▼  |  全表示62   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BW放送当初お前ら「サトシ変わりすぎ、ヒカリ続投した方がマシ、タケシ消す理由が意味不明」

 ▼ 1 トツキ@ウブのみ 16/06/16 23:49:06 ID:IcAWR6Xo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結果
サトシガチガイジ
ロケット団迷走
ピカチュウ完全劣化
旅仲間が途中乱入のヒカリに全て持ってかれる勢い


なおXY放送当初のお前ら「サトシが成長してる!まぁアイリスよりは可愛いヒロイン、デント並みに空気なジムリーダー、このマサト枠の女いらないだろ」

結果
サトシ史上初のカロスリーグベスト4以上確定
髪を切ってからのヒロインの人気が異常なくらいに急上昇
デント以上タケシ未満には人気になったシトロン
ピカチュウもサトシと同じく兄貴役
ロケット団が元どおりに戻る
マサトよりは不愉快な声は無いユリーカ
 ▼ 23 ネッコ@あさせのしお 16/06/17 00:06:49 ID:kO/S2/KA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>22
カスミ→ハルカの時の酷さを知らんのか
 ▼ 24 ルリル@とつげきチョッキ 16/06/17 00:08:41 ID:8GoBUPms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シトロンってそこまで人気あるか?
 ▼ 25 イノーズ@オニゴーリナイト 16/06/17 00:10:11 ID:.bqxydXU NGネーム登録 NGID登録 報告
BWのサトシはタケシいないからもうダメだぁ〜みたいな感じでXYのサトシは普通にピカチュウとかにサンドイッチ食べさせたりしてたな

こういうさりげない成長とかいいよな
 ▼ 26 ムパルド@あまいミツ 16/06/17 00:11:01 ID:k5HuW5OU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
(えっ、分かんないのコイツ…)
 ▼ 27 ローン@きいろいバンダナ 16/06/17 00:11:25 ID:jsXGYAog NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
デメリットは何もなかっただろw
 ▼ 28 ロピウス@ブリーのみ 16/06/17 00:11:59 ID:ckKdO.1Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デントより人気なの?
はっきり言ってデントのほうが見てて楽しい
 ▼ 29 ノセクト@じしゃく 16/06/17 00:12:13 ID:06z6GKfI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
(えっ心の中で会話してるのこいつ…)
 ▼ 30 ギアル@トレジャーメール 16/06/17 00:12:49 ID:Np1I7Pp2 NGネーム登録 NGID登録 報告
(ファミチキください)
 ▼ 31 クティニ@ふしぎのプレート 16/06/17 00:13:50 ID:8/cclVHA NGネーム登録 NGID登録 報告
BWはデントよりNを旅仲間にしたら面白かったかもな
 ▼ 32 グラージ@こだいのせきぞう 16/06/17 00:15:14 ID:pk7LSBPU NGネーム登録 NGID登録 報告
BWで人気が落ちかけたところで妖怪ウォッチにトドメをさせられたイメージ
 ▼ 33 タフリー@ヘビーボール 16/06/17 00:16:48 ID:M4r9W0i6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
正直シトロンはデント以下だろ
 ▼ 34 ガラティオス@パワーベルト 16/06/17 00:17:20 ID:4Seyt97Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大体合ってるけどシトロン人気とピカチュウ兄貴役は同意しかねる
 ▼ 35 ランセル@ゴスのみ 16/06/17 00:17:27 ID:ur72WdIg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
なお1番いい結果を残したDPがピカチュウの勝率が1番低い事実
 ▼ 36 ンフィア@たいようのいし 16/06/17 00:19:52 ID:h64diFLM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
この前エイセツでやらかしたサトシがダメな時にわざわざサトシのモンスターボールからポケモンだして練習しろみたいな事してなかったか
 ▼ 37 ラージェス@ネコブのみ 16/06/17 00:21:43 ID:Wkna2rp2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけタケシ知らないどうこうよりリザードン知らないとかの方がショック受けるわ


サトシとロケット団続投させてもこいつらの過去なんか今の子供は知ってる訳無いしな
 ▼ 38 ローニャ@きのみぶくろ 16/06/17 00:22:34 ID:jFL5SV2o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
持ち上げるとスタッフ側のやる気も変わるって言いたかった
 ▼ 39 ツハニー@たつじんのおび 16/06/17 00:25:04 ID:2saq8jeU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
準優勝はベスト4ってマジ?
 ▼ 40 ラードン@りゅうのプレート 16/06/17 00:25:18 ID:jFL5SV2o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
XY発売当初お前ら「ケツマロだっさ!」


ポケモン総選挙1位!ゲッコウガ!!!!!
 ▼ 41 レイドル@イアのみ 16/06/17 00:26:32 ID:8WLtTNTg NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシは準優勝以上確定なんだよなぁ
 ▼ 42 バルオン@リザードナイトY 16/06/17 00:27:24 ID:iNqRxVOU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
アスペかな?
 ▼ 43 ークライ@かくとうジュエル 16/06/17 00:27:34 ID:2saq8jeU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
XYは一話から劇場番並みに力入りまくってたで
 ▼ 44 ザードン@いいキズぐすり 16/06/17 00:27:47 ID:.4ApnZGU NGネーム登録 NGID登録 報告
BWは叩かれても仕方ないわ

終わりが最悪全て糞
 ▼ 45 ウカザル@ひでんのくすり 16/06/17 00:28:18 ID:mgGmyb4M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
アスペとバカを理解できないバカ
 ▼ 46 ュゴン@ひかりのこな 16/06/17 00:29:31 ID:iNqRxVOU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
なんで指摘されてるのか理解しようとしないのはアスペだと思うが
 ▼ 47 グロコ@スーパーボール 16/06/17 00:29:49 ID:k5HuW5OU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
(うわっなんか勘違いしてるよこの人…)
 ▼ 48 フォクシー@ねらいのまと 16/06/17 00:30:43 ID:cUghqjug [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
小学生だらけってよくわかんだね
 ▼ 49 ダック@おいしいみず 16/06/17 00:31:07 ID:cUghqjug [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
BW叩かれてブチ切れてる奴多くて草
 ▼ 50 ュウツー@リゾチウム 16/06/17 00:31:18 ID:kO/S2/KA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>35
だからそれが何なのよ
 ▼ 51 っ・・・◆9eIrHteRI. 16/06/17 00:32:32 ID:naKYTkqE NGネーム登録 NGID登録 報告
自分「セレナ続投して欲しい!」→結果どうなることやら
 ▼ 52 ラベベ@スピードパウダー 16/06/17 00:32:52 ID:rUKaseqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケスレ安定の民度
 ▼ 53 ガルカリオ@カシブのみ 16/06/17 00:33:41 ID:2SGYsZX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWキッズピリピリし過ぎ
 ▼ 54 チルゼル@パワフルハーブ 16/06/17 00:34:50 ID:kO/S2/KA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ぶっちゃけセレナも現行だからネットでギャーギャー言われてるだけで変わればスパッと忘れられそう
別にこれはセレナだけに限らず他の奴にも当てはまりそうだが
 ▼ 55 ガカメックス@ウタンのみ 16/06/17 00:34:57 ID:t5yrt00c NGネーム登録 NGID登録 報告
タケシってなんでシンオウまでついて来たの?
ホモなの?
 ▼ 56 ンドラー@みどりのかけら 16/06/17 00:36:14 ID:HLhmRE82 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
BWで出たから少しは知ってるんじゃない?
XYからの子は間違いなく知らないけど
 ▼ 57 ッポウオ@たんちき 16/06/17 00:36:18 ID:68fqO7/2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
BWは旅仲間の雰囲気的に何とも言えぬ不安があった
こいつら本当に大丈夫なのかっていう
 ▼ 58 ラエッテ@たいりょくのハネ 16/06/17 02:13:53 ID:JGwHkaYY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
あの話は完全にハルカが悪い
 ▼ 59 ルズキン@ダートじてんしゃ 16/06/17 02:19:02 ID:YnikkZXA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
デントは面白かったけどあまり頼りになるって感じではなかった
 ▼ 60 タドガス@ラティオスナイト 16/06/17 02:26:26 ID:HLhmRE82 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYは初回から良かったけどBWで期待値ドン底まで落ちてハードル下がってたのも影響してそう
 ▼ 61 ングース@カムラのみ 16/06/17 03:51:13 ID:UaML9jO2 NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はトウコをヒロインにして
BWのチャンピオンの息子がライバルだったら
良かったのに
 ▼ 62 ディバ@マスターボール 16/06/17 09:04:38 ID:zmRaC3SU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>11
それだったらベスト4越えか準優勝以上って言い方するだろ
  ▲  |  全表示62   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼