▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

誰もが予想可能なバトルロイヤルの末路

 ▼ 1 ンファン@メガストーン 16/06/15 07:37:28 ID:TCWTLkko NGネーム登録 NGID登録 報告
1×1×1×1→1×3
 ▼ 3 バニア@フリーズカセット 16/06/15 07:38:01 ID:s7WoX1fc NGネーム登録 NGID登録 報告
1は何倍しても1だぞ
 ▼ 4 ゲキッス@ぎんのこな 16/06/15 07:39:06 ID:Euhx7ncA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
今日の頭の弱いイッチスレ
 ▼ 5 バゴーラ@しめつけバンド 16/06/15 07:40:19 ID:bEuVi/mg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
そこはメガガル×3VSメガグロスだろ
 ▼ 6 ナップ@いんせきのかけら 16/06/15 07:41:26 ID:OfPLHrZI NGネーム登録 NGID登録 報告
メガオニゴーリでだいばくはつ
 ▼ 7 バニア@しあわせタマゴ 16/06/15 07:41:38 ID:dPTfdzvg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昨日も集中攻撃して〜とか言ってたしいじめは公式公認やろ
 ▼ 8 ゴラス@やみのいし 16/06/15 07:41:51 ID:/lMdeNqM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6からの全員守る
 ▼ 9 ガガブリアス@しらたま 16/06/15 07:42:26 ID:/agtFmBI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この指芸人が表れる
 ▼ 10 ッパ@みずのいし 16/06/15 07:42:40 ID:kgVHNvi6 NGネーム登録 NGID登録 報告
悪の組織戦に活かしてほしい
集中砲火くらいてぇ
 ▼ 11 ーゴート@イトケのみ 16/06/15 07:43:15 ID:C6tRXUsE NGネーム登録 NGID登録 報告
一人落ちたらその時点で勝敗が決するっつーのが難しいところだな
 ▼ 12 ルビート@ジャポのみ 16/06/15 07:43:29 ID:dVSaEz9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これマギアナ守ってれば勝手にソウルハートの効果で能力上がってくんじゃね?
 ▼ 13 ロア@つきのいし 16/06/15 07:44:51 ID:X7nRZs3U NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
メガガルが三体来るぞ
 ▼ 14 リリダマ@かるいし 16/06/15 07:53:29 ID:u11RLOLM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
マギアナ居たら優先して攻撃されそう
 ▼ 15 リーセン@たまむしプレート 16/06/15 08:01:06 ID:Y4aBHU9g NGネーム登録 NGID登録 報告
バトルロイヤルに見せかけた協力プレイ
B「Aにポイントやるよ、いけっ、イシズマイ」
C「ハイドロポンプ!」Bのイシズマイは頑丈で持ちこたえた!
A「そんじゃトドメ」Bのイシズマイは倒れた!
 ▼ 16 ントル@ゴーゴーゴーグル 16/06/15 08:36:07 ID:lyeLg8kI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仕様とかに対応して勝ち狙おうとすると相当めんどくさそうだし
ロクに人気出ないまま終わる(確信)
 ▼ 17 テボース@あさせのしお 16/06/15 08:39:49 ID:Euhx7ncA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
でも野良マルチはクッソ楽しいじゃん?

きっと野良マルチみたいな感じに定着する
 ▼ 18 ガエルレイド@イアのみ 16/06/15 08:40:53 ID:xN67r1LY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
お引きを使って勝ちまくる玄人が現れる
 ▼ 19 リージオ@あおいビードロ 16/06/15 08:41:50 ID:ulWtYwTE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バトルロイヤル面白そうなんだけど
ガル出したら全員から一度に殴られそう
 ▼ 20 ーギラス@こだわりメガネ 16/06/15 08:41:51 ID:xN67r1LY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
おまえら
平仮名実名キッズ臭いやつと
アニメキャラ名のネカマ臭いやつと
デフォ名のやる気なさそうなやつ
どれを狙う?
 ▼ 21 ガフシギバナ@こぶしのプレート 16/06/15 08:43:49 ID:ZRuyVSx. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
1人落ちればその時点で終わりなら、申し訳ないが一番弱そうなのを狙ってポイントを稼ぎつつ自分がやられないために早期決着を狙う
 ▼ 22 ライオン@ベリブのみ 16/06/15 08:45:55 ID:Euhx7ncA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
絶対にいらんことしてくるしとりあえず実名キッズ○すわ
 ▼ 23 ンゲラー@ゲンガナイト 16/06/15 08:46:48 ID:vUeaG4AI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
球アロー3匹から集中砲火を浴びる
 ▼ 24 ネブー@ひきかえけん 16/06/15 08:49:14 ID:Eh0b5i7o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
犯すのはまずいですよ!
 ▼ 25 ングマ@のろいのおふだ 16/06/15 08:50:05 ID:Euhx7ncA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
それをメタった鉢巻きカイリューから集中砲火を食らうアローちゃん
 ▼ 26 ラピオン@バンギラスナイト 16/06/15 08:51:31 ID:ulWtYwTE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ニードルガードが強そうだなと思いました(KONAMI)
 ▼ 27 ブラン@メタルパウダー 16/06/15 08:53:28 ID:qPiNApN6 NGネーム登録 NGID登録 報告
勝ち負け気にせずにトリルとかでフィールドぐちゃぐちゃにしたるはwwwwwwww
 ▼ 28 ーロット@ぼんぐりケース 16/06/15 09:18:07 ID:ZRuyVSx. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
挑発打つタイミング難しくそうだし。
追い風、トリル、天候、フィールドごっちゃになるなあ…






実に面白そうだ(暗黒微笑)
 ▼ 29 イキング@しめつけバンド 16/06/15 09:23:03 ID:Nlt6IO4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリル抜きにしても最遅や後手調整とかする価値ありそうやな
 ▼ 30 ピアー@こおりのジュエル 16/06/15 09:24:21 ID:yNC6Rd4k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
人狼かな?
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼