▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

フリーザーとかを英語名で受け取りたいからYをROMリセットするんだけどさ

 ▼ 1 メモース@ホエルコじょうろ 16/06/19 08:34:50 ID:IMg.EWJ6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケセンのある最初の街に行ったらすぐに受け取れる?
あとめざぱ判定も個体値判定もなしはキツイかね
 ▼ 2 ューマッハ◆uUaPZPnCvU 16/06/19 08:35:52 ID:0/HWXscs NGネーム登録 NGID登録 報告
別ROM買う金ないの?
 ▼ 3 ルビート@フォーカスレンズ 16/06/19 08:37:27 ID:gJVPlEPk NGネーム登録 NGID登録 報告
今ならDL版が3000円
中古なら2000円弱で買えルデ
 ▼ 4 ックウザ@きちょうなホネ 16/06/19 08:39:20 ID:3ABhQPhw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
別にROMリセでもええやん
スパトレで個体値確定出来るし別に大丈夫やない?
 ▼ 5 リボーグ@ポフィンケース 16/06/19 08:40:53 ID:IMg.EWJ6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
別ROM買っても英語で始めてなかったら結局リセットだし
実はこの消そうとしてるROMも中古で殿堂入りで辞めた子のデータ
もちろん日本語
 ▼ 6 ガラグラージ@めざめいし 16/06/19 08:43:08 ID:IMg.EWJ6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
スパトレで個体値確認って結構手間な奴?
厳選始める前に+4バッグ全種類持っといた方がいい?
 ▼ 7 ンダース@アクアカセット 16/06/19 08:48:58 ID:3ABhQPhw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
そもそも納得出来る実数値の個体が出るのが稀だし、個体値確定環境に関してはそれで十分
実数値だけで判断するのが不安ならめざぱ兄の所まで進めといても損はないと思う、どうせ5時間ほどで行けるし
 ▼ 8 リープ@プレミアボール 16/06/19 18:42:24 ID:IMg.EWJ6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
五時間もかかるのかよ・・
しかも英語ってもっとかかるやん
ヒャッコクってバッジ何番目だっけ?
 ▼ 9 チエナ@おおきなしんじゅ 16/06/19 18:50:03 ID:gN6C6Vak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ななこめ
 ▼ 10 ンプジン@ポイントカード 16/06/19 18:51:41 ID:gGRH4bEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
うっわ
終わった
 ▼ 11 ンテール@ポロックケース 16/06/19 18:53:10 ID:goJCXR4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
RTAチャート見てからやればかなりはやくいけるよ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼