▼  |  全表示142   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サトシさん、ベスト4以内確定

 ▼ 1 イドン@こだいのどうか 16/06/09 19:51:51 ID:asGzGD.Q [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショータvsティエルノが準決勝進出を懸けた試合だった模様
 ▼ 3 ュシュプ@アクアカセット 16/06/09 19:52:44 ID:V1nNbsfs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おめでとう
 ▼ 4 イコウ@きんりょくのハネ 16/06/09 19:53:01 ID:8/1sjYl. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショータに勝つと決勝か
 ▼ 5 ーバーン@ロメのみ 16/06/09 19:53:08 ID:wZSRre5M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スズランに並ぶか、スズランを越えるか
 ▼ 6 ラサリス@きちょうなホネ 16/06/09 19:53:14 ID:9yNTq5eI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ティエルノつええw
 ▼ 7 ッポ@つきのいし 16/06/09 19:53:31 ID:A/.nMdm. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
優勝イケルデこれ!
 ▼ 8 メノデス@バクーダナイト 16/06/09 19:53:49 ID:84Z67i5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ=ベスト8のイメージだから、ベスト4以上確定はうれしい
 ▼ 9 コルピ@ジュカインナイト 16/06/09 19:54:06 ID:gSeCw6CY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
準決勝はやくね
フレア団動いてリーグ中止しそう
 ▼ 10 ャルマー@いましめのツボ 16/06/09 19:54:09 ID:RTEuvaHw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
メガジュカインにライチュウぶつけるとは...
 ▼ 11 フォクシー@なぞのすいしょう 16/06/09 19:54:14 ID:Tfn/i2wM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランと戦うためにショータには勝つだろうから実質2位以上は確定か
こりゃあ凄い
 ▼ 12 クリン@たいりょくのハネ 16/06/09 19:54:23 ID:hI8L8pg6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
あっり終わるリーグ
バトルが良いだけでしょぼいな
 ▼ 13 ーゴート@メタグロスナイト 16/06/09 19:54:42 ID:RTEuvaHw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
これ
 ▼ 14 ャンデラ@かなめいし 16/06/09 19:54:43 ID:7/buxPvQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
フレア団が邪魔しにくるパターンかも…
 ▼ 15 ガカイロス@ヒウンアイス 16/06/09 19:54:53 ID:CltMwCJQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
決勝:サトシVSアラン

ファイッ!
 ▼ 16 星◆YYYYYYYYx2 16/06/09 19:54:55 ID:zBkHx1cQ [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ティエルノすげぇ
 ▼ 17 マタマ@こだいのきんか 16/06/09 19:55:00 ID:USdESHpU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地味にDDがすごくないか?!
 ▼ 18 ギルダー@ぐんぐんこやし 16/06/09 19:55:06 ID:eIZLscsE NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱりフレア団乱入するのかな?
 ▼ 19 ギギアル@リピートボール 16/06/09 19:55:32 ID:bvpa.usI [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽっと出がいないだけで嬉しいわ
 ▼ 20 ザードン@コンペボール 16/06/09 19:55:55 ID:vDXGmtOU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バシャーモ仮面…
 ▼ 21 リーパー@サメハダナイト 16/06/09 19:56:02 ID:Ha5knlb6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショータに二話、アランに二話使う感じか?
またはフレア団乱入
 ▼ 22 ンダース@ルカリオナイト 16/06/09 19:57:02 ID:4aPvK5zI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直DDのことバカにしてたけどベスト8とかやるな
 ▼ 23 タフリー@ピーピーリカバー 16/06/09 19:57:28 ID:9C0bLLm6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはチャンピオンリーグ編来る?
 ▼ 24 ッキング@もえぎいろのたま 16/06/09 19:57:39 ID:Zfmpii9A NGネーム登録 NGID登録 報告
かませとか言ってごめんダンシングデブ
もうDDなんて言わないよ
 ▼ 25 ガネール@ちからのこな 16/06/09 19:57:41 ID:SuNbraGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フレア団の影響でミアレに被害が出て
町の復興のためにバトルやってる場合じゃない的な中断の可能性
 ▼ 26 ガイアス@ボイスチェッカー 16/06/09 19:57:44 ID:snfEXaJs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ショータに勝ってフレア団編突入やろ
 ▼ 27 ーシレオ◆tp69btKy.o 16/06/09 19:57:54 ID:GUkmQj1M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイトルコールはショータになるのかな
 ▼ 28 ントル@ひのたまプレート 16/06/09 19:58:15 ID:asGzGD.Q [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
(そんな尺は)ないです
 ▼ 29 ュカイン@かたいいし 16/06/09 19:58:21 ID:TlJNQ8s6 NGネーム登録 NGID登録 報告
突然サトシにバトルを申し込んでくるのって誰?
 ▼ 30 コガシラ@カードキー 16/06/09 19:58:57 ID:bvpa.usI [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ティエルノの扱い見てるとシンジのポケモン一体も落とせなかったジュンが可哀相になってくるな
 ▼ 31 ランブル@パワーアンクル 16/06/09 19:59:02 ID:USdESHpU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
アランかな
 ▼ 32 リリダマ@フエンせんべい 16/06/09 19:59:48 ID:RTEuvaHw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
フレア団乱入をバシャーモ仮面とプラターヌ博士が阻止する感じがいい
 ▼ 33 ドン@くろおび 16/06/09 20:00:02 ID:VHqbwWdg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
DD以外と強い
 ▼ 34 レッグル@バクーダナイト 16/06/09 20:00:09 ID:.4qZHobk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
フーイズハー?
 ▼ 35 ィアンシー@ミュウツナイトX 16/06/09 20:01:07 ID:2054R7jA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おお
期待
 ▼ 36 ツドン@どくどくだま 16/06/09 20:01:08 ID:dS5MwOJU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
準決勝狙うってことは光彦vsDDは3回戦かな
 ▼ 37 ダンギル@クリティカッター 16/06/09 20:01:09 ID:kALzIe0Y NGネーム登録 NGID登録 報告
今まで予選辺りでモタモタしてたからかっ飛ばしたな
 ▼ 38 グリュー@はねのカセキ 16/06/09 20:01:17 ID:VJtNZMqc NGネーム登録 NGID登録 報告
富岡脚本じゃないんだな
 ▼ 39 ノガッサ@タウリン 16/06/09 20:01:51 ID:miL0lhu2 NGネーム登録 NGID登録 報告
おお!
 ▼ 40 ーボック@あくのジュエル 16/06/09 20:01:56 ID:QcPV0ETs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デブメガ使ってないなら相当な実力者だな
 ▼ 41 星◆YYYYYYYYx2 16/06/09 20:02:06 ID:zBkHx1cQ [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
結構ぶっ飛ばした?
 ▼ 42 ェルデ◆ZIuGzcMJXQ 16/06/09 20:02:10 ID:7O4fU7o6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガジュカにライチュウとかめざパ氷でもない限り負けるやんけwww
 ▼ 43 ィオネ@おいしいみず 16/06/09 20:02:34 ID:HInKQsvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
予選のカットインでアランがモブにやられる姿が!
 ▼ 44 ルキー@もくたん 16/06/09 20:04:01 ID:nIYsFULQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショータやティエルノはリーグ初なのに強いねぇ
 ▼ 45 つばん@デボンボンベ 16/06/09 20:04:06 ID:FOs5MvKE NGネーム登録 NGID登録 報告
>ポケモンと呼吸を合わせる戦法を得意とするティエルノ

いやこいつがサトシンカしろよ
 ▼ 46 イホーン@しろいハーブ 16/06/09 20:05:05 ID:dS5MwOJU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
DDに勝ってほしいけどショータがサトシと戦うの確定してんのが辛い
 ▼ 47 トライク@むげんのチケット 16/06/09 20:05:59 ID:SFPEUVEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
メインのショータ、アラン戦だな
 ▼ 48 星◆YYYYYYYYx2 16/06/09 20:06:22 ID:zBkHx1cQ [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ=ゲッコウガ
アラン=リザX
ショータ=メガジュカ
ティエルノ=
トロバ=リザY
ティエルノなんだろ
 ▼ 49 ロベルト@メタグロスナイト 16/06/09 20:06:49 ID:Wf6rlkbQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
なし!w
 ▼ 50 サキント@じてんしゃ 16/06/09 20:07:23 ID:jZlgMh6M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
ライチュウ
 ▼ 51 ブトプス@いかずちプレート 16/06/09 20:07:31 ID:rs0CemDw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
残ったのがライチュウのみになったという発想はないのか?
 ▼ 52 ガカメックス@リュガのみ 16/06/09 20:07:34 ID:Zo.udLB2 NGネーム登録 NGID登録 報告
準決勝
ショータ
決勝
アラン
じゃね?
 ▼ 53 マズン@こんごうだま 16/06/09 20:07:49 ID:USdESHpU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガカメックス使ってくるかな?
 ▼ 54 巻ムクホーク◆anZH9rMvnI 16/06/09 20:08:24 ID:16/tO7rE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
メガカメ?
 ▼ 55 星◆YYYYYYYYx2 16/06/09 20:08:31 ID:zBkHx1cQ [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
まずティエルノの手持ちなんだろ
 ▼ 56 プリン@かざんのおきいし 16/06/09 20:10:51 ID:Mz4R1n3M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランの手持ちも気になるな
 ▼ 57 マケロ@ひこうのジュエル 16/06/09 20:12:16 ID:vDXGmtOU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
決勝がショータvsアランの可能性もあるな
 ▼ 58 カンプー@ていきけん 16/06/09 20:13:36 ID:jZlgMh6M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>55
カメックスはPVで使ってた
ライチュウはサブタイ

後はニョロトノ、カポエラー、ルンパッパを持ってた気がする
 ▼ 59 マゲタケ@ゼニガメじょうろ 16/06/09 20:14:15 ID:pVAq5Zzw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>55
ルンパッパ、ニョロトノ、カポエラー、カメックス、ライチュウ
 ▼ 60 ノムッチ@あかいビードロ 16/06/09 20:25:57 ID:CltMwCJQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
ガチ雨パやんけ!
 ▼ 61 ーディン@はっきんだま 16/06/09 20:26:42 ID:AHJ9fhYg NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシの一回戦の相手がショータだった可能性
 ▼ 62 ポポタス@ポイントマックス 16/06/09 20:26:56 ID:gaF.zFhE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
まあジュンはナギサジムでバトルしないでバッジ貰ったのを喜んでたし残当
 ▼ 63 レブー@きんのたま 16/06/09 20:43:58 ID:UZgcbEB. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
準決勝でショータ倒すって事はアランとはやっぱ決勝か

頼むぞサトシ、優勝してくれ
 ▼ 65 星◆YYYYYYYYx2 16/06/09 20:45:42 ID:zBkHx1cQ [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>58
ありがと
>>59
水タイプ中心?なんだね
 ▼ 66 ュリネ@ウブのみ 16/06/09 20:47:54 ID:xt9MlxsE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラグラージ「雨ぱなら俺使えよ...」
 ▼ 67 サイドン@どくどくだま 16/06/09 20:49:23 ID:rs0CemDw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>66
映画で大人しく悪役やっててください
 ▼ 68 つばん@こだいのきんか 16/06/09 20:50:05 ID:dS5MwOJU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>66
お前はダンス踊れるのか?
亀は高速スピンがある
 ▼ 69 ックウザ@スピアナイト 16/06/09 20:51:06 ID:gAjMCNXg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ティエルノVSショータ 準々決勝
ショータWin

ショータVSサトシ 準決勝
サトシWin

サトシVSアラン 決勝
フレア団の妨害?or 普通にバトル

おそらく80%の確率でアランwin
 ▼ 70 ルガルド@ほしのすな 16/06/09 20:52:23 ID:xzQon.5g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フレア団がメガシンカの研究をしているから、サトシンカのデータ取りにリーグを妨害とかは考え難いな。
 ▼ 71 イノーズ@リバティチケット 16/06/09 20:52:29 ID:MRKoBdrk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここでアランが突然バトル申し込んできて負けたら優勝確定だな
 ▼ 72 ママ@ルアーボール 16/06/09 20:53:00 ID:bvpa.usI [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トロバは一体も倒せずアランに敗北しそうだが
ティエルノは最後の一体までは追い詰めるんだよな
もしメガ進化も使わないでこれだったらティエルノの才能やばいな
 ▼ 73 ーフィ@しろいハーブ 16/06/09 20:54:48 ID:iJgr2pZw NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまで持ち上げといて、サトシについて触れられていないのは予選負けしたから、とかいうのはないよね?
 ▼ 74 ーディン@カムラのみ 16/06/09 20:55:42 ID:gAjMCNXg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもなんだかんだ期待しちゃうよな。優勝。

新作のサンムーンって冬でしょ?
優勝した後、ゴタゴタが発生して、フレア団編に突入
解決した後、チャンピオンリーグを全カットしてカルネ戦で負けて次の地方 アローラへが一番綺麗だとは思うんだけど無理なのかな
 ▼ 75 ルホッグ@たわわこやし 16/06/09 20:55:43 ID:bvpa.usI [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>73
PV見てきなよ
ショータと戦ってるから
 ▼ 76 ッコラー@ふねのチケット 16/06/09 21:02:19 ID:CPYKH0oo NGネーム登録 NGID登録 報告
悉く汚名返上してるなXY
 ▼ 77 ポエラー@バンギラスナイト 16/06/09 21:03:35 ID:asGzGD.Q [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>74
11月だぞ
 ▼ 78 ガデンリュウ@ボーマンダナイト 16/06/09 21:05:02 ID:gAjMCNXg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>77
約どれくらい話数あるんだ?xyが発売したのとアニメのxyが始まったのってどれくらいの差があった
 ▼ 79 ルシアン@ひきかえけん 16/06/09 21:06:32 ID:nEpNAPtk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやぁリーグ楽しみだ

だけどまだ6月だからな
フレア団に関しては絶対何かあるはず
 ▼ 80 ティアス@くろいヘドロ 16/06/09 21:08:26 ID:A/.nMdm. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンピオンリーグは無かったことにしときゃええねん
メインの子ども達の中に5年前からポケモン見てた層もそうそういないやろ(適当)
 ▼ 81 ーロット@ぼんぐりケース 16/06/09 21:09:06 ID:2D1PGdjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>75
そのショータに負けてる可能性
 ▼ 82 ワムラー@ねらいのまと 16/06/09 21:09:27 ID:TBbfav3Y NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>80
BWでもチャンピオンリーグという単語は出てきてたんだよなぁ
 ▼ 83 トーボー@マックスアップ 16/06/09 21:10:30 ID:vlLZfMC6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>81
サトシがすでに敗退してるならその後のバトルなんてやらんで良いやろ。なんでやる必要あるねん。カット入れときゃいいやろ
 ▼ 84 メテテ@しずくプレート 16/06/09 21:13:24 ID:UZgcbEB. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>81
あらかじめエイセツ編で負けておいたからアランとバトルが濃厚だろ

今日のアニメで必ず勝ち上がってくるとまで言っとるし
 ▼ 85 ローゼル@きよめのおふだ 16/06/09 21:14:00 ID:asGzGD.Q [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>78
いつも発売した次の木曜だろ
 ▼ 86 リージオ@チャーレムナイト 16/06/09 21:14:03 ID:UZgcbEB. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウキウキが止まらんわ
 ▼ 87 ドグラー@たからぶくろ 16/06/09 21:14:53 ID:0FBX3jq2 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺らの期待むなしく、おそらくアランが勝つんだろうけど…

カルネさん追い詰めたサトシが一般トレーナーの頂点を決める大会に優勝しても
誰も文句は言わないので、
早く彼を優勝させてあげてください…
 ▼ 88 バコイル@だっしゅつボタン 16/06/09 21:15:03 ID:J1Nwsc2c [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヌメルゴンいないから残りの1匹は預け組の誰かくるかもよ!
 ▼ 89 ラエナ@マトマのみ 16/06/09 21:15:41 ID:J1Nwsc2c [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
因みに今日のみたアニポケでだけど
 ▼ 90 テッコツ@ぼんぐりケース 16/06/09 21:18:20 ID:asGzGD.Q [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カレンダー見たけどショータvsティエルノ以降は放送休止さえ無ければ19話ある
 ▼ 91 リゴンZ@ゴツゴツメット 16/06/09 21:20:12 ID:nEpNAPtk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>88
決勝アランだったらリザードンが飛んでくるんじゃね!?(歓喜)
 ▼ 92 ンベ@ふっかつそう 16/06/09 21:20:41 ID:0FBX3jq2 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>78
基本、ゲーム発売してすぐアニメ新シリーズ。

あと20話前後かな。
 ▼ 93 ブンネ@いでんしのくさび 16/06/09 21:20:59 ID:MRKoBdrk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>90
フーパ再放送あるよ?
 ▼ 94 ース@しゅんぱつのハネ 16/06/09 21:21:18 ID:V1nNbsfs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>78
xy発売後の5日後に始まった
新作発売直後の木曜日に新章がスタートとすると
sm発売は11月18日の水曜だから新章は11月19日の木曜スタートと考えられる
新章の前週は特集とかやるからxyは11月5日で終了だと思う
 ▼ 95 リヤード@ミアレガレット 16/06/09 21:22:00 ID:0FBX3jq2 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>84
これ。

ほぼ準優勝までは確定した様なもん。
 ▼ 96 ッキング@ヒールボール 16/06/09 21:22:07 ID:xz.FrXC. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>90
フーパは入れて?
 ▼ 97 ロマーメイド◆/XIzr/7Ao6 16/06/09 21:24:33 ID:vUGyP00A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>94
11/18は金曜だよ
ただ前日の11/17から放送開始になりそうだけど


あとオリンピックあるから
その関係で放送に影響ありそう
 ▼ 98 ョロネコ@ヘラクロスナイト 16/06/09 21:24:43 ID:xz.FrXC. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもこのペースなら8月頃にはリーグ終わりそうだな
 ▼ 99 ィグダ@スピーダー 16/06/09 21:24:57 ID:J1Nwsc2c [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>91
多分ねちょっと希望が見えてきたきがするよ
出来ればDPの時みたいに旅メンバーに
預け組見せる時間あったら良いな
 ▼ 100 チミル@コインケース 16/06/09 21:25:05 ID:0FBX3jq2 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>74
チャンピオンリーグ全カットは流石に許されなくね?
サトシが四天王倒したのもカット、ってないだろ…

何らかの理由をつけていきなりカルネと当たるとかなら分かるが。
 ▼ 101 トベター@バクーダナイト 16/06/09 21:25:36 ID:80Ghnzj6 NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ「俺がゲッコウガとのこの力を完全に使いこなせるになったらまたバトルしようぜ!」

アラン「ああ!」

サトシ「アランはリーグ出ないの?」

アラン「楽しそうだな……」

サトシ「あっ…(察し)」


〜翌日〜

アラン「うおおおおおおおおバッジ8個集めるぞおおおおおおおおおおおおおおおお」
 ▼ 102 ダンギル@むげんのふえ 16/06/09 21:25:43 ID:nRwuPdPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショータもティエルノも好きだからティエルノもサトシと戦ってほしくてショータに負け確定な感じなのが不満アリアリだったけど
準決勝賭けてるとこまでいけてるならまあ…みたいな気持ちになった
ティエルノもメガ使ってほしかったけどメガ無しでここまで行けてるの逆に凄くね的な裏付けにもなるし
  ▲  |  全表示142   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼