怪しい感じだったよね
 ▼ 21 ディバ@あおいビードロ 16/06/09 20:26:01 ID:84Z67i5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ作画休憩回だな
 ▼ 22 ルマユ@ルームキー 16/06/09 20:30:52 ID:SFPEUVEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
DP見てないな?
 ▼ 23 ソッキー@ノメルのみ 16/06/09 20:32:01 ID:bY67Y.Gs NGネーム登録 NGID登録 報告
http://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=324475
次回予告から察するに作画休め回
 ▼ 25 タマロ@こだわりハチマキ 16/06/09 20:40:00 ID:9mzcI30Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
セレナはあの神作画回でキャラソン披露出来たのにこの差は一体…
 ▼ 26 ャワーズ@ぎんのこな 16/06/09 20:40:57 ID:Ha5knlb6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
シトロン戦前にキャラソンプロジェクトが出来てなかったことを恨め
 ▼ 27 ラスル@フーディナイト 16/06/11 10:33:57 ID:HPcKSl52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次回、シトロンキャラソン登場!
 ▼ 28 ルタンク@すいせいのかけら 16/06/11 10:36:50 ID:DrvAUCEE NGネーム登録 NGID登録 報告
キャラソンプロジェクト始まったのZからだからな
XY序盤から始めてれば曲使い回さずにやれたんじゃないか
 ▼ 29 ソハチ@メンタルハーブ 16/06/11 10:52:46 ID:2HFRiQac NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけちゃんと曲出してもらえる時点で恵まれてる
確かにセレナのと比べると間に合わせ感ぬぐえないけど
 ▼ 30 ウカザル@まんぷくおこう 16/06/15 00:40:15 ID:YiY00xRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
初期のころはこんなふざけたののしょっちゅうあった気がする
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼