. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ピカチュウ「お前そのセリフ言ってて自分で不安にならねえの?つかなれよ
あと今俺しか突っ込む奴いねえんだから無駄にボケんな。1セリフ1ボケ制限つけんぞコラ」
サトシ「エイパムがいるじゃん」
ピカチュウ「あいつはまだしゃべれねえだろ」
サトシ「お前こそそのセリフ言ってて不安になれよ…まだって何だまだって」
ピカチュウ「……。ピカピ、ピッカァチュウ!」キャピッ
サトシ「もうおせえから」
ピカチュウ「お前が言ったんだろが」チッ