▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

序ノーマルはヤングース

 ▼ 1 ュペッタ@ミュウツナイトY 16/06/15 11:14:16 ID:XghQltLE NGネーム登録 NGID登録 報告
イワンコの立ち位置がますます不明になってきたな
 ▼ 2 ククラゲ@ライトストーン 16/06/15 11:14:39 ID:ueGETngw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いわタイプの時点で
 ▼ 3 ヤッキー@ノワキのみ 16/06/15 11:17:27 ID:SlBU5qK. [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
つーかなんで公式サイト
ヤングースとキツツキはのせてるのに

イワンコとネッコアラはのせてないの?
 ▼ 4 ダンギル@きのみプランター 16/06/15 11:17:52 ID:jYTv4cOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これ
 ▼ 5 ャタピー@モモンのみ 16/06/15 11:18:55 ID:lC2u0Ko2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
まだコロコロ発売してないからじゃね
 ▼ 6 ガラグラージ@ポイントアップ 16/06/15 11:19:03 ID:ulY/xUyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んんwwwwwwwwwヤングースは毒毒玉以外ありえないwwwwwwwww
 ▼ 7 ースター@メトロノーム 16/06/15 11:20:55 ID:L44qVNBc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザングースとの関係が気になる
 ▼ 8 ヌギダマ@こうこうのしっぽ 16/06/15 11:20:56 ID:SlBU5qK. [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
あれ?発売されてないの?
 ▼ 9 ーナノ@うみなりのスズ 16/06/15 11:21:44 ID:SlBU5qK. [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
名前は似てるけどデザイン的に接点あるか・・・・?(笑)
 ▼ 10 クリン@ミミロップナイト 16/06/15 11:24:32 ID:pWEf13FY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bwってヨーテリーとミネズミどっちが序ノーマル?
 ▼ 11 ルマッカ@デボンのにもつ 16/06/15 11:26:40 ID:1dB568FY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キツツキが種を飛ばす
そして特性スキルリンク

タネマシンガン覚えるやろ
 ▼ 12 ノマダム@ピーピーマックス 16/06/15 11:28:07 ID:iokCquGo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
両方
 ▼ 13 ッタイシ@しんかいのキバ 16/06/15 11:28:27 ID:uVDy4ldc NGネーム登録 NGID登録 報告
イワンコはむしろゾロアくらいのポジションと予想
 ▼ 14 ース@シーヤのみ 16/06/15 11:31:50 ID:zrtg5QS6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
そこまで特別かアイツ?
 ▼ 15 ーダル@ポイントアップ 16/06/15 11:34:29 ID:lC2u0Ko2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
あそこまで推されてるしイーブイ枠じゃね?
20周年やし
 ▼ 16 ヤシガメ@ウブのみ 16/06/15 11:37:40 ID:oohRf3a. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イワンコ好きだけどもうちょっと岩っぽさ出してくれ
 ▼ 17 ザンドラ@ながねぎ 16/06/15 11:38:02 ID:SlBU5qK. [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
世の中猫ブームってことにしたくてたまらないのに
あえて犬を推すゲーフリ

 ▼ 18 ナップ@あさせのしお 16/06/15 11:40:45 ID:t/wvH8To NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マングースとハブってライバルなんでしょ?

つまり、ヤブネーク来ますよコレ
 ▼ 20 ンベ@ディアンシナイト 16/06/15 11:42:53 ID:ueGETngw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
まさか……!
 ▼ 21 ロトーガ@ひのたまプレート 16/06/15 11:42:54 ID:SlBU5qK. [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤングースは死ぬほどミラクルで流れてきそう
 ▼ 22 ノガッサ@リンドのみ 16/06/15 12:20:51 ID:uijlSCKU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
岩タイプの時点で序ノーマルじゃないんですがそれは
 ▼ 23 ルーラ@ちからのハチマキ 16/06/15 12:23:00 ID:dVSaEz9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
やぶへびポケモンですね。わかります。
 ▼ 24 キノオー@メカニカルメール 16/06/15 12:24:55 ID:KLA.Z5.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
猫ブームのおかげで
御三家に猫いるじゃん
 ▼ 25 タマロ@シーヤのみ 16/06/15 12:26:53 ID:uijlSCKU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
(猫ブームのおかげなのか・・・・?)
 ▼ 26 ビシラス@そうこのかぎ 16/06/15 12:27:52 ID:reGLwu4I NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろイワンコは序盤の岩使いのジムリーダー(タケシ等)が使ってきそう
 ▼ 27 バルドン@シュカのみ 16/06/15 12:32:10 ID:nqodXoC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同じマングースモデルなのにザングースとヤングース

どうして差がついたのか
 ▼ 28 ゲキッス@こだいのうでわ 16/06/15 12:32:34 ID:lyeLg8kI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイトに載った三匹は最初の道路あたりに出現する最序盤ポケモンだろう

コロコロで発表される新ポケは必ずしも序盤ポケモンとは限らないからな
イワンコもネッコアラも最序盤ポケじゃない可能性はあるぞ

BW発売の時も、コロコロで初公開されたメンツにはキバゴとかウォーグルとか中盤〜終盤に出るポケモンも含まれてたからな
 ▼ 29 ンリキー@エフェクトガード 16/06/15 12:33:08 ID:Nn6oTLPQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤングースが進化しない・・・ともーじゃん?
 ▼ 30 ーバー@こだいのぎんか 16/06/15 12:34:33 ID:BWBWCFt. NGネーム登録 NGID登録 報告
イーブイが野生で出てきまくる野良ウサギと化した今、
イワンコは研究所とかで「すごく貴重なポケモン」と言われて渡される可能性は大いにある
 ▼ 31 ョロネコ@パワーウエイト 16/06/15 12:36:40 ID:Nn6oTLPQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
ルビーフォルムとかサファイアフォルムとか宝石路線の進化くるか?
それともメガストーン的なのを掘り当てる特技をもつトリュフ犬みたいな役割とか
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼