▼  |  全表示46   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前らなんでガルーラ使わないの?

 ▼ 1 ンメン@プレシャスボール 16/06/10 10:35:15 ID:ad3F0g2o NGネーム登録 NGID登録 報告
ガルーラ嫌いとか言ってるやつはなんなの?
いつまでもマイナー使わずに大人しくガルーラ使えよ
 ▼ 2 ンプク@スペシャルガード 16/06/10 10:35:55 ID:BbRIMuzA NGネーム登録 NGID登録 報告
眼鏡ガルーラ使ってますよ!
 ▼ 3 ナッキー@みずのいし 16/06/10 10:36:07 ID:a16BDiIE NGネーム登録 NGID登録 報告
単ノーマルとか弱そうだな
 ▼ 4 エルオー@こわもてプレート 16/06/10 10:36:20 ID:4XHSn3.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラ一体で勝てるほど甘くはないけどな
 ▼ 5 ロボーシ@おおきなしんじゅ 16/06/10 10:36:29 ID:n/kWTS32 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガ枠空いてないから
 ▼ 6 ガルカリオ@ウタンのみ 16/06/10 10:36:32 ID:4giUk6JQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノーマルもメガも既にミミロップがいるからなぁ
  ▲  |  全表示46   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼