▼  |  全表示60   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

公式の悪ノリってどこまでが適切なのかな?

 ▼ 1 ーランス@しんかいのキバ 16/06/19 14:21:19 ID:JN7lCjqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テイルズのクレアアアアアアア!だとかスマブラのクロムいじりだとか
バオッキーは個人的にすこ
 ▼ 21 グラージ@びっくりこやし 16/06/19 15:08:33 ID:PYjjHyD6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
orasでやらかしたから、悪ノリはやめろ
 ▼ 22 バット@ライブキャスター 16/06/19 15:09:32 ID:9e0m5rJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラクターや個人を不快にさせる・侮辱する悪ノリは絶対ダメ。
 ▼ 23 ーベム@ねむけざまし 16/06/19 15:12:24 ID:rrtyzxgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪いから悪ノリって言うのよ

タカノリが正義
 ▼ 24 ラサリス@ゲンガナイト 16/06/19 15:14:57 ID:ur6QlpK. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
これに尽きる

 ▼ 25 ツメ教信者ユクチー◆sZmlbELmKo 16/06/19 16:35:57 ID:dzV0zd6w NGネーム登録 NGID登録 報告
フライゴン馬鹿にしやがったからアウト
 ▼ 26 ウオウ@ノメルのみ 16/06/19 16:38:17 ID:ZG36QPp2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
新しいネタだけ作り続けろ
誰でも考えられるようなネタとかネットで騒がれてる物の焼き直しんみたいなのは死ね
 ▼ 27 ティアス@ねばねばこやし 16/06/19 16:38:58 ID:iH89jnyU NGネーム登録 NGID登録 報告
メガフライゴンはSMで出ると信じてるからまあ別にって思う
もし出なかったら今後フライゴンにメガシンカは絶対来ないと思う
 ▼ 28 オキシス@スピーダー 16/06/19 16:40:36 ID:8lDerSTw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
匂わす程度がちょうど良い
お前絶対狙ってるだろwwwみたいな感じで
後本編が粗末だと必ず寒くなる
 ▼ 29 ガスピアー@むしよけスプレー 16/06/19 16:40:46 ID:8E8V3K1w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プレイヤーを不快にさせなければ個人的にはいくらやっても構わぬ
 ▼ 30 リマロン@ロゼルのみ 16/06/19 16:41:57 ID:UVc6nbXY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
フライゴンなんてネタにされなきゃアイツ何にも無いじゃん
 ▼ 31 ンドラー@おおきなキノコ 16/06/19 16:43:10 ID:Pxk4g1Lk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きんのたまおじさん→適切
観覧車→不適切
バオッキーの最下位ネタ→適切
カイリキーやゴーリキーの筋肉ネタ→適切
ドガース特集の誰得!?発言→不適切
キンセツ関連→不適切
フライゴン関連→一部不適切(メガシンカをもらえないこと自体はネタの範囲内だが、ガブリアスナイトとか技に我慢とか入れちゃうのはやりすぎ)
ミツル始めバトルリゾートのトレーナーやその発言→不適切

できるだけ客観的にしようとしたけど、結構微妙なラインだな
この次はコイルとかがネタにされそうで不安
 ▼ 32 ルダック@プテラナイト 16/06/19 16:43:16 ID:vCxvElJo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラクターゲーなのに公式がネットのキャラ馬鹿にするネタに乗っかるって冷静に考えて終わってるだろ
フライゴン、ヌマクロー、ドガース、バオッキーはアウト
 ▼ 33 ガライボルト@ルカリオナイト 16/06/19 16:44:58 ID:8lDerSTw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
死ね
氏ねじゃなくて死ね
 ▼ 34 ブカス@トライパス 16/06/19 16:47:13 ID:BjRRJtLw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
雑魚だしガブより人気なんて選挙でガセって分かった
 ▼ 35 ンペルト@しんぴのしずく 16/06/19 16:48:38 ID:08TVnc.6 NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らが敏感すぎるだけ
 ▼ 36 メラ@スペシャルガード 16/06/19 16:49:37 ID:S685CLBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
すごくワカルデ
 ▼ 37 カリオ@とけないこおり 16/06/19 16:49:39 ID:UVc6nbXY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
だって雑魚だし
 ▼ 38 ラサンピチュー◆PfPF2tXSvs 16/06/19 16:50:50 ID:fN3mFaIw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
ヌマクローが入ってない
 ▼ 39 ラサンピチュー◆PfPF2tXSvs 16/06/19 16:51:17 ID:fN3mFaIw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
間違えた

>>31
 ▼ 40 ンバス@チャーレムナイト 16/06/19 16:51:57 ID:q0ti9KLs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
やっぱりORASひでぇ
 ▼ 41 ガヘラクロス@ふしぎなタマゴ 16/06/19 16:51:58 ID:a90knP1c [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
素材を公表したのはいただけなかった
 ▼ 42 ーブル@4ごうしつのカギ 16/06/19 16:52:06 ID:vCxvElJo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
720匹いたらポケモンに強弱あるのは当たり前だし
何よりそうやってガブリアスをフライゴンより強いステータスに設定したのは公式自身なのに
それをネットに乗っかって茶化し始めるのは公式の姿勢として問題があるといわざるを得ない
自分のお気に入りだけ贔屓してそれ以外のどうでも良い奴らはどうなろうがかまわないってのが丸分かり
「唯一王wwwww」みたいにネタにして馬鹿にすることしか考えないガキには分からんだろうけど
 ▼ 43 ァイヤー@イナズマカセット 16/06/19 16:52:45 ID:odmSICfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダメだから悪ノリって言うんじゃねーの?
 ▼ 44 ョロネコ@こだわりメガネ 16/06/19 16:53:04 ID:8lDerSTw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
むしろ何故ガブより人気だと思ったのか
ガブより順位低けりゃ不人気なのか?
 ▼ 45 マナッツ@クリティカット 16/06/19 16:53:30 ID:NFixfJqU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
はいはい、周りの意見に流されない君かっこいいよ()
 ▼ 46 色の平安紅茶館◆W6C8X1Z98A 16/06/19 16:55:54 ID:a90knP1c [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
これだけ批判されてゲーフリも反省しただろうしサンムーンでは是非そんな事が無いように作ってほしい
これで成長してなかったら本気でキレる
 ▼ 47 ンノーン@きいろいかけら 16/06/19 16:56:35 ID:im4.jJFk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
勝手にキレてろ糞コテ
 ▼ 48 ガスピアー@いわのジュエル 16/06/19 16:57:08 ID:vCxvElJo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
反省なんて全くしてないからマコモの小保方ネタやって炎上しかけてすぐ該当ネタ削除したり
ドガースに誰得なんて言ったりバオッキーを晒したりしてるんだぞ
ORASの批判の原因はゲームバランスとヒガナにしか原因がないと思い込んでるんだぞ
 ▼ 50 ダンギル@チイラのみ 16/06/19 17:00:13 ID:i7zCkMbg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
氏ねカス

>>31
全部同意できるわ
結局は>>22が全てかな
 ▼ 51 ッフロン@うつしかがみ 16/06/19 17:00:37 ID:NuxpWT9w NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまでネット民の戯言
 ▼ 52 グザグマ@ハートスイーツ 16/06/19 17:04:55 ID:doj9ffSY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあネットのネタに便乗するのはダメだな
バオッキーをネットネタとか言っちゃうガイジは死んでどうぞ
 ▼ 53 ガユキノオー@しずくプレート 16/06/19 17:06:09 ID:BjRRJtLw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
知らないよ昔からフライゴン信者が言ってた戯言だし
 ▼ 54 ョロモ@コインケース 16/06/19 17:07:34 ID:8qjpEC1. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネットネタ便乗とか気になんねえよ
お前らもネットネタダメって風潮に便乗して叩いてるだけにしか見えない
 ▼ 55 ゼリア@ツメのカセキ 16/06/19 17:08:41 ID:TfOQ49XE NGネーム登録 NGID登録 報告
おじさんのきんのたまは引いた
 ▼ 56 クシー@ちかのカギ 16/06/19 17:09:57 ID:8E8V3K1w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意外にネットネタ悪乗りに不快感感じない奴いるんだな
 ▼ 57 ブト@きあいのタスキ 16/06/19 17:11:57 ID:OhEsHim. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>56
悪ノリも何もお前らが餌与えるんだし
 ▼ 58 ガゲンガー@あなぬけのヒモ 16/06/19 17:13:03 ID:8qjpEC1. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
ほんこれ
叩いてもなにも出ないよ。なにが不快なのか理解不能
お前ら深く考えすぎなんだよ
 ▼ 59 チミル@オーキドのてがみ 16/06/19 17:14:20 ID:x1.YxTvE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>56
まあ公式がするままにすればそれはそれで別にいいし
 ▼ 60 ッパ@めざめいし 16/06/19 17:15:44 ID:p94kRxTM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメとかでニコニコのコメみたいの流れるの過剰に嫌悪するやつだな
  ▲  |  全表示60   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼