▼  |  全表示70   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

色違いを捕獲しそこねたことってある?

 ▼ 1 しソース◆d1GgLN.xzc 16/07/20 15:49:02 ID:50Pc/pV2 NGネーム登録 NGID登録 報告
群れバトルで2回色イシツブテに出会って、2回ともマグニチュードで自滅された時は泣きたくなった
 ▼ 31 ココ@だいちのプレート 16/07/20 16:08:27 ID:5x92Pzso NGネーム登録 NGID登録 報告
こういうスレって必ずと言って良いほどスレの趣旨理解しないで「失敗したことない(キリッ」とか、
「捕まえた俺高みの見物(キリッ」とか、自分語りする輩が現れるよな
捕まえそこねた話を聞いてるんであって無事に捕まえられましたやったー!ってスレじゃないんだから
ルー大柴よりイラつくわ
 ▼ 32 ントル@シルクのスカーフ 16/07/20 16:09:30 ID:fwMAIA52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
イライラでワロタ
 ▼ 33 ドクイン@ボイスチェッカー 16/07/20 16:10:02 ID:QOAbZVok NGネーム登録 NGID登録 報告
群れバトルのザングース
ハブにリンチされて昇天してった
 ▼ 34 ブラーバ@くろいてっきゅう 16/07/20 16:10:22 ID:zrlIUFI2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色マリル猛毒にしてボール投げまくってたら捕まらずに死んだ
 ▼ 35 ンター◆Qg/B1amdx6 16/07/20 16:11:12 ID:FUsds/fI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
銀のイシツブテ君 ボール切れで無事死亡
 ▼ 36 オッキー@ハッサムナイト 16/07/20 16:11:41 ID:c2NBsoyQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人間不幸なのは当然のことなのです
それに怒ったり悲しんだりしてはいけません

本編と関係ないけどコマスターでR以上が出ないからといってコマスターをクソゲー認定するのはいけません
 ▼ 37 ツボット@においぶくろ 16/07/20 16:11:50 ID:wSMr5x0Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
カルシウム足りてる?小さな事でイライラしてると身が持たないよ?これからの季節暑いんだから
 ▼ 38 シコ@メタルパウダー 16/07/20 16:12:41 ID:Ns3xubr2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
イシツブテの色違いは金色だぞ
 ▼ 39 イクン@しろいビードロ 16/07/20 16:12:42 ID:LIeR8NMI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
言うても色違うだけで性能同じやん
おっとっとでクジラ?だけ取っとくヤツと気にせず食うやついるだろ?
それと同じ
 ▼ 40 ンター◆Qg/B1amdx6 16/07/20 16:14:36 ID:FUsds/fI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
銀盤って意味やん…
 ▼ 41 ゴジムシ@いでんしのくさび 16/07/20 16:16:21 ID:0bD2ZJYQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
分からんわ、なら銀で出たイシツブテと書け
銀のイシツブテじゃあ勘違いされても文句は言えんぞ

勘違いしてごめんなさい
 ▼ 42 ンヂムシ@のんきのおこう 16/07/20 16:16:56 ID:IYt2NqjE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
4回回してR確定やってたじゃないか
 ▼ 43 ンター◆Qg/B1amdx6 16/07/20 16:16:58 ID:FUsds/fI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>41
こっちこそわかりにくい書き方をしてすまねえ…
 ▼ 44 ンターン@たまむしプレート 16/07/20 16:17:17 ID:6RwHnT.E NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ゲッコウガの技全てPP切れたから悪あがきのエフェクトってどんなか適当に叢に入ったら色ドーブル出現。
慌てて催眠術持ちのポケモンに交代して捕獲を試みたが当時はドーブルの技の事知らなくて悪あがきで倒れてった。
...悪あがきのエフェクトは見られたがな()
 ▼ 45 ィアルガ@インドメタシン 16/07/20 16:18:15 ID:0bD2ZJYQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あれ、ID変わってる…なんでだ
>>43こちらこそ突っ掛かってごめんなさい
 ▼ 46 ルロック@くっつきバリ 16/07/20 16:18:47 ID:1HEOzd1w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2回かな
FLで色イシツブテにじばくされ
HGで開始数匹目で色ポッポに出会い、ボール無くて経験値に……
 ▼ 47 ガヤミラミ@フーディナイト 16/07/20 16:21:05 ID:JRGYlLKI NGネーム登録 NGID登録 報告
群れバトルだと面倒だから普通に倒してる
 ▼ 48 ガラグラージ@パワーウエイト 16/07/20 16:22:24 ID:a9DLYeLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
群れバトルで出たキャモメ
ゲットしようと思って順番に倒してたらラスト2匹のところで間違えて色を倒してしまった
 ▼ 49 カブ@オボンのみ 16/07/20 16:23:34 ID:Plsy22Cc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
別に倒してもいい。スレタイ読んでここ来てるはずなのに色違いなんて意味ないしってドヤッてんのがうざいなって
 ▼ 50 マルス@みずのジュエル 16/07/20 16:29:16 ID:61BqZHtQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
>>39とかは色違いに出会ったことがないって他人と劣等感を抱えてるからそういうレスをしているのであって、いちいち突っ掛からなくてもいいだろ
スルーだよスルー
 ▼ 51 クリュー@トレジャーメール 16/07/20 16:34:20 ID:tG1CNMD6 NGネーム登録 NGID登録 報告
サファリのラッキーは今でも惜しいと思ってる
 ▼ 52 ォッシュロトム@おはなのおこう 16/07/20 16:35:13 ID:3kVMkl3Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポニータが突進して散った。
 ▼ 53 ーマンダ@タポルのみ 16/07/20 16:37:20 ID:xHoSqcC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
ルー大柴「な柴無」
 ▼ 54 ガヘラクロス@きれいなハネ 16/07/20 16:42:07 ID:NsVeOdOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイマーずれ引きまくってようやく色固定成功していざ捕獲ってとこで自滅した
 ▼ 55 シボン@ふうせん 16/07/20 16:52:48 ID:9bChVtQ. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ゴクリンを急所で間違って殺した
 ▼ 56 ースト@きよめのおこう 16/07/20 18:11:42 ID:56/I3uks NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴローニャに自爆された
 ▼ 57 マヨール@ドリのみ 16/07/20 18:45:08 ID:O30bSniM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HGで色ケーシィにハイパーボール外してテレポートされた
 ▼ 58 ロンダ@ゴーゴーゴーグル 16/07/20 18:48:56 ID:49yqIvi. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色マタドガス登場
 ▼ 59 クケイル@リリバのみ 16/07/20 20:06:31 ID:UzC1xHGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
野生じゃないけどタマゴ産の色違いを逃がしてた時はマジ叫びした
 ▼ 60 つばん@せんせいのツメ 16/07/20 20:08:31 ID:OPmf5J0Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンバルだったから覚悟はしてたの……
 ▼ 61 クリン@ながねぎ 16/07/20 20:08:34 ID:uBvu7JGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴローン「じゃあまた来世で」ジバクチュドーン
 ▼ 62 サキント@シルクのスカーフ 16/07/20 20:10:35 ID:UUEx4cUk NGネーム登録 NGID登録 報告
バスラオ

後に再び出会って捕まえたからそいつにトラウマギョと名付けた
 ▼ 63 ダツボミ@マックスアップ 16/07/20 20:11:08 ID:baYHEYEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コソクムシの色違いに出会ったときみねうち使っちまいそうで今から怖い
 ▼ 64 ールナー@ゼニガメじょうろ 16/07/20 20:12:34 ID:RHQteQCE NGネーム登録 NGID登録 報告
バネブー

ボールが無かったからしかたなく
 ▼ 65 田ァボール◆MSD.B/PPlA 16/07/20 20:13:26 ID:zN8uG57g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノモセ大湿原のピンクのウパー
なんでウパーごとき捕まらないのか
 ▼ 66 ュカイン@マッハじてんしゃ 16/07/20 20:15:28 ID:KDRA01k. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じばくイシツブテやろなあ
 ▼ 67 ハコモリ@シュカのみ 16/07/20 20:17:03 ID:o0mFCABw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あ! やせいの マダドガス(キラーン)が あらわれた!▼
ゆけっ! ギラティナ!▼
ダイヤは ダークボールを つかった!▼
おしい!あとすこしだったのに・・・▼
マダドガス の だ い ば く は つ ▼
ギラティナにこうかはないようだ・・・▼
 ▼ 68 ガハガネール@ラグラージナイト 16/07/20 20:18:24 ID:kVxZjOwM NGネーム登録 NGID登録 報告
まだストーリーでボール貰う前に色ポッポでた
ちなハートゴールド
 ▼ 69 ニータ@イアのみ 16/07/20 20:26:15 ID:rc4Vuku. NGネーム登録 NGID登録 報告
クリスタル時代にシロガネ山できったない黄色みたいなアーボック
ボール3つしかなくて結局捕まらなかった
 ▼ 70 トベトン@ポイントカード 16/07/20 21:10:25 ID:3Ccj7QTA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
色違いケーシィ「テレポート」で逃げた
色違いルナトーン「大爆発」で果てた

逃げるポケや自滅するポケモンにはマスターボールを使えとあれほど言われていたのに、学習しない奴





………はい、私ですorz私の馬鹿ーー!!
  ▲  |  全表示70   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼