▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

とさいとかいうポケモン実況主wwwwww

 ▼ 1 カリオ@スーパーボール 16/06/17 08:22:50 ID:aiw.WOA. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
大好き
 ▼ 2 クタス@ぼんぐりケース 16/06/17 08:23:31 ID:75Z29QEs NGネーム登録 NGID登録 報告
めざめるパワー謎
 ▼ 3 ルノズク@きょうせいギプス 16/06/17 08:24:46 ID:AjN1h/IA NGネーム登録 NGID登録 報告
降参読み降参は笑った
 ▼ 4 ャローダ@くさのジュエル 16/06/17 08:25:24 ID:T85kl64U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特殊メガスピアー
 ▼ 5 ルガレオ@こだわりハチマキ 16/06/17 08:25:58 ID:QvgcQ6wo NGネーム登録 NGID登録 報告
物理スターミー
 ▼ 6 ットG2◆FUN.MYCqQs 16/06/17 08:26:17 ID:uidBfNfM NGネーム登録 NGID登録 報告
とさいスレ増えた
 ▼ 7 ミカラス@でんきだま 16/06/17 08:26:36 ID:aiw.WOA. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
チョッキ確認用いとをはく
 ▼ 8 ーブイ@ねっこのカセキ 16/06/17 08:30:17 ID:ctt6ybwc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
胃液仲良しバオッキー
 ▼ 9 キノオー@ゴツゴツメット 16/06/17 08:31:06 ID:ctt6ybwc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んんんんんwwwwwwwwヤラミドロでござんすぞ〜wwwwwwwww
 ▼ 10 ンダース@トロピカルメール 16/06/17 08:31:31 ID:iED8OgaI NGネーム登録 NGID登録 報告
あのへんのレートやばすぎる
 ▼ 11 ルロック@しろいビードロ 16/06/17 08:35:32 ID:3sQtuTUg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
子供受けするよね
 ▼ 12 ャラドス@まがったスプーン 16/06/17 08:40:35 ID:/kx0UojQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
意外と辛いんだよ1100台以上は普通に厨ポケだらけだし1000以下と殆ど当たらないし
 ▼ 13 ニドリル@ヤミラミナイト 16/06/17 08:49:52 ID:aYeEU9vs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
とさいは廃人であるほど笑える実況者やぞ
 ▼ 14 グマラシ@あかいいと 16/06/17 08:53:04 ID:etK2wA42 NGネーム登録 NGID登録 報告
毎週金曜日に立つよねこのスレ
 ▼ 15 ェイミ@ふといホネ 16/06/17 08:55:00 ID:3sQtuTUg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
視聴者の年齢層はコメントでわかるよね
 ▼ 16 ガニウム@ネコブのみ 16/06/17 08:57:05 ID:La8yncjE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
コメントしてるのはどの動画も10代が大半だからね、仕方ないね
 ▼ 17 ルー@むしよけスプレー 16/06/17 09:15:27 ID:NibjnZRQ NGネーム登録 NGID登録 報告
本人乙
 ▼ 18 クタン@むしよけスプレー 16/06/17 09:26:16 ID:svU.KfY2 NGネーム登録 NGID登録 報告
一階3桁行ってみたい
 ▼ 19 ノマダム@ずがいのカセキ 16/06/17 10:37:03 ID:qcdluJTg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
本人と当たってやりたいことやれて動画化されたときの満足度を1とすると、それ以外で生じるストレスが1000。
ストレスの種類は色々。具体的には書かない。ホントに色々。
やめたほうがいい。
 ▼ 20 ドクイン@クリティカッター 16/06/17 10:44:33 ID:N0sWYat2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
降参読み降参とか選出も適当すぎて本当つまらない
降参するくらいなら最初からやるなよ、普通に3桁の戦いが見たいのに降参読み降参とかいらないから
 ▼ 21 イコウオ@ミュウツナイトX 16/06/17 10:45:36 ID:ihhrPyg2 NGネーム登録 NGID登録 報告
とさいはプレイングガバガバだけど相手を引き立てる意味では優秀
 ▼ 22 ニータ@せんせいのツメ 16/06/17 10:59:44 ID:/kx0UojQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
なんか分かる
楽しいとこだと思って行くと後悔するぞ
とにかく1100台がウザすぎるそいつらのためだけにクレッフィボルトを3桁パに仕込むぐらいウザい
 ▼ 23 ミロル@ビアーのみ 16/06/17 11:04:50 ID:KkYZkl2s NGネーム登録 NGID登録 報告
無理やりレートさげてるやつって楽しいのか
一回くらいやって楽しいあはははは。ならまだわかるけど3桁行くまで延々とやるとか並の人間ならできないよね。
その点とさいって楽しんでる感じが全面に出ててやっぱ凄いしその辺が人気なんだろうなあと
 ▼ 25 ース@はがねのジュエル 16/06/17 11:25:31 ID:VMajhZlQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
事実だしな
 ▼ 26 モモモモモモモンガ◆KBH2MKbA2c 16/06/17 11:37:18 ID:nTzqD8KU NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモーニング(朝)
ぽけんちは(昼)
夜がないな
 ▼ 27 ミロル@そうこのかぎ 16/06/17 11:41:55 ID:hZ7zW6Ig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まねっこ大爆発は面白かった
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼