▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

カプ・コケコとかいう素催眠ミロとガッサ絶対殺すマン候補

 ▼ 1 ターミー@ロゼルのみ 16/07/01 20:02:54 ID:BGbnaW9I [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キーの実で他にラムを回しつつクレッフィやボルトもメタれる…かな?
 ▼ 2 キジカ@びっくりこやし 16/07/01 20:04:07 ID:BGbnaW9I [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まともなフェアリー技あるならめざ氷粘る必要無さげだし
良い風に環境が変わるといいが
 ▼ 3 ロマツ@ふしぎなタマゴ 16/07/01 20:04:38 ID:aTps5hJo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
素催眠ミロとかクロツグかよ死ね
 ▼ 4 ギアル@クイックボール 16/07/01 20:06:04 ID:BGbnaW9I [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
低レートには居るんだよなあ…
運任せの雑魚か愉快犯だけど、ミロカロスの催眠術自体が不快
 ▼ 5 ガチルタリス@ロゼルのみ 16/07/01 20:06:54 ID:yxSFx7Yo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それよりあやぴかミロのほうがこわい
 ▼ 6 トツキ@きれいなハネ 16/07/01 20:09:25 ID:BrdM2XBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さっき他のスレでも見たけど素催眠ミロってなんだよ
 ▼ 7 リガロン@ブレイズカセット 16/07/01 20:11:06 ID:BGbnaW9I [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
あやぴか素催眠冷凍ドロポン食べ残しメロボミロカロスとかいうパチンカスみたいなポケモン使う奴真面目にポケモンやめてパチ屋行ってほしい
まあカプ・コケコにキー持たせたら死ぬし、願わくばサンムーンでそういうプレイヤーがレートから消えてソシャや艦これやパチに流れてくれたら嬉しいわ
 ▼ 8 ロンダ@せいれいプレート 16/07/01 20:11:45 ID:BGbnaW9I [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
低レートに生息するただただ不快で面倒臭いカス
 ▼ 9 ガクチート@パークボール 16/07/01 20:13:18 ID:P1GcGzE2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ミロはミラコ/自己再生/熱湯/冷ビで完成だと思うけどなに抜くんだろ
 ▼ 10 リゴンZ@りゅうのウロコ 16/07/01 20:15:30 ID:BGbnaW9I [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
俺が1500相手にしたときに出くわした運ゲ厨ミロは冷凍以外抜いてたわ
真面目に死ねカスって感想しかなかった
勝ったけど手こずらされて言いようのない不快感に襲われた
ただただ面倒臭かった
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼