▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

初心者ぼく「パーティ鑑定してください!」 おまえら「テンプレ使え」「テンプレ」「てんぷら」

 ▼ 1 ルフーン@ていこうのハネ 16/06/15 17:58:47 ID:.HynwRds NGネーム登録 NGID登録 報告
百里ある
 ▼ 2 イコウオ@ねっこのカセキ 16/06/15 18:04:06 ID:IoX1.BCk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アドバイスする側はそれが一番無難だし
統一パとかマイナーパで相談してくるやつはよく分からん

まあアドバイスなんてしたことないけどな!
 ▼ 3 ジロック@ゴージャスボール 16/06/15 18:08:17 ID:JFsDQCW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
僕「ガブガルゲンバシャボルトスイクンでやっと1600行きました!」
お前ら「厨パかよ氏ね」
僕「パーティ鑑定お願いします!」
お前ら「テンプレ」

僕「どうすりゃいいんじゃァァァァッァァァァァァッァァァァァァァァァァッァァァァァァァァッァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 ▼ 4 ンリキー@サーナイトナイト 16/06/15 18:09:18 ID:mbl6lX2E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
テンプレと言われても涼しい顔すればよい
 ▼ 5 オップ@ジュペッタナイト 16/06/15 18:09:46 ID:OWPL8cys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
天ぷらならもっとレート揚げられるからな
 ▼ 6 ッドゾーン◆rot8wPA.Rw 16/06/15 18:10:17 ID:pfDxXUIo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
これ
 ▼ 7 ラチーノ@フレンドボール 16/06/15 18:12:13 ID:HKooGGQI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
1600いきましたと言われても反応使用がないし仕方がない
チラシの裏に書けと言われてないだけマシ
2000いきましたとかなら環境に対する反応をどうしてるかとか聞きようもあるものを
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼