▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

僕「あー あのポケモンまたいる 俺のパーティじゃ勝てないんだよなぁ」

 ▼ 1 トマル@あやしいおこう 16/07/09 20:11:15 ID:ovH3VUv2 [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝てないのわかってるのにパーティを改善しない奴はクソ雑魚キチガイマン

つまり俺はクソ雑魚キチガイマン(パーティの改善の仕方がわからない)
 ▼ 2 ッポ@ミクルのみ 16/07/09 20:14:31 ID:qUE4IX36 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
ぶっちゃけ他で勝てばおk
勝てないのいてもたまに勝てるしね
 ▼ 3 ルトス@ヒールボール 16/07/09 20:16:45 ID:fuOBafIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分のptだと重くなるポケモンはいて当然
 ▼ 4 ビワラー@ミックスオレ 16/07/09 20:20:47 ID:ovH3VUv2 [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
その重くなるポケモンによるやん?
メジャーポケモンに絶対勝てないパーティとか使ってるやつはクソ雑魚キチガイマンだ。
 ▼ 5 ュウコン@シルクのスカーフ 16/07/09 20:23:00 ID:GLSQGX7s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
活躍してないポケモンor技抜いて薄いポケモンに対応できるの代わりに入れればいいんやで
 ▼ 6 ネコロロ@ねらいのまと 16/07/09 20:26:15 ID:ovH3VUv2 [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
一番活躍してないポケモンがパーティの軸とか言う欠陥構築だからそういう次元じゃなくて一からパーティ作らなきゃって感じ。
 ▼ 7 ソハチ@ガブリアスナイト 16/07/09 20:27:29 ID:GLSQGX7s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
じゃあパーティ単位で見直したほうがいいんでない
この場合は軸活躍させるために何が必要か再考した方がいいと思うけど
 ▼ 8 ラス@ヘラクロスナイト 16/07/09 20:28:13 ID:1DF/7NDY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
運ゲは別にそれに付き合うの嫌じゃないから、
ひとまず種族値と使用率が両方高い奴から対策してる
 ▼ 9 クタス@ピーピーマックス 16/07/09 20:30:36 ID:jxE1b/oU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトンパ使ってるけどヒトムが重すぎる
 ▼ 10 ロボーシ@バコウのみ 16/07/09 20:30:57 ID:mvRrtqhM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いったいどんなポケモンを軸として使っているんだ…?
 ▼ 11 メハダー@リンドのみ 16/07/09 20:31:35 ID:q1LlHtPI NGネーム登録 NGID登録 報告
僕が俺って言ってるけど別人なの?
 ▼ 12 リンリキ@くろいヘドロ 16/07/09 20:32:45 ID:58KYXeOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺のパーティーはサナとメガフーディンメガメタは捨ててる
 ▼ 13 ゲキ@ジャポのみ 16/07/09 20:32:47 ID:IbMK7xTY NGネーム登録 NGID登録 報告
「また」ってとこがミソだな
どんなパーティでも特定のポケモンに弱くなったりはするけど使用頻度の高いポケモンに勝てないんじゃ問題がある
 ▼ 14 ガチルタリス@じしゃく 16/07/09 20:32:56 ID:ovH3VUv2 [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
パーティ構築の能力ないからいっそどっかからパクろうかな
さんくす
 ▼ 15 クタン@おおきなしんじゅ 16/07/09 20:35:14 ID:BPnQ2iNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
http://blog.livedoor.jp/zalwa/jukaeeeen
パーティの構築の仕方はだいぶ参考になった
あんまりブログとか見ないから他にいいサイトあるかもね
 ▼ 16 オタチ@インドメタシン 16/07/09 20:35:51 ID:ovH3VUv2 [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
雨パ
選出率一番低いポケモンがニョロトノ

つーか30戦くらいやって2戦しかニョロトノ出してないマン。
 ▼ 17 ブンネ@しんぴのしずく 16/07/09 20:37:18 ID:X2RZ84Iw NGネーム登録 NGID登録 報告
その勝てないポケモン、ズバリ「トリトドン」でしょう
 ▼ 18 ブリー@オニゴーリナイト 16/07/09 20:39:21 ID:ovH3VUv2 [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
いや、スイクンとミトム

トドンはどうにかなるけどトドンよりメジャーなこいつらに勝てないとかキチガイかよって感じ。
 ▼ 19 ッコウガ@シーヤのみ 16/07/09 21:17:36 ID:4PVaAl6U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
これやね

つかスイクンとミトム苦手って相当ヤバくね?スイクンとか真っ先に対策するレベルのポケモンのうちの1体だと思うが
 ▼ 20 マゲロゲ@きあいのタスキ 16/07/09 21:19:51 ID:m0hex6YQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリ2とマリルリが重かったときはさすがにヤバいと感じた
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼