▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

もふもふはファーコートの劣化なんだからキテルグマはトリミアンより種族値高いに決まってるやん

 ▼ 1 ガピジョット@なぞのすいしょう 16/07/20 04:13:02 ID:Ci8ge1Zg NGネーム登録 NGID登録 報告
110 140 100 50 50 80
こんな感じだといいなぁ!?
 ▼ 2 ガミュウツーX@ラグラージナイト 16/07/20 04:15:21 ID:udFBEzWU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
物理面固すぎ
 ▼ 3 トウモリ@ゼニガメじょうろ 16/07/20 04:25:06 ID:GkIvd7Fo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地震やエッジ、雪崩などの非接触物理を半減出来ないかわりに!

くさ結びやドレインキッス()は半減されるぞ!
 ▼ 4 ノズ@タポルのみ 16/07/20 04:33:39 ID:EMqv87p2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>3
初代接触特殊、花びらの舞も忘れんといてあげて
 ▼ 5 ーブシン@くろいてっきゅう 16/07/20 07:19:59 ID:6aXhbn7I NGネーム登録 NGID登録 報告
一瞬ドサイドンかと思った
 ▼ 6 ッコウガ@アクアスーツ 16/07/20 07:20:52 ID:qmoMI4fc NGネーム登録 NGID登録 報告
てか、何でファーコートにしなかったんだ……?
 ▼ 7 ガデンリュウ@カイスのみ 16/07/20 07:21:03 ID:UoBiskms NGネーム登録 NGID登録 報告
デリバード「高いといいな」
 ▼ 8 前欄◆RrLUFtJMHE 16/07/20 07:21:40 ID:q3sP9mS. NGネーム登録 NGID登録 報告
ガルーラ「だいもんじ」
 ▼ 9 ラナクシ@リーフのいし 16/07/20 13:38:00 ID:DrSP0e.M NGネーム登録 NGID登録 報告
チョッキ確定
 ▼ 10 イタラン@さざなみのおこう 16/07/20 13:39:33 ID:kb/2SQHA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもアロー等倍の格闘は貴重だと思ったけどフレドラで死ぬわ
 ▼ 11 ーナンス@インドメタシン 16/07/20 13:40:39 ID:.05lUH7Y NGネーム登録 NGID登録 報告
格闘持ってるし抜群多いから種族値たかくていいわ
 ▼ 12 ラサリス@においぶくろ 16/07/20 13:53:15 ID:j8yUb9t2 NGネーム登録 NGID登録 報告
トリミアンとかいう過剰防衛奴
 ▼ 13 ーフィ@イトケのみ 16/07/20 13:54:48 ID:uee2FrRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実質防御種族値200やん
 ▼ 14 ルリル@ながねぎ 16/07/20 13:55:23 ID:GU04AFRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同じスレ立てんなや
 ▼ 15 クロッグ@あいいろのたま 16/07/20 14:01:41 ID:/g66xoCA NGネーム登録 NGID登録 報告
もふもふチョッキキテルグマって妙に語呂良いな
 ▼ 16 リリ@ポイントカード 16/07/20 14:07:22 ID:Jc/f/q0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
75 160 80 60 80 60
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼