▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

現在までの7世代リークで

 ▼ 1 ガヤドラン@じてんしゃ 16/07/01 21:14:27 ID:CpqdtHOg [1/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
復権、台頭しそうなポケモン
相対的に弱体化しそうなポケモン
をあげていこう。
出来れば理由も頼む
 ▼ 2 ットレイ@さらさらいわ 16/07/01 21:15:06 ID:JbM/lbiI NGネーム登録 NGID登録 報告
コケコ
まとめみて
 ▼ 3 メタマ@ギャラドスナイト 16/07/01 21:17:10 ID:CpqdtHOg [2/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
マリルリガッサアロースイクンは分かる
ボルトは何でなん?
個人的にはウチの要だから弱体化は悲しい
 ▼ 4 ラサリス@ちからのハチマキ 16/07/01 21:24:09 ID:Bu/W0nGU NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲンガーが最強になる
 ▼ 5 ガジュペッタ@アブソルナイト 16/07/01 21:28:36 ID:CpqdtHOg [3/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あと馬車も天敵2匹の相対的な弱体化により強くなりそう。優先度を使うポケモンじゃないし
 ▼ 6 リュウズ@ジャポのみ 16/07/01 21:46:39 ID:BGbnaW9I [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
環境入りしそうなのはカプ・コケコ一択
キー持たせればラムを他に回しながらボルトやクレッフィをメタれるし
ただ、肝心のガルーラと運ゲな仲間たちに関しては今んところ何も情報がないから何とも言えない
アロー、ガブ、ゲンシグラードンは相変わらずだろう
 ▼ 7 ブリアス@ウッディメール 16/07/01 21:46:55 ID:48aMXVi. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未来に生きてんな
 ▼ 8 スカーン@たわわこやし 16/07/01 21:47:08 ID:BGbnaW9I [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
違った
アローは相対的に弱体化しそうだが、ガブ、ゲンシグラードンは相変わらずだろう
 ▼ 9 チュー@ドラゴンジュエル 16/07/01 21:52:09 ID:VGMdMziE NGネーム登録 NGID登録 報告
そのコケコにおそらく鬼のように強いメガバナ
エレキメーカーや絶対眠りみたいな状態異常系メタの特性を宿り木が上手いこと潜り抜けてる
 ▼ 10 ルジーナ@みかづきのはね 16/07/01 21:54:57 ID:CpqdtHOg [4/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガガルは終わるのかな?
 ▼ 11 ソハチ@コンペボール 16/07/01 21:56:16 ID:/Mdcz.Nw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地に足ついた電気ポケは多少は復権するだろう
 ▼ 12 ジョンド@フィラのみ 16/07/01 22:00:53 ID:CpqdtHOg [5/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ライコウとかか
でもコケコ1強になりそう
 ▼ 13 リテヤマ@とくせいカプセル 16/07/01 22:05:11 ID:BGbnaW9I [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
だからそれは現時点では何とも言えない
オニゴーリやゲンガーもな
 ▼ 14 ルマイン@こわもてプレート 16/07/01 22:08:58 ID:CpqdtHOg [6/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
早とちりでスマン
優先度、眠りに頼る戦法ニキは軒並弱体化は必至とみて間違いは無さそうだが
 ▼ 15 レザード@あさせのしお 16/07/01 22:12:07 ID:BGbnaW9I [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
少なくとも素催眠ミロと素催眠マリルリはカプ・コケコで完全に死ぬはず
問題はゲンガーとかボルトやクレッフィなんだよな
クレッフィはカプ・コケコにキー持たせてさらにもう一体にラムを持たせればメタれると思うが果たしてそれだけで減るのか
あとゲンガーは普通にカプ・コケコに強いからな
相変わらず素催眠でブイブイ言わせる可能性も
ガルーラとムラっ気は割とマジで発売日までどうなるかわからんな
威張るもまあまだ何とも言えないし
 ▼ 16 ブクロン@おしえテレビ 16/07/01 22:16:10 ID:q6/NAD4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラなんてあれだけ露骨にガルーラメタのメガシンカ追加したORASでも全く効果なしで暴れてるんだからいくらガルーラメタのポケモンだそうと無理
ガルーラにだけ強いポケモンだしてもそのガルーラの取り巻きに殺されるってゲーフリはなぜ分からないのか
ガルーラが本当に恐ろしいのは取り巻きが悉くガルーラと相性良くてガルーラの苦手な奴を殺しにかかってくるからだろうに
 ▼ 17 ムナイト@しろいハーブ 16/07/01 22:17:07 ID:BGbnaW9I [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラだけは親子愛の仕様変更しないと話にならんからな
 ▼ 18 ョロモ@きよめのおふだ 16/07/01 22:17:27 ID:CpqdtHOg [7/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
丁寧にありがとな
ボルトが弱体化ってのは何でなんや?
自分もエレフィの恩恵受けられるし、ビビッドボディの魚には10万があるやろ
 ▼ 19 ズパス@リュガのみ 16/07/01 22:19:20 ID:CpqdtHOg [8/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
>>17
追加効果重複はゲーフリ推しだから、まあ許すにしても、1.1に火力下方修正くらいはしてもらわないとねえ
 ▼ 20 ルチャイ@つめたいいわ 16/07/01 22:19:35 ID:BGbnaW9I [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
いや、ボルトもクレッフィみたく、カプ・コケコだけで減るとも思えないってことだし、害悪型だけじゃないから害悪型が仮に死滅してもボルトはガブみたいに普通にサポートもできるアタッカーみたいな位置になって生き残るんじゃね、って
 ▼ 21 グカルゴ@イトケのみ 16/07/01 22:24:20 ID:CpqdtHOg [9/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
先制電磁波挑発威張る悪巧みのポテンシャルは無限大ってか
アイツの電磁波テロくっそ楽しいんじゃ
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼