▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ごめん、GOそこまで楽しみじゃない

 ▼ 1 ッサム@ゲンガナイト 16/07/20 16:59:56 ID:VruIUr26 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
過大評価と思いませんか?
この国は謙虚な人多いと思うし、人前でいい年なのにポケモンなんて恥ずかしいです。実際歩くの面倒い。対戦メインの奴らが多いのにわざわざリアルでまでポケモンする必要あります?スマホも小学生まだ持ってないでしょう。私ランターン好きなんですけどこれって深海に潜らないと会えないってことでしょ。最低
あとお前らすぐ飽きる
せいぜいサンムーンでるまでの寿命だぜ
 ▼ 2 ルチャイ@もうどくプレート 16/07/20 17:00:14 ID:ORFD0XMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
永井産業
 ▼ 3 ロリーム@ウイのみ 16/07/20 17:00:20 ID:vKbZpm/w NGネーム登録 NGID登録 報告
深海のくだりでワロタ
 ▼ 4 神vip◆nnnnnnnnso 16/07/20 17:00:31 ID:aPKA3ERM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサムまで読んだ
 ▼ 5 ールル@ともだちてちょう 16/07/20 17:00:58 ID:y9A9H9qg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中途半端でつまらん
ネタに振り切れよ 馬鹿から見たらただのネガキャンだぞ
 ▼ 6 チュール@いでんしのくさび 16/07/20 17:01:02 ID:IutbJJ7c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
1が
深海に
行く
 ▼ 8 ニータ@ホエルコじょうろ 16/07/20 17:01:16 ID:IYt2NqjE NGネーム登録 NGID登録 報告
過大まで読んだ
 ▼ 9 ーナンスの人◆pkYD8CnCGQ 16/07/20 17:01:48 ID:Zc.HEzCg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どこ縦読み
 ▼ 11 ガニウム@ダイゴへのてがみ 16/07/20 17:03:42 ID:grrE6Opo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
私ランターン好きなんですけどこれって深海に潜らないと会えないってことでしょ。最低

 ▼ 12 ブリー@ちりょくのハネ 16/07/20 17:05:27 ID:OUVJNXL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
深海ワロタ
 ▼ 13 パー@コンペボール 16/07/20 17:10:02 ID:JruIFQQs NGネーム登録 NGID登録 報告
アイコスと一緒
 ▼ 14 ローン@きのみプランター 16/07/20 17:10:38 ID:mx1k4noc NGネーム登録 NGID登録 報告
オレは楽しみにしてるけどな
まえから期待はしてたし
エリア回るの楽しそうだし
のんびり歩きながらゲームできるんだぜ?
これは期待せざるをえないだろ
とっても楽しみです
はやく配信されて欲しいし
どっかに出掛けた時にやってみたいし
うん、長くなったな…
で、オレが言いたいことは言いにくいんだけど…
もうそういう批判みたいなスレ建てるのやめろよ…
いまから楽しみにしてる人もいるんだからさ
イッチも少しは楽しみにしてるんだろ?
 ▼ 15 ーリキー@しめつけバンド 16/07/20 17:13:04 ID:4tNPiMA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか違うアカウント出てきてストア使えない俺には関係ない話
 ▼ 16 ゲハント@ひかりのいし 16/07/20 17:14:05 ID:u0IrGXDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んなこといったらレックウザなんてオゾン層いかんと会えねぇぞ
 ▼ 17 レイハナ@にじいろのはね 16/07/20 17:14:28 ID:MUegc3Nw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タブレット+ガラケー俺、泣く
 ▼ 18 ビルドン@ゴージャスボール 16/07/20 17:14:43 ID:DapWpc7E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
すごw
 ▼ 19 ークライ@くろおび 16/07/20 17:14:43 ID:0tUKzvdA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
座布団千枚
 ▼ 20 トモシ@じしゃく 16/07/20 17:15:20 ID:R0uEjzmo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せいぜい家に出るのはラッタとかアイアントとかそのくらいなんだろうな
 ▼ 21 リン@キラキラメール 16/07/20 17:15:41 ID:R0uEjzmo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
おまおれ
 ▼ 22 ガカイロス@サンのみ 16/07/20 17:16:21 ID:X/FKG7NM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つSM連動
 ▼ 23 ーディ@きよめのおふだ 16/07/20 17:16:35 ID:jVd3LhOk NGネーム登録 NGID登録 報告
対戦メインの人が多い←!?!?!草w(笑)
 ▼ 24 リムガン@たいりょくのハネ 16/07/20 17:19:47 ID:d5XDWQ5k NGネーム登録 NGID登録 報告
俺レックウザに会いにオゾン層に行ってくるわ
 ▼ 25 ガガブリアス@いんせき 16/07/20 17:20:20 ID:0bD2ZJYQ NGネーム登録 NGID登録 報告
邪魔なんだよね
あんまりこういうこと言いたくないけどさ
やっぱり言わないと気分悪いし
ルンルン気分で待機の俺みたいな奴が不快な気分になる
なんだかな〜って、今なら阿藤快さんの気持ちが分かるよ
 ▼ 26 ガヤンマ@ポフィンケース 16/07/20 17:23:59 ID:joU/UolA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
天才じゃったか
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼