▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スクラップ色イーブイの効率が良い厳選方法思いついた

 ▼ 1 ッツー@けむりだま 16/06/15 17:01:46 ID:SLwlz51E [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイ5匹用意してそれをいっぺんに受け取ればいいんだよ!
すげー!こんな簡単な方法があるとは
 ▼ 2 イオーガ@おはなのおこう 16/06/15 17:02:06 ID:nOz4B2UQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
国際孵化しろ
 ▼ 3 ハコモリ@メトロノーム 16/06/15 17:02:29 ID:uHCnjb.Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ひかりうむみたいにやれない
 ▼ 4 ケッチャ@カゴのみ 16/06/15 17:02:47 ID:SLwlz51E [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
プレシャスボールがいいって人もいるじゃん?
 ▼ 5 ーブイ@かいふくのくすり 16/06/15 17:02:51 ID:fi9ZiAPk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
>>1がオシャボ勢だとしたらその理屈は通用しない
 ▼ 6 チュール@ラブラブボール 16/06/15 17:09:10 ID:8PxM7ZaU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ボール遺伝するけど
 ▼ 7 イタラン@きせきのタネ 16/06/15 17:11:51 ID:1yoFGCCE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
同じロムで2匹以上受け取れないから、同時厳選なら5つロムが必要になるね。
 ▼ 8 ジョフー@ブロムヘキシン 16/06/15 17:12:37 ID:uHCnjb.Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
プレシャスとマスターは遺伝しない
 ▼ 9 リキテル@きいろいバンダナ 16/06/15 17:14:36 ID:SLwlz51E [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
そマ?盲点だったわ…
画期的な方法だと思ったのに
 ▼ 10 リーセン@げんきのかたまり 16/06/15 17:15:15 ID:fi9ZiAPk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
しないぞ
 ▼ 11 ナアーラ@もえぎいろのたま 16/06/15 17:24:01 ID:c8BfUFIM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 12 ミカラス@チルタリスナイト 16/06/15 17:24:48 ID:c8BfUFIM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むつかしいです
 ▼ 13 ビット@ピジョットナイト 16/06/15 17:47:02 ID:7ea6CiAk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
俺自身、2匹目受け取ろうとして「えぇ…」ってなったよ。他のも、アイテム含めて同じ。
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼