▼  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

視聴者「サトシ優勝させて」上層部「サトシ優勝させるな」

 ▼ 1 レキッド@ヒレのカセキ 16/07/01 18:55:40 ID:8bpYbu2w NGネーム登録 NGID登録 報告
スタッフ「死にたい」
 ▼ 2 ガイアス@ルアーボール 16/07/01 18:56:18 ID:lXRpYcY. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一体何者なんだ上層部
 ▼ 3 ャタピー@しんかいのウロコ 16/07/01 18:56:53 ID:7hCyd4gQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| も う 怒 っ た! |
\___  ___/
     ∨
   ( ((⌒⌒) )
ドカ――ii!i!i――ン!!
    /~~~~\
  /  スタ'ωッフ'  \
 ▼ 4 クシー@あくのジュエル 16/07/01 18:56:56 ID:/TNpquVc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
大佐「上層部は全て真っ暗だ」
 ▼ 5 ンプジン@ゴツゴツメット 16/07/01 18:57:15 ID:Tl6z/c2I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
視聴者「サトシ優勝させて!」

スタッフ「ほーん」

上層部「優勝させるな」

スタッフ「はいっ!分かりました!」

これが現実
 ▼ 6 ラセクト@おはなのおこう 16/07/01 18:57:16 ID:dKLTR.dg NGネーム登録 NGID登録 報告
でも良く良く考えたら地方リーグ優勝=ポケマスではないから優勝させても差し支え無いよな
 ▼ 7 ワンナ@デンリュウナイト 16/07/01 18:57:26 ID:cx5v.aRc NGネーム登録 NGID登録 報告
真視聴者「結果はなんでもいいから面白いバトル描いて」
 ▼ 8 オップ@ミュウツナイトY 16/07/01 18:58:17 ID:cvMUxbDY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
上層部の意見無視したら最悪クビだからね仕方ないね
 ▼ 9 イバニラ@タイマーボール 16/07/01 19:00:32 ID:9I6hRVaw NGネーム登録 NGID登録 報告
視聴者「優勝させない?だったら見るのやめるわ」

スタッフ「ほーん」

上層部「優勝させる?お前クビ」

スタッフ「ひえええええ」
 ▼ 10 ツボット@スピードボール 16/07/01 19:00:52 ID:P1GcGzE2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
後の展開が面倒だししゃーない
 ▼ 12 ルタリス@タラプのみ 16/07/01 19:05:04 ID:jJpqqjas [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
視聴者はスタッフの立場も事情も考えずに好き勝手言ってるだけだからな
 ▼ 13 ゲキッス@たんけんセット 16/07/01 19:18:54 ID:d6Ge8IwY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後の展開が面倒とはいっても、ジム戦の難易度を上げればよくないか?
 ▼ 14 ーディン@だいちのプレート 16/07/01 19:19:36 ID:skxPG9/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
優勝したら次のシリーズで話を進めにくくなるだろ
例えばシンオウリーグで優勝したとして、シューなんとかに負けた時のバッシングはハンパなかったと思うよ
 ▼ 15 クタス@サンのみ 16/07/01 19:20:02 ID:cvMUxbDY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
シュー何とかに負けなきゃいいだろ
 ▼ 16 ルチャイ@リュガのみ 16/07/01 19:20:50 ID:d6Ge8IwY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
そんな展開を作らなければいいじゃん
 ▼ 17 ガボスゴドラ@メタルパウダー 16/07/01 19:21:43 ID:P1GcGzE2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
どんだけ短絡的思考なんだよ
アホか
 ▼ 18 ルフーン@ぼんぐりケース 16/07/01 19:22:06 ID:d6Ge8IwY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
え?なんかまずいの?
 ▼ 19 ィ@エフェクトガード 16/07/01 19:24:45 ID:HyFmExL2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次シリーズ 対モブ戦
モブ1「おいおいカロス覇者のサトシかよ…負けじゃんこれ」
モブ2「え?サトシ?サトシゲッコウガみてーな」
サトシ「い、いけ!モ、モクロー」
モブ3「うわー舐めプかよひくわー」
サトシ「グスン」
 ▼ 20 ガオニゴーリ@ヨクアタール 16/07/01 19:26:03 ID:d6Ge8IwY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
既視感覚えるのはなぜだ?
 ▼ 21 リガロン@メトロノーム 16/07/01 19:26:22 ID:51aYOcqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ベスト4でもボコボコだったので大して変わりません
 ▼ 22 ンシャカ◆bj1ozjdmPg 16/07/01 19:28:47 ID:c6HxTbrw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
新人にボコられてるベスト4()
 ▼ 23 ビゴン@にじいろのはね 16/07/01 19:29:07 ID:ABCfcYMM NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシはいつだってチャレンジャーなんだよ(適当)
 ▼ 24 バコイル@スピアナイト 16/07/01 19:33:18 ID:E2KIpqR6 NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンピオンズリーグとかもうスタッフは忘れてる
 ▼ 25 ャノビー@タラプのみ 16/07/01 19:37:08 ID:jJpqqjas [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
チャンピオンリーグ出場者用のジムって設定付きなら個人的にあり
 ▼ 26 ボネア@モモンのみ 16/07/01 19:40:49 ID:AEVgz1/Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
まるで元々バッシングがなかったみたいな言い方だな
 ▼ 27 ャロ◆FW5qb8YeAU 16/07/01 19:54:33 ID:FdeX88bM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシはアカギ的ポジでいいよ
 ▼ 28 ャロ◆FW5qb8YeAU 16/07/01 19:55:25 ID:FdeX88bM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アカギって赤木しげるの方ね
 ▼ 29 イチュウ@ものしりメガネ 16/07/01 19:55:41 ID:HyFmExL2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
サトシがさかららららららら……!! しちゃうのか
 ▼ 30 ライゴン メガシンカ 16/07/01 20:14:02 ID:I./COgMs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
神の力「笑い」になりそう
 ▼ 31 イドン@チルタリスナイト 16/07/01 20:16:47 ID:TyvPvo62 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
コジロウ大佐乙
 ▼ 32 ライオン@4ごうしつのカギ 16/07/01 20:25:03 ID:Kg5scars NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもサトシが優勝したら
【悲報】アニポケ終わる

1 フライゴン@ガブリアスナイト 16/11/16 20:16:47 ID:fryaaaaa 名前× ID× m 報

XYスタッフ有能って言われてたけど流石にこれはないな



とかスレ建てるんだろ?
 ▼ 33 ラキオン@やみのいし 16/07/01 20:27:35 ID:Pm79ZGug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
くっそこんなのでwwwww
 ▼ 34 ングース@ねらいのまと 16/07/01 20:28:35 ID:r/7zIT0. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
名前欄ワロタ
 ▼ 35 ガスピアー@ふしぎなタマゴ 16/07/01 20:29:29 ID:TyvPvo62 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
名前欄は耐えたがIDは卑怯
 ▼ 36 ルマイン@おちゃ 16/07/01 20:32:45 ID:v2umXvLg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ話を作る現場側が優勝阻止しようとするだろ。
視聴者「優勝させろ」
上層部「優勝は好きにして良いけど、サトシの降板は認められない」
現場「話しが作りづらいから、優勝は無しで」
  ▲  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼