▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ギラティナの人間に縛られない感じ良いよね

 ▼ 1 キノオー@がんせきプレート 16/06/17 19:18:30 ID:WmFYCQNI NGネーム登録 NGID登録 報告
それに比べてキュレムときたら…
 ▼ 2 ーマンダ@ムーンボール 16/06/17 19:19:13 ID:VFcGNK6c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
捕まっただけだから…
 ▼ 3 ニリッチ@1ごうしつのカギ 16/06/17 19:19:34 ID:HIHlCm0. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやいやゼクレシの方が
 ▼ 4 ピナス@ヤタピのみ 16/06/17 19:19:55 ID:HIHlCm0. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ごめんゼルイベの間違い
 ▼ 5 フーライ@ピーピーエイダー 16/06/17 19:20:05 ID:1iUXkBX6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼロ…
 ▼ 6 カタンク@ヨロギのみ 16/06/17 19:20:11 ID:KCSerx3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プラズマ団に捕まって苦しむキュレムにモエルーワ
 ▼ 7 ガミミロップ@やわらかいすな 16/06/17 19:20:19 ID:D3Gnp4qc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フレア団捕まってるプニちゃん(ジガルデ)・・・
 ▼ 8 リゴンZ@ふしぎなアメ 16/06/17 19:22:34 ID:VFcGNK6c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
捕まっただけだから…
 ▼ 9 クフーン@リザードナイトX 16/06/17 19:24:08 ID:wa/b6Q2g NGネーム登録 NGID登録 報告
フレア団はゼルイベをおもちゃにする程度には捕獲能力高いから…
 ▼ 10 ィアルガ@しらたま 16/06/17 19:25:41 ID:4kwHnmok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼルイベに関しては眠ってる間の話だから仕方ないやろ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼