▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

2017年から来ました!

 ▼ 1 クケイル@プテラナイト 16/07/20 14:25:53 ID:nNIaq43. NGネーム登録 NGID登録 報告
知っての通り、2017年でポケモンGOはまだ配信されてないけど、この2018年ではもう配信されてる?
 ▼ 2 マタナ@こだわりメガネ 16/07/20 14:26:20 ID:ANzUGid. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
野獣先輩は見つかった?
 ▼ 3 コッチ@クロスメール 16/07/20 14:26:35 ID:faTAPfGY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺2020年から来たんだが、GOはおろかまだ聖火台も完成してねぇよ
 ▼ 4 ットロトム@きいろビードロ 16/07/20 14:27:01 ID:aQio6q/Q NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
2014年にもどって死んだ俺のカーチャンをなんとかしろ
 ▼ 5 インディ@アゴのカセキ 16/07/20 14:27:11 ID:JzbKo.wM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このスレセレビィ多すぎ
 ▼ 6 イチュウ@スピードボール 16/07/20 14:27:33 ID:78PZk/wM NGネーム登録 NGID登録 報告
2036から来たけど
俺以外皆死んじゃった
アハハ
アハハハハハハハハハハ
 ▼ 7 ザードン@コダックじょうろ 16/07/20 14:28:58 ID:S5cHTwl2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
どゆこと?
 ▼ 8 ガガブリアス@バンジのみ 16/07/20 14:30:49 ID:4UKikzfo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
俺2366年から来た
ここではポケットモンスター排便/排尿が発売されたばかり
 ▼ 9 ブクロン@こうこうのしっぽ 16/07/20 15:02:42 ID:FbNOXewE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は232950年から来たぞ
ポケモン赤のカセットの化石発見されたからな
 ▼ 10 ガユキノオー@メトロノーム 16/07/20 15:10:30 ID:ZyOCBR5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
紀元前8000年前から来たけどポケモンってなに?
 ▼ 11 ンメル@しんじゅ 16/07/20 15:11:22 ID:PHC4lyPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
男性器の隠語
 ▼ 12 イセ◆Mjk4PcAe16 16/07/20 15:12:18 ID:spyT3vag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は2345年から来たぞ
こっちはポケットモンスター上/下が発売されて盛り上がってる
 ▼ 13 コッチ@プロテクター 16/07/20 15:14:37 ID:nM.nHz/Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は1565年から来た
こっちは明日からポケットモンスタータケダ/ウエスギが発売される頃たよ
 ▼ 14 トモシ@とうめいなスズ 16/07/20 15:16:37 ID:uBvu7JGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2031年から来た者だけどやっと去年ダウンロード開始してすぐ飽きられてた
 ▼ 15 ラーミィ@すごいキズぐすり 16/07/20 15:18:17 ID:.N25dlz. NGネーム登録 NGID登録 報告
2016年から来たけど質問ある?
 ▼ 16 ルマユ@そうこのかぎ 16/07/20 15:20:21 ID:4tNPiMA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺カンブリア紀から来たけどこっちではもうポケモンはスマホのゲームになってるぞ
 ▼ 17 ジュマル@やみのいし 16/07/20 15:29:05 ID:vCKRnX.A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
9748274104783265720421232009472817332472917482940287801935669201909043812491760472019528245665710528134195291956291000832901年から来てないけど質問ある?
 ▼ 18 メコ◆0aovYifUNk 16/07/20 15:52:57 ID:1GuvfCnw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おれ、未来(2062年)から来たけど、なんか聞きたい事ある?

一人一つまでの質問でお願いな。
 ▼ 19 ーランス@かくとうジュエル 16/07/20 15:59:14 ID:KL5xTtv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
メガフライゴンはいますか?
 ▼ 20 ニョニョ@メカニカルメール 16/07/20 16:02:21 ID:OV8oDUMA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デボン紀からきたけど俺の名前使った会社が出てるってマジ?
 ▼ 21 アームド@しずくプレート 16/07/20 16:03:32 ID:gTxShUJ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
お前デボン紀そのものかよ
 ▼ 22 ルトロス@チャーレムナイト 16/07/20 16:03:44 ID:kMTcZ6x2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
2070年から来たけどあそこはもうダメだ
時期に潰れるよ
 ▼ 23 イロス@ドリのみ 16/07/20 16:04:17 ID:tixPlMVg NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンgo配信された?
 ▼ 24 ルビート@でんきだま 16/07/20 16:05:38 ID:OV8oDUMA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
なら次は白亜コーポレーションに台頭してもらうか
 ▼ 25 ウオウ@ひかりのねんど 16/07/20 16:06:54 ID:uQ8cda6I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺2066年から来たけどウルトラシリーズが100周年で世界中で大盛り上がりしてるよ
 ▼ 26 ーピッグ@たわわこやし 16/07/20 16:07:43 ID:XxkOmfPI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【質問】
2016年のオリンピックはどうだった?
 ▼ 27 メコ◆0aovYifUNk 16/07/20 16:08:21 ID:1GuvfCnw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
すまないが答えることはできない
 ▼ 28 びゆく漆黒の翼 16/07/20 16:22:59 ID:c/xbNrIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は3016年から来た。俺のいた未来では、ポケモンという娯楽はモンスター同士を戦わせるのは教育に悪いと言われているためポケモンは2016年にプレイするものは皆虐殺された。勿論BBS民もだ。だがしかし…殺されたポケモンファンとBBS民を救うため俺は未来へやってきた。そして偶然か必然か、このスレを見つけた。ポケモンを皆の力で守ってくれ…BBS民の力が必要だ…
 ▼ 29 ガバンギラス@むしよけスプレー 16/07/20 16:28:25 ID:vprXpDz6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
救ってくれ…
ポケモンという名の希望を…
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼