▼  |  全表示44   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダブルで勝てない

 ▼ 1 メハダー@ハッサムナイト 16/07/09 08:41:55 ID:pVrQEz8A [1/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
どうすれば
いつまでたっても1600乗れない
 ▼ 5 ョロボン@かるいし 16/07/09 08:43:14 ID:B9p2TYt2 [1/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
パーティかプレイングのどっちかorどっちも悪い
 ▼ 6 ガプテラ@こだわりハチマキ 16/07/09 08:45:07 ID:n9//RgVc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
どっちかができてれば1600程度は乗れそうだから、どっちも悪いに1票
 ▼ 7 イアント@デンリュウナイト 16/07/09 08:50:49 ID:pVrQEz8A [2/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
使ってるパーティは
プテラ@メガ石AS
フリーフォール 岩雪崩 氷の牙 挑発

カイリキー@ゴツメHBD
ばくれつパンチ ファストガード ワイドガード アンコール

マリルリ@オボンHAB
アクジェ 叩き落とす まもる 腹太鼓

ファイアロー@プレートHAS
ブレバ フレドラ 剣の舞 追い風

ライチュウ@メンタルハーブHBS
光の壁 手助け 猫騙し ほっぺすりすり

ピッピ@輝石HBD
凍える風 手助け この指 おさきにどうぞ
 ▼ 8 チエナ@マゴのみ 16/07/09 08:52:22 ID:pVrQEz8A [3/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
プテラのフリーフォールで一体上空に連れ去ってもう片方で積むとかやってる
電気が重い分はライチュウの避雷針でカバーしてる
 ▼ 9 ッチール@かいのカセキ 16/07/09 08:53:30 ID:WdWPC.Do NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
守る少ない
 ▼ 10 ュウ@アゴのカセキ 16/07/09 08:53:48 ID:B9p2TYt2 [2/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
何がしたいのかよく分からない
 ▼ 11 オップ@あかいくさり 16/07/09 08:54:54 ID:pVrQEz8A [4/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
守る入れないとな...
ピッピはトリル対策で使ってる人いたから入れてみたけど選出率低い
 ▼ 12 イティオ@リザードナイトY 16/07/09 08:55:52 ID:B9p2TYt2 [3/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
てか、サナバレル並べてキノコの胞子or怒りの粉+ハイパーボイスしてるだけで勝てそうなパーティ
プテラ対面時はモロバレルをランドロスかヒードランに交代
 ▼ 13 ツベイ@エルレイドナイト 16/07/09 08:56:50 ID:pVrQEz8A [5/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
そうなんだよ催眠にめっちゃ弱い
てかプテラの火力が足りない
 ▼ 14 ンリキー@ハーバーメール 16/07/09 08:58:07 ID:cfblDoxU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全体的に火力低いしサポート多過ぎ
 ▼ 15 カタンク@レンブのみ 16/07/09 08:59:14 ID:nshVXf3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
素直にテンプレ使え
 ▼ 16 ルホッグ@バトルレコーダー 16/07/09 08:59:45 ID:pVrQEz8A [6/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
じゃあどうすれば...
前はアローの枠にニンフィアいれてたんだけど鋼が重すぎて変えた
 ▼ 17 ブリー@とくせいカプセル 16/07/09 08:59:51 ID:B9p2TYt2 [4/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
やりたいことを明確にしなよ
んでプテラで持ってくだけならメガしなくていい、勿体ない
 ▼ 18 ジギガス@きいろいかけら 16/07/09 09:00:19 ID:pVrQEz8A [7/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
まあ、そうなるよな。。
 ▼ 19 イコウ@どくのジュエル 16/07/09 09:01:11 ID:pVrQEz8A [8/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
そうか!
ならピッピ抜いてメガガルでも入れるか!
 ▼ 20 グロコ@うしおのおこう 16/07/09 09:02:30 ID:B9p2TYt2 [5/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ちょっとワロタ
悪くはないね
 ▼ 21 シャーモ@イバンのみ 16/07/09 09:03:38 ID:pVrQEz8A [9/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
よし、そうしよう
ならプテラは襷...かな?
 ▼ 22 ルバット@シールいれ 16/07/09 09:04:31 ID:B9p2TYt2 [6/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
が、いいと思う
もしくはラム
 ▼ 23 クラビス@ビアーのみ 16/07/09 09:05:24 ID:pVrQEz8A [10/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
さんきゅー
これで少しは勝てるかな...
 ▼ 24 ビワラー@リゾチウム 16/07/09 09:06:05 ID:B9p2TYt2 [7/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
ガルーラも割と使い手を選ぶから、慣れるまでは時間かかるかもね
 ▼ 25 ラセクト@こおりなおし 16/07/09 09:06:54 ID:pVrQEz8A [11/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
ガルーラはシングルでしか使った事ないからなぁ
 ▼ 26 バルドン@ぎんのこな 16/07/09 09:07:36 ID:B9p2TYt2 [8/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
あーあと見た感じ威嚇が通りまくってるから回してみて選出率低いところを特殊アタッカーに変えるなりキリキザンにするなりした方いい
 ▼ 27 チャブル@ふっかつそう 16/07/09 09:09:56 ID:pVrQEz8A [12/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
なるほど!
アドバイスありがとう!
 ▼ 28 ガアブソル@イアのみ 16/07/09 09:10:36 ID:B9p2TYt2 [9/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
このパーティなら、意地A252HS調整にするよりも、陽気ASで確実に猫だましを通すことを考えた方が良さそう
具体的な技構成は、猫、不意、おんがえし、グロパンor守る、とかかな
 ▼ 29 ョロモ@あかいいと 16/07/09 09:12:30 ID:n9//RgVc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
採用するなら攻撃範囲の優れたポケモンを意識的に採用する方がいいと思う。やっぱり様々なポケモンに等倍以上をとれる汎用性は大事だ。
あとプテラはガルーラの猫だましを受けやすいからゴツメもありらしい
 ▼ 30 ッチール@ギンガだんのカギ 16/07/09 09:13:47 ID:mEIjdDKg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラクレセリアヒードランボルトロスランドロスモロバレル
これ使えばシングル勢でも余裕やで
ソースは俺
 ▼ 31 イキング@しゅんぱつのハネ 16/07/09 09:13:52 ID:YjmSpKyE NGネーム登録 NGID登録 報告
ボトルランド入れれば初心者でも1900いくっしょw
 ▼ 32 ェリンボ@あおぞらプレート 16/07/09 09:13:55 ID:pVrQEz8A [13/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
陽気ASか!
なら昔にシングル用で作ったわ!岩雪崩はいらない...かな?
 ▼ 33 ンバル@がんせきおこう 16/07/09 09:14:52 ID:pVrQEz8A [14/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
ゴツメか...
でもゴツメはカイリキーに持たせてるんだよ
以外と猫騙し受けやすいから
 ▼ 34 ァイアロー@ウブのみ 16/07/09 09:14:55 ID:n9//RgVc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
メガプテラのすごいところは最速で準速スカーフランドを抜けることだな
 ▼ 35 ミロル@ベリブのみ 16/07/09 09:15:00 ID:B9p2TYt2 [10/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
個人的には、このパーティ物凄くモロバレル呼ぶ、というか状態異常に弱いから、ボルトロスの電磁波も一度は受けれるラムがいいと思った
いくらライチュウいるとはいえ、選出出来ないときもあるし、ゴーグルよりラムかなーとは思う
 ▼ 36 ージュラ@とけないこおり 16/07/09 09:15:37 ID:pVrQEz8A [15/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
ボルトが...いない...
 ▼ 37 リテヤマ@クリティカット 16/07/09 09:16:17 ID:pVrQEz8A [16/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
そう!
150族だっけ?
 ▼ 38 メルゴン@きれいなウロコ 16/07/09 09:16:27 ID:B9p2TYt2 [11/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
ダブル以上では範囲技に親子愛補整乗らないんよな
 ▼ 39 ューラ@おいしいみず 16/07/09 09:17:00 ID:pVrQEz8A [17/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
ラムか襷かってところか...
うーん...
 ▼ 40 リマロン@かざんのおきいし 16/07/09 09:17:26 ID:pVrQEz8A [18/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
そうなの?!
知らんかったわ
 ▼ 41 ーベム@サファリボール 16/07/09 09:21:23 ID:pVrQEz8A [19/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
ちょっとレート潜ってみます
 ▼ 42 レベース@たべのこし 16/07/09 09:39:33 ID:pVrQEz8A [20/20] NGネーム登録 NGID登録 報告
珠ボルトに殺された
 ▼ 43 リトドン@たつじんのおび 16/07/09 10:14:08 ID:YnOPhGho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライチュウ選出出来なかった時の電気技の一貫が凄い気になる
 ▼ 44 トツキ@マグマのしるし 16/07/09 22:05:17 ID:5rQvO2.. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルスレ見るたびに一応聞くんだけど
イッチは勝ちに拘るのか、
使いたいポケモンがいてそいつ使って勝ちたいのかどっち?
後者なら使いたいポケモン教えて
  ▲  |  全表示44   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼