▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゴーストポケモンってSだよな……

 ▼ 1 メタマ@ヤチェのみ 16/07/09 20:30:11 ID:40eN3tkU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
プルリルとかシャンデラとか
あ〜たまんないのう
 ▼ 2 ワパレス@リーフのいし 16/07/09 20:30:41 ID:YRWlqEEE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
カチエのムウマ定期
 ▼ 3 ャスパー@フォーカスレンズ 16/07/09 20:32:19 ID:40eN3tkU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ムウマちゃんはあんなかわいいのにサキュバスとかけしからん
 ▼ 4 ランブル@せいしんのハネ 16/07/09 20:33:02 ID:X6eL2eSs NGネーム登録 NGID登録 報告
フェアリーもS
ってか陰湿
 ▼ 5 ゲボウズ@ぼんぐりケース 16/07/09 20:33:23 ID:YYWm7h9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分もお化けなのにお化け怖いとか可愛すぎる
 ▼ 6 ワーク@いでんしのくさび 16/07/09 20:33:49 ID:YRWlqEEE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>3
サキュバスはパ〇ドラのイメージしかないから可愛いイメージ
あのムウマはワザ出さずにみちづれだけ使って倒れたドM
 ▼ 7 ラス@ナモのみ 16/07/09 20:35:01 ID:ngu/cWpA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユキメノコはSっつーかヤンデレだよな
 ▼ 8 リン@メタグロスナイト 16/07/09 20:36:09 ID:agKAn9QI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パンプジンとか言う姉キャラ
 ▼ 9 ネズミ@せいしんのハネ 16/07/09 20:39:42 ID:40eN3tkU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ワカルデ
ゴーストはみなかわいい
 ▼ 10 ボネア@ハバンのみ 16/07/20 16:59:13 ID:aKFLr/VE NGネーム登録 NGID登録 報告
ミミッキュに呪われたい
 ▼ 11 チュー@うつしかがみ 16/07/20 17:06:21 ID:qmoMI4fc NGネーム登録 NGID登録 報告
図鑑の説明だとゴーストタイプはやたらおぞましく書かれているよな…………

え……?
ゴーストタイプ以外でも物理的に恐ろしい奴ばっかり?
 ▼ 12 ーメイル@マックスアップ 16/07/20 17:08:04 ID:BvFlC66s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
お前ハッサムだろ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼